09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

有難う御座いました!

2008.12.05 (Fri)

DSC_0026_20081203211012.jpg

ウララのために沢山の暖かいメッセージ・メール有難う御座いました
ウララに代わって お礼申し上げます

俺の名前は、ホニョです。 いつもこの賑やか家族を遠めから見守り

これからも これからも 2回も言わなくても

ウララに食べられないように気をつけます

 12月の大イベント言えば 他の方のブログでも クリスマス準備が

進んでますね~ 我が家もとりあえず 何でも参加型なもんで

ツリーを飾ったり

DSC_0001_20081127121844.jpg

飾ったり

DSC_0005_20081127121850.jpg

飾ったり

DSC_0008_20081127121903.jpg

本当は、ドアにつけたかったリース 

また いつもの おっちょこちょいなもんで、ドアと同じ色やーん

かぶるやろ でこの位置に

DSC_0006_20081127121857.jpg

そして年末大掃除なんか したくな~い

今のうちから 庭掃除

あーちゃん 朝顔の種取係り かなり真剣に

DSC_0059_20081201135558.jpg


DSC_0056_20081201135551.jpg

一つの袋に4個種が入ってます。

DSC_0060_20081201135603.jpg

1歳になったウララは、相変わらず こんな感じで物色中 

のりちゃん お土産有難う

DSC_0005_20081203210909.jpg

兄貴も 相変わらず 冬眠中

DSC_0024_20081203211003.jpg

あー年賀状も作らなくては

今日明日とかなり福岡県は寒くなり雪が降るみたです。

明日はレッスンの後 忘年会があるっちゅーのに

みなさん 風邪引かないように気をつけて下さい

では、楽しい週末を 

お知らせ
ももちゃん 昨日 お腹に5ワン赤ちゃんがいることが分かりました

帝王切開での出産 モモママも一揆に6ワンのママに

子育て頑張ってね 元気な赤ちゃんが産まれますように

DSC_0003_20081019160130.jpg


     絵文字名を入力してくださいももちゃん&ママガンバレ! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:41  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

いや~ん、またお洒落な間接照明っていうんですか??貝殻が素敵ぃ~(*^ー^)ノ☆ノ☆
ホニョのお友達?!ホニャカイさん♪うららちゃんが「ヨッコイショ」って立ち上がったら餌食になりそう( ´艸`)ププ
あーちゃん種はいっぱい取れましたか?!
種まきが待ち遠しいですね♪
気分だけ、盛り上がったはずの先日の我が家の寄せ植え。
寒さを・・・と考慮した室内のポインセチアだけ何故か枯れました(/ω\)
ほんと、明日は寒くなりそうですよね。
温かくして楽しんできてくださいね☆
はな |  2008.12.05(金) 18:45 | URL |  【編集】

おぉ~なんてお洒落なインテリア☆♡☆.。.:♦
とって素敵です~★

あーちゃんは頑張ってママのお手伝いしてるのね~立派な戦力だね★

あっ!報告です!
別府の件ですが、息子のクリス君のママにウララちゃんが来るのよ~と言ったら、会いたいからうちも出場するっ!ということになりました!ウララちゃんとは従兄弟だね~★
当日が楽しみです~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ルーママ |  2008.12.05(金) 21:04 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

いつも褒めてもらって嬉しいですv-291
この貝殻 新婚旅行に行った時に、大きな声では言えませんが、勝手に持って帰って来た貝なんですv-356
家もポインセチア購入しましたよv-290
でも次の日、言わずと知れた猛獣によって葉がむしりとられてましたv-292
ティナ家も休日はどこかに遠征v-291
風邪引かないように楽しんで来て下さいv-354
ウララおかん |  2008.12.05(金) 21:21 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

本当ですかv-291
キャーエアデール3ワンがステージに登場するなんてv-363 その日見学に来られた観客 ラッキーですよv-354
なかなか生エアデールはお目にかけれませんからv-363って私が一番興奮v-344
カメラ・ビデオ抜かりは無いように今から準備バルタン星人ですv-291
私にとってちょっとだけ早いクリスマスプレゼントですv-354
ウララおかん |  2008.12.05(金) 21:28 | URL |  【編集】

おしゃれなお家におしゃれな飾りつけv-255
ウララママセンスいい~e-266
ドアの色と同じリースにはうけたけどi-278
玄関周りもとっても素敵ですねe-420
家もやっぱりツリー買っちゃおうかなぁ。。。
今日は本当に寒いですねぇe-443
私もチョッパー兄貴と一緒に冬眠したいけど
午後からてんのレッスンで~すe-350
ふうてんのそら |  2008.12.06(土) 11:31 | URL |  【編集】

ふうてんのそらママ 様へ

返事が遅れてしまってすみませんv-356
バカだから風邪引かないと思ってたんですが、今回2日寝込む結構きつい風邪でしたv-290
レッスンも厳しい季節になってきたので、ママさんも風邪引かないように気をつけて下さいv-354
ウララおかん |  2008.12.09(火) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/178-308410f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
