07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Wonderful Life

2008.12.01 (Mon)

DSC_0050_20081201135520.jpg

先週の土曜日 ウララ みっちりオビへ
今日は、天気も朝から 雨だったり晴れたり雨だったりと変なお天気でした。

昼の2時半から みっちりオビに参加です。 チョッパーと おとんは寒いので

お留守番してました。 だから 今回写真が少な~い

休憩中 ただいま妊娠中のモモちゃんとママが遊びに来てくれました

DSC_0052_20081201135531.jpg

モモちゃんの おっぱいもかなり大きくなって来たね~

出産予定日は、12月10日 ベビーは多分3匹は入ってるかな

ももちゃん 初めての出産 頑張ってね

DSC_0053_20081201135537.jpg

今日は、新しいお友達に会いましたよ

ゴールデンの 名前聞いたのに忘れちゃったよ

DSC_0051_20081201135525.jpg

さくらちゃん 雨で地盤が濡れて悪い中 頑張ったね

DSC_0049_20081201135514.jpg

今日は、ウララちゃんちっとも集中出来ず やる気なーし

来年2月に CD1試験受けるかもしれないのに それまで出来るように

毎日 家で練習よ

ハイハイわかりまちた!おかんもリードの使い方練習するでつよ!

おやつは、左で食べさせること 分かったでつか

DSC_0162_20081201140050.jpg

俺には関係ないワン

兄貴は、春が来るまで 冬眠だしね 

DSC_0163_20081201140105.jpg

今回 ビックリ  みなさん この電話機覚えてますか?

セレブな ももママの携帯電話 なんとアンテナがついてる

人のこと笑ってる おかんですが、おかんもつい最近まで5年愛用してた電話

買い換えたばかりで まだ使い方分かってなーい

DSC_0054_20081201135543.jpg


次の日は、お天気も良くて 土手にフリスビー大会見学に行きました

みんな スマートで カッコイイワンちゃんばかり 

明日は、この記事からUPしま~す

DSC_0062_20081201135609.jpg

今月3日 ヴェルたんを含む 6ワン CD試験 頑張ってね
 
レツ君 大学 一番難しい試験 頑張ってね

     絵文字名を入力してくださいwondeful lifeのワンちゃんに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:04  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

コメント

これはどう見てもゴールデンじゃないでしょうv-12
茶ラブと思いますが・・・
またやったね、ウララおかんv-356
ヴェルはね~ダメかもね・・・
頑張るけどv-286
吠えるし~立たないし~逃走しそうだしv-406
今からまたこそ練に行って来るよe-125
ティンヴェルまま |  2008.12.01(月) 15:51 | URL |  【編集】

ウーんe-263
確かにゴールデンではないかな~e-276
ワイマラナーにも見えるけど
おかんも良く紹介聞いてなかったから何ちゃんか知らんえ~e-351
コテツオカン |  2008.12.01(月) 17:39 | URL |  【編集】

≧(´▽`)≦アハハハ チョコラブちゃんですねー★
ももちゃん、おっぱい大きくなってるね。あと少しでママだネェ~baby可愛いだろうね★ウララママ、まさか家族は増えませんよね?

懐かしい~携帯!私もドコモです!つい最近、ワンセグに替えたんだけど、最新でもないのに高い!高すぎるよね〓■●_バタッ・
ルーママ |  2008.12.01(月) 20:25 | URL |  【編集】

それでは正解を申し上げましょうv-237チョコラブのモコちゃんでした~v-238
と~てもおりこうさんでしたよv-206
チュ~ママ |  2008.12.01(月) 20:38 | URL |  【編集】

ラブラドールの「チョコカラー」、初めてみたかもo(^-^)o
端正なお顔立ちですね☆
お教室、みんなシャキン!!としててかっこいいなぁ~♪
ところでCD試験って?!
凄く本格的なお教室でよすねo(^-^)o
チョッパー君、今から冬眠してて大丈夫なんですか??σ(^_^;)
次ぎあう時は・・・何キロかしら?( ´艸`)ププ
はな |  2008.12.01(月) 21:05 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

あ”分かっちゃいましたv-363
突っ込まれて 自分の過ちに気が付くボケっぷりですv-356
ヴェルたん こそ練 きっと本番は、やってくれますってv-354
ウララおかん |  2008.12.01(月) 21:17 | URL |  【編集】

あ、あれ?気のせいかなー?
ウララちゃんのお耳、なんかスッキリしてない?

なんだかまたまた難しそーな試験にチャレンヂですねぃ(´Å`)
おやつは左…うちの子たちにはそれも覚えられなさそーです(笑)
小姉 |  2008.12.01(月) 21:17 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

ワラマイナーですか?って聞いたら 違いますよって教えてもらいーの 名前も3回くらい聞きーの 忘れーのv-356
これじゃーアジは 無理ーのv-406
ウララおかん |  2008.12.01(月) 21:20 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

実は、家族増えますv-290 って言いたいとこですが、赤ちゃん すでにお家が決まってるみたいですv-291
私も最近携帯買ったんですが、高くてビックリv-355 また5年以上は使う覚悟ですv-363
ウララおかん |  2008.12.01(月) 21:26 | URL |  【編集】

チュ~ママ  様 へ

有難う御座いますv-291 
名前 もこもこちゃんでしたv-363
あ”性別を聞くの忘れてたv-356
多分 女の子ですよねv-354
ウララおかん |  2008.12.01(月) 21:30 | URL |  【編集】

チュ~ママありがとうv-411
わたしゃ全く違う犬種(しかもそれも間違い・・でも、おかんは言いたい事はわかってくれたのね)でおかんと同じ事思ってたのねe-263
すっきりした~v-398
コテツおかん |  2008.12.01(月) 21:36 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

チョコラブ 実物は、もっとカッコイイよv-290
CD試験 私も詳しくは無いんだけど、JKC家庭犬訓練試験です。CDはCOMPANION DOG=家庭犬の略です。
CDⅠは、一番簡単 人間でいったら初等科幼稚園 次はCDⅡ中学CDⅢ高等?
紐付脚側行進・立止・停座及び招呼 他v-361
また ここでいい加減な事言ったら怒られるんで、家庭犬訓練試験でネットで検索してみてv-291
ウララおかん |  2008.12.01(月) 21:49 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

ぎゃーばれたv-356
実は、おかんが毛をひっぱたらゴッソリ取れちゃって、結局全部とってしまったv-355
変顔になってしまったv-355
おやつは左 これは、歩いてる時にリードを右手に持ち替えて、左手でおやつを与える早業なんよv-363 簡単そうで出来ないよv-406
ウララおかん |  2008.12.01(月) 21:55 | URL |  【編集】

プププ(^m^) みなさんにしっかり突っ込まれてますね“ゴールデン”(笑)
毎日ゴールデンを見てる私もウララママそれってラブちゃんじゃ・・・ってPCに突っ込んでしまいました((*´∀`))ケラケラ

CD試験っていうのがあるんですね!
私勝手にCA試験って読んじゃって
ん!?スッチー???って思っちゃった((^┰^))ゞ
ウララちゃんも来年頑張るのねぇ♪
チョッパー君と一緒に冬眠しないようにしないといけませんね ( ´艸`)
ふうてんのそら |  2008.12.02(火) 11:06 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ 様 へ

はなちゃんとまったく違うのにv-356私とした事がv-355
いい加減な性格なんで トホホホv-290
実は、家庭科裁縫全然駄目なのに今月14日別府でドックファッションショーに参加するんですよ!どうなるころやらv-409

ウララおかん |  2008.12.02(火) 13:14 | URL |  【編集】

14日に別府参加されるんですか?これは、ますます別府に行かなければ。。。
用事が出来ないといいなあ~。
後は、全て神頼みだわ~。

お目にかかれるのを楽しみにしています!
ダリウス母 |  2008.12.02(火) 13:55 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

そうなんですv-363 今日応募しましたv-291
説明書を良く読むと 飼い主さんも仮装?
v-355もう応募出した後に気がついて 今頃慌ててますv-356
当日 笑って下さいv-290
ダリちゃんに会えるの楽しみで~すv-354
ウララおかん |  2008.12.02(火) 15:38 | URL |  【編集】

ごめんなさい~。
多分、ダリは行きません。
実は、子供のころから車が苦手なんです。
長時間乗せるとストレスで腸が詰まっちゃうみたいで。。。(;_q))
もう、1年くらい長距離は乗ってないんです。
それと、すごく喜ぶと思うのですが、彼が本気を出すと私一人では抑えられないので
ダリパパの都合がつけば、もしかして。??という感じです。ごめんなさいね。

ダリウス母 |  2008.12.02(火) 23:32 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ダリちゃんの体が一番なんで、無理しなしで下さいv-290
この様子は、ブログでUPするので
楽しみにしてて下さいv-291
ウララおかん |  2008.12.03(水) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/174-068dc858

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |