06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポーツドック?

2008.12.02 (Tue)

DSC_0108_20081201135730.jpg

スポーツドックでは、ありましぇん メタボウララでつ
先週の日曜日 お天気も良かったので、いつもの土手に散歩行きました。

あ”なんかテントが張ってあるよ アナウンス声も聞こえてくる

ワンちゃんがいっぱい 早速 見学

わ~みんなスマートでカッコイイ

DSC_0064_20081201135614.jpg

JFA全日本フリスビードック公式選手権があってました。

ボーダーコリがいっぱい参加してましたよ~ みんなノコちゃんに見える

ウララ みんな足が速いでつね

DSC_0067_20081201135619.jpg

少し見学して 移動~

DSC_0071_20081201135625.jpg

この場所から 歩いて5分離れた場所でも、フリスビー大会があってました

ディスクドックチャンピオン大会

DSC_0072_20081201135631.jpg

このワンちゃん 一番だったと思う! 足が速い!一番遠くまで走ってキャチ

飼う主さんも 投げ技も凄い

きっと おかんが投げると、5mしか飛ばないよ

DSC_0073_20081201135637.jpg

ワンちゃん達が 生き生きしてて 見てるほうも つい声に出して

ガンバンレ~応援モード

DSC_0074_20081201135642.jpg

今日は、2大会も見れて ラッキーだったね~

さ~なんちゃってスポーツドックウララ 遊ぶよ

DSC_0091_20081201135648.jpg


DSC_0092_20081201135655.jpg

兄貴と おとんは、いつものごとく ジーットしてます。

DSC_0093_20081201135701.jpg

俺も 春になったら、いっちょ走ってみるか!

DSC_0094_20081201135706.jpg

ちょっと ウララ 放しなさいよ

DSC_0104_20081201135718.jpg

おかあしゃん あげるから 待つでつ

DSC_0109_20081201135740.jpg

ウヒョヒョヒョ~楽しいでつ

DSC_0116_20081201135754.jpg

あまりに 眺めが良かったので 一枚パッシャ

DSC_0121_20081201135759.jpg

この日は乾燥してたみたいで喉が渇いたー 帰りに 山の御茶屋さんで勝手に

水分補給&休憩   これ お茶屋さんの裏から撮った写真です。正面写すの忘れて

DSC_0129_20081201135818.jpg

 おとん 背中が丸まっとる

DSC_0128_20081201135813.jpg

 ここからの 眺めが良いでつよ
DSC_0127_20081201135806.jpg

今日もいっぱい遊んだね ウララも いつまでもパピーって思ってたけど

明日3日で 1歳のお誕生日を迎えるんです

そこで 記念に 今月14日 日曜日大分別府公園で 「ドックワン・グランプリ

ワンちゃんとあなたのファッションコンテスト」なんと 

ルーシーちゃんが出場するので、応援に行くついでに、チョッパー&ウララも仮装大会に

出場することにしました  もちろん おかんも仮装?出ますよ

     絵文字名を入力してくださいチョッパー&ウララいつまでも元気でいてね! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:23  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ワーイ(っ✪ฺ_✪ฺ)っ 嬉しいですっ ★待ってるよ~★
ルーシーは、息子以外のエアに会ったことがありません。どんな反応するのか楽しみです☆♡☆仲良くなれると良いなぁ~…o(;-_-;)oドキドキ♪
ルーママ |  2008.12.02(火) 16:46 | URL |  【編集】

へえーこんなのあってたんだねv-410
ウララとおかんは何に仮装するの?
楽しみにUP待ってま~すv-391

それにしても良く色んな所に遠征頑張りますなv-363
写真ばっちり撮影よろしくv-344
コテツおかん |  2008.12.02(火) 20:35 | URL |  【編集】

パパの側につねにさりげな~くいるチョッパー君、なんだか笑えるv(∩_∩)v
テンションが似てるのかしら( ´艸`)ププ
それに比べてうららちゃんの最後のプリッケツ、かわいい~♪
うららちゃんはママさんとテンションが合ってて・・・バランス取れてるファミリーですね☆
来週は大分ですか(ノ゚ο゚)ノ
だけど、とっても楽しそうなイベント♪
何に変身するのかなぁ~??
ようやく気づきましたが・・・うらら家は、相当アクティブですよね☆彡
そのテンションで、ぜひ長崎にもどうぞ!!
はな |  2008.12.02(火) 20:46 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

14日楽しみ&不安&ドキドキですv-290
いつもの なんくるないさーで、私もいっしょに仮装して出ますv-291
ルーシーちゃんは、プリティーv-344我が家は、お笑いで賞GETめざしますv-91
ウララおかん |  2008.12.02(火) 21:15 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

昨日 急に思い立って、いつものノリで参加決定v-291
おとんは、カメラマン!ウララ・兄貴・あーちゃん・おかんは、仮装してステージで笑わせてみせますv-353
服着せたことないから大丈夫なのかv-356
ウララおかん |  2008.12.02(火) 21:19 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

この二人 仲が良いのか?悪いのか?変な関係ですv-363
14日 ティナちゃんも出ませんか?
応募締め切りは5日まで、まだ間に合いますよv-354
ファッションショーだから、お洒落なワンちゃんもいっぱい出るみたですよv-290
家は、お洒落な格好では出ませんがv-356
ティナ家も負けず劣らずアクティブv-354
我が家は私がじっと出来ない性格で、それに おとんがいつも振り回されてますv-291
ウララおかん |  2008.12.02(火) 21:27 | URL |  【編集】

仮装大会出場ですか( ´艸`)しかももしかして手作り衣裳で!?
いったいどんなステージを繰り広げてくれるのか、生で見たいわ~(^m^)

いつもの土手は本当にきれいでいい場所ですねぇ♪
我が家のももが行ったら間違いなく飛び込むだろうな(;´▽`A``
ふうてんのそら |  2008.12.03(水) 10:04 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ 様 へ

手作りって言いたいとこですが、市販の物にちょっと手を加えてなんとか作りますv-290
ももちゃん ゴールデンは、みんな水が大好きなんですねv-291
クロラブ2匹が良く飛び込んで遊んでるのみますよv-354
ウララおかん |  2008.12.03(水) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/175-3e52746c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |