06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ウララ1歳になりました!

2008.12.03 (Wed)

DSC_0042_20081203211050.jpg


あたち今日 1歳になりまちた
せっかくのBDなんで、オシャレなんかしてみました

あたち 町娘の おりんでつ

なんか ちょっと地味やね

DSC_0001_20081203210856.jpg

次はどうよ

これちょっと 昭和の匂いがするでつ 売れない演歌歌手でつ

ウララちゃん 昭和知らないでしょ

DSC_0006_20081203210916.jpg

じゃー これなんかどう

これ さっきのリボンが横になっただけでつ

DSC_0020_20081203210952.jpg

では これは?

これちょっと 色がかぶってるでつよ

DSC_0023_20081203210957.jpg

やっぱり これが一番 誕生日らしくない

いや どれも変でつよ

DSC_0019_20081203210946.jpg

ウララが我が家に来たころを 思い出してみましょう

まだ 3ヶ月の頃のウララちゃん 小さくて膝の上にチョコンって

めちゃ 可愛いです

DSC_0010_20081203105027.jpg

この頃すでにあなたはお転婆さんで、あーちゃんにカプって噛み付いてましたね

まだ あーちゃんよりも小さいし

DSC_0063_20081203105033.jpg

この頃から ワンダフルライフに通い始めたね

先生 これからも あたちとおかん 宜しくお願いしまつ

DSC_0084_20081203105039.jpg

ウララちゃんが家に来て、家族の生活もガラっと変わったね
あなたのお陰で、おかんも おとんも あーちゃんも 兄貴なんか別犬のように
成長したよ これからも 病気もせず、明るく激しくダイナミックな
ウララちゃんでいてね おとん・おかんの所に来てくれて有難う

愛するウララちゃんの為に おかん 作りましたよ

メタボな あなたの為に 豆腐ケーキ もろ豆腐です!

DSC_0032_20081203211024.jpg

DSC_0035_20081203211029.jpg

一年に一回のお祭りなんで、奮発して 肉野菜ミルフィーユ

DSC_0038_20081203211040.jpg

兄貴もおすそ分け

DSC_0037_20081203211035.jpg

みんなで BDの歌 合唱

DSC_0040_20081203211045.jpg

ウララ 誕生日おめでとう カンパーイ

DSC_0045_20081203211104.jpg

今日はなんだか盆と正月がいっしょに来たみたいでつ

DSC_0047_20081203211109.jpg

ちゃんと食べんか こらって言いたかったけど、今日は

怒らないよ

DSC_0048_20081203211114.jpg

利恵ちゃんから プレゼン沢山もらったね

DSC_0052_20081203211133.jpg

いつも 利恵ちゃん ありがとうでつ

そういえば おかあちゃんからプレゼント貰ってないでつね?

DSC_0050_20081203211121.jpg

あ”ごめん すっかりプレゼントの忘れてた

そして 最後に この方からお祝いのメッセージを

ウララ 誕生日よかったな もう1歳になったんだから

俺を いじめるなよ

DSC_0003_20081203210903.jpg

そして さらに最後に 、大好きなコテツおかん お誕生日おめでとうでつ

これからも いっぱい遊んでくだちゃい

     絵文字名を入力してください1歳になったウララちゃんに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

23:46  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(24)

コメント

ウララちゃん、おめでとー!
食べ方も豪快!で最高っす

モロ豆腐ケーキもいいですね
簡単、ヘルシー、でも見た目はお洒落♪
ウチも真似させてくださいね

ウララちゃんにとって、素敵な1年になりますように…
あーちゃん |  2008.12.04(木) 00:08 | URL |  【編集】

うららちゃ~ん、ハピバスデイe-420
パピーの頃は黒子ちゃんだったんですね??
今の毛色から想像できないv-356
売れない演歌歌手、ナイスです( ´艸`)ププ
ディナーもと~っても豪華ですねv-344
チョッパー君と2人分かと思ったら Σ(・ω・ノ)ノ!
さすがは、パワフルガールですねe-271
いちごはお嫌いだったかしら??
トイレシートでのお食事が、またワイルド(*^o^*)
もしかして、チョッパー君のご飯は、カッテージチーズにも見えなくもないけど、ハートの残りのお豆腐ですか?(^_-)-☆
別府、行けるものなら行きたいのですが、片道3時間は辛いっすe-330
連休か年末にマリノア??なんて思ってますe-266
はな |  2008.12.04(木) 00:18 | URL |  【編集】

ウララお誕生日おめでとう~

これからもパワフルで優しいウララでいて下さい
コテも
大好きなウララたんこれからもいっぱい遊んでくだしゃい

で、おかんこれ仮装?おもろすぎやろ
キャサリ~ン似合いすぎ(ぶぁはっはっ)
いいいいよこれ可愛い~
コテツオカン |  2008.12.04(木) 01:12 | URL |  【編集】

しまったぁ~日付が変わってしまいました!
遅ればせながら~~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
たくさんのプレゼント&心温まる言葉&ママの手作りケーキにお肉★
みんなに愛されて幸せだネ☆♡☆.。.:♦♥♦:.。.☆♡☆.。.:これからも元気で可愛いウララちゃんでいてください。

あひゃひゃ(≧∀≦*)14日の衣装が想像できました★
ルーママ |  2008.12.04(木) 01:48 | URL |  【編集】

うららちゃんお誕生日おめでとうございました~っ☆遅くなってごめんね!

パピコの頃のうららちゃんったら おはぎ みたーい♪カワイー^^
なんとなくエアって大人になった方が赤ちゃんっぽい(汗)
いろんな仮装?もプリチーだけど、演歌歌手、うっかりオヤツにつられてない(笑)?

うららちゃん、これからも元気いっぱいでネタ頼むよ~♪
小姉 |  2008.12.04(木) 07:20 | URL |  【編集】

ぱーちーだっ!
うららちゃん、はぴばすでー☆

ボクもお祝いにかけつけたかったなU^ω^U
けーき…みるふぃーゆ…おやつにおもちゃ!

あ~あ、ボクの誕生日も早まらないかな~?
露伴 |  2008.12.04(木) 07:28 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでと~!!
私的に町娘おりんちゃんが気に入りました~(^m^)
手作りケーキ良いですね( ^^)b
豆腐って言わなかったら分からないないですよ~☆
来月はココの誕生日なんですけど、私にはケーキ作り無理そうです^^;
これからもウララちゃんの成長を楽しみにしていますね(^^♪
みるくここあ |  2008.12.04(木) 12:20 | URL |  【編集】

あーちゃん 様 へ

有難う御座いますv-290
このケーキめちゃ簡単ですよ~
豆腐をハート型で抜いて、上にヨーグルト塗ってるだけv-363
自分の美味しいとこだけ食べて、すぐに兄貴のとこへ行ってガウガウされてましたv-356
ウララおかん |  2008.12.04(木) 13:30 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

有難う御座いますv-290
チビの頃は、ただ足がデカイ子犬でしたv-356
今は全部デカイですがv-363
トイレシート分かっちゃいましたv-361いつもは、違いますからね~
そして当たりv-353ウララの型抜き後の豆腐ですv-290
連休マリノアに行くんですね!お買物楽しんで下さいv-354
ウララおかん |  2008.12.04(木) 13:37 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

コテツ&おかん有難うでつv-344
仮装?笑っちゃ駄目でつよv-363
おかんも あたちも真剣に別府で賞を取るための予行練習 でも やっぱ可笑しいでつv-355
今度 コテツもやってみるでつv-286
キャサリン |  2008.12.04(木) 13:44 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

有難う御座いますv-290
まだまだパピパピしてますが、これからもウララの成長を見守って下さいv-291
14日、もう日にちがな~いv-356
多分 これに近い感じで登場になると思われま~すv-354
ウララおかん |  2008.12.04(木) 13:49 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

有難う御座いますv-290
次元ちゃんのパピーの頃思い出したでしょ~
演歌歌手 この写真撮るのに手こずったv-355 でもでも猛獣も餌を見せると大人しくなるのであったv-363
ウララおかん |  2008.12.04(木) 13:54 | URL |  【編集】

露伴ちゃんへ

あたち昨日で1歳になったらしいでつv-363 あたちには、何のことか分からないでつが、美味しいご飯が食べれて幸せでちたv-354
露伴ちゃんも1ちゃいになったら、ケーキおもちゃ 仮装が待ってまちゅよv-353
ウララ |  2008.12.04(木) 13:58 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

有難う御座いますv-290
町娘気に入ってもらえましたv-291
このケーキ 所要時間3分もあえば出来ますよ~
ココアちゃん来月誕生日なんですねv-354
パパ・ママに盛大にお祝いしてもらわないとねv-291
ウララおかん |  2008.12.04(木) 14:04 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでとうv-274
ヴェルと三日違いなんて信じられない(色んな意味で)これからも遊べはしないが宜しくです~
私はやっぱり最後のハデハデウララが好きv-411ピンクが似合ってる~v-238
どんな豆腐ケーキか期待してたら・・・もろ豆腐で笑っちゃいました。でも愛情がいっぱい感じられ~のでグッドv-218
ウララも小さいころは可愛かったんだね~(どういう意味?)
これからもお・ち・つ・き・のない二番目のエアデールで居てねv-237
抜け駆けはナシですから~
ティンヴェルまま |  2008.12.04(木) 15:22 | URL |  【編集】

あ~、遅れちゃいました~(;_q))

お誕生日おめでとうございま~す!!
ウララママのアイデアと愛情満載の日記に
大爆笑させていただきました!

うららちやん
おたんじょびおめれと。
ぼくだりです。
きみは、かなりいけてるよ。
ぴんくのみみなしだるまさんは
ぼくのこのみです。v-238
べっぷであいたいね。
おとうたんにたのんでみます。
          By ダリウス
ダリウス母 |  2008.12.04(木) 15:53 | URL |  【編集】

HAPPY☆BIRTHDAY

出遅れましたぁv-237
ウララちゃん、v-3081才おめでとぉ~v-308
ママの愛情たっぷりのおいしいケーキ&ゴハン、とってもおいしそうですv-238
ボスだったら、掃除機のように全部吸い込んで食べちゃいますよ~(笑)
これからも、元気いっぱいで、兄貴と仲良くねv-10
ウララおかんさん、寒さに負けずワンライフ楽しみましょうねv-344
ボスママ |  2008.12.04(木) 19:18 | URL |  【編集】

有難う&ヴェルたんCD1合格お目でとうe-460
昔も今も ウララが一番可愛いよe-266
でも ポジションは、2番目の女だからねe-264
ちびウララことヴェルたん 12月生まれは、なんか落ち着きが無いv-361
これからも 良き目標&先輩ママに追いつく為にがんばるからねv-291
ウララおかん |  2008.12.04(木) 21:18 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難うございますv-290
ウララといっしょだと何するにも楽しくて、私も調子に乗ってしまいますv-291
これからも ウララの成長を見守って下さいv-354

ダリちゃんに気に入ってもらって、あたちうれちいでつv-344
メタボってみんなから言われてるけど
こんなあたちでも お嫁さんに貰ってくれまつかv-354 ご飯さへあれば幸せでちゅv-353
ウララおかん |  2008.12.04(木) 21:25 | URL |  【編集】

ボスママ 様 へ

有難うございますv-290
この前まで赤ちゃんって思ってたのに もう1歳v-363 早っv-356
ボス君とウララいっしょに食事したら、凄い速さでしょうねv-291
これからも仲良くして下さいv-354
ウララが体当たりで遊べるのは、ボス君ただ一人ですv-344
ウララおかん |  2008.12.04(木) 21:30 | URL |  【編集】

ウララちゃんお誕生日おめでと~♪
パピちゃんの頃の写真、今とは全然違うわんこみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)
とても素敵なレディーに変身しましたね (*^▽^*)

ママに何をかぶらされてもちゃんとポーズをとってる所が素晴らしい( ´艸`)
ご馳走もお肉だけはしっかり平らげてるのがうける~ (`∀´)

盛大にお祝いしてもらえてハッピーなお誕生日になったでしょうね('-^*)/(兄貴もね(^_-)☆ )
ふうてんのそら |  2008.12.04(木) 23:48 | URL |  【編集】

出遅れました~。
ウララちゃん、誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ&ご馳走、たくさんのプレゼント、いっぱいの家族の愛情を受けて、素晴らしい誕生日になりましたね。
チョッパー兄貴と共に、これからも仲良く元気に過ごしてくださいね(^o^)
咲月ママ |  2008.12.05(金) 00:09 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ 様 へ

有難う御座いますv-290
たった半年でこんなに変身しましたv-363
ポーズをとってる顔がちょっと困ったちゃんになって笑えるでしょ~v-354
これからも猛獣もいっしょにいっぱい遊んで下さいv-291
ウララおかん |  2008.12.05(金) 09:17 | URL |  【編集】

咲月ママ 様 へ

有難う御座いますv-290
豆腐ケーキもどき&肉もアット言う間に豪快に食べちゃいましたv-356
おもちゃなんか、独り占めなんですよ~
これからも 家族で楽しく笑って過ごせればいいな~っと思ってますv-291
ウララおかん |  2008.12.05(金) 09:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/177-bbebf207

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |