05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

クラシックコンサート♪

2008.11.27 (Thu)

DSC_0015_20081127121959.jpg

昨日は、ももママが出るコンサートに行きました
北九州市立 響ホールでありました。

ブラスチラヴァカンマームジークシュピーラー う~ん何回聞いても
難しい 早口では、言えない

どんなコンサートかと言うと、スロヴァキア国立劇場室内歌劇場管弦楽団と、
同国立オペレッタ劇場管弦楽団のメンバーが中心となり 演奏するんだって

モーツァルト ピアノ協奏曲 第12番 イ長調 KV414 他

ドレスアップした ももママ ステキ カッコイイ

DSC_0012_20081127121934.jpg

約 30分間の演奏 楽譜も無しに全部弾けるなんて 凄い

クラシックコンサート初めて行った おかんでも、モモママの演奏にうっとり

癒されました 

DSC_0013_20081127121940.jpg

この後も2名の方がピアノ演奏 やっぱり ももママの演奏がやさしい感じで一番良かった

みなさん クラシックコンサートって、演奏者が退場するまで、もちろん拍手するんですが、
退場したね~なんて思ってたら、再度ステージに出てきて一礼 そして拍手
退場 拍手 再度ステージ 一礼 拍手を3回繰り返しあるんですよ

最後に指揮者だけの演奏があったんですが、この おじさんなんか 何回か覚えてない
くらい 出ちゃ入る 出ちゃ入りるの繰り返し いつ終わるん
後 最後は 本当はスタンディングオーベーションしないといけなかったみたいなんですが、
誰~も立ち上がる人いなくて やっぱみんな 初めてだったのかな

ももまま お疲れ様でした 
最後 いっしょに写真写りたかったな~握手も

せっかくなんで みんなで写真
さくらママ・ウララおかん・ティンママ・こてつおかん・先生

DSC_0018_20081127122015.jpg

ご主人様&先生 
いつも学校で見る先生と違って
今日はスーツが似合ってる美人マダ~ム

DSC_0016_20081127122009.jpg

先生達とお別れした後は、 腹へったよ~居酒屋へGO

みんなで ルネッサ~ンス

DSC_0019_20081127122021.jpg

食べる しゃべる 食べる しゃべる

DSC_0020_20081127122027.jpg

DSC_0021_20081127122033.jpg

DSC_0022_20081127122039.jpg

DSC_0025_20081127122051.jpg

DSC_0027_20081127122057.jpg

DSC_0028_20081127122106.jpg

おかん ビール  ティンママ コラーゲン&セラミド?ジュースやったけ?

ティンママは、千葉のダンス大会で 観客もビックリする幻ダンスをティンちゃんと

踊って 賞をもらったよ 流石 ティンママ&てぃんちゃん

DSC_0024_20081127122045.jpg

最後に 焼き飯で締め 気がつけば もう誰もお客いなくて深夜12時過ぎ

まだ週の真ん中水曜日 明日も仕事

今日はビール2杯なんで全然酔ってましぇーん

今日は出番が無くてごめんね 頭だけでも

DSC_0004_20081121111158.jpg

最後は、あたち ゆずちゃんで癒されてくだちゃい

あたち 本当は、うめちゃん候補もあったんだって!だってお姉ちゃんがさくらだから

DSC_0010_20081127121918.jpg


     絵文字名を入力してくださいママ達遊び過ぎ!いけまちぇん 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.27(木) 15:47 |  |  【編集】

またまたパスタ食べてます?!( ´艸`)ププ
ママさん同士の交流、素敵ですね♪
うちは個人レッスンだったから、そんなんぜんぜんな~い(ノ゚ο゚)ノ
あーちゃんもお留守番で、ゆっくり過ごせたでしょうね♪
ホント、譜面も見ずに・・・わかる、わかるぅ~o(^-^)o
私も高校卒業までピアノやってたけど、今じゃぜんぜん。
もったいなぁ~いですよね(*´Д`)=з
うららちゃん・・・乙女に言っていいかしら?
パンチ具合にまたハマリました(o^-')b
はな |  2008.11.27(木) 20:01 | URL |  【編集】

く…くらしっく…?
ボクはよくプラスチックをかじります!
なんだかそれとこれとは様子が違うんだね(汗)
露伴 |  2008.11.27(木) 22:33 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

またまたパスタ食べてますよ~v-291
ドックスクールに通いだして、友達が沢山出来ましたv-353もちろん兄貴を通じてはなママ達とも友達になれて最高v-344
ウララパンチ 今から変身 お楽しみに~v-354
ウララおかん  |  2008.11.28(金) 09:29 | URL |  【編集】

露伴ちゃん へ

柄にもなくおかんったらクラチック?
それ何?食べ物でつか?
遅く帰ってきて お土産も何もなかったでつよv-359だから頭突きしてやりましたv-286
ウララ  |  2008.11.28(金) 09:34 | URL |  【編集】

お疲れ様でした

久しぶりなクラシックでございました
サクラママのゆずちゃんも見れたし
ティンままのハイトーン弾丸トークも楽しかったね

ヤッパモモママが一番優しくてモーツァルトらしかったねわたしゃ途中α波出過ぎてヤバかったけど

忘年会は又弾丸トークでねぇ
コテツオカン |  2008.11.29(土) 11:54 | URL |  【編集】

私ってやっぱりハイトーンなの~v-356
まあいいかぁ~それが健康のバロメーターだわねv-363
久しぶりのコンサートはメンバーのせいかクラシックなのに面白かった・・・
その後の食事会もサイコーv-411
みんなそれぞれ弾丸トークよ、ちなみに私はガールズトークe-415
また忘年会でっv-275
ティンヴェルまま |  2008.11.30(日) 09:01 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

先日は お疲れちゃんでしたv-290
次ある時は、ちゃんと立つべv-356
今週の土 忘年会 飲むぞv-353 おかん 帰り酔っ払いお願いしますv-291
ウララおかん |  2008.11.30(日) 20:29 | URL |  【編集】

ベルママ 様 へ

いやいやベルママの爆弾トークは、ここでは言えましぇーんv-290

3日のCD訓練試験 ベルちゃん パピークラス第一合格出来ますようにv-353
ウララ達は、2月に受ける???
あー考えるのやめよv-356
今は忘年会楽しみに頑張りまーすv-354
ウララおかん |  2008.11.30(日) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/173-f14d511e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |