07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

忘年会

2008.12.10 (Wed)

DSC_0146_20081210113721.jpg

先週の土曜日は、パピークラスの忘年会に行きました!
土は、福岡も朝から雪が降るとても寒い一日でしがた、レッスン後の忘年会は

寒さも忘れるほど、食べて笑って飲んで歌って楽しみました

おかんたちは、パピー卒業してるけど パピーが長かったので参加

DSC_0097_20081210113509.jpg

先生は、何でも豪快 明るい先生

DSC_0108_20081210113546.jpg

今回は、鍋コース
このお刺身全部天然物 ひらす・鯛・シマアジ・ヨコワタ?イカ

DSC_0106_20081210113541.jpg

ステーキゆず胡椒でお食べ~

DSC_0103_20081210113526.jpg


DSC_0104_20081210113531.jpg

鱧シャブ~ 軽~くシャブでお食べ~

DSC_0102_20081210113518.jpg

もちろん最後は、雑炊

DSC_0132_20081210113647.jpg

ももママ もう直ぐおばあちゃん  ティンママ 今日はヴェルたん1歳のBDおめでとう

DSC_0100_20081210113514.jpg

コテツおかん・ウララおかん・くーおかん(天然くーおかん)

DSC_0105_20081210113536.jpg

自己紹介 time  それぞれのワンちゃんに先生からプレゼント頂ました
一番は、ティンママ 一番先生との付き合いが長く、おかん達の良き先輩ママ


DSC_0110_20081210113551.jpg

セレブなももママ  私は、セレブなんかじゃないわ~よ~ 

DSC_0116_20081210113558.jpg

暴れん坊コテツのおかん 感極まって涙が

DSC_0118_20081210113610.jpg

いつもニコニコラックママ 草むしり件がGET!おめでとう
今度 レッスン行ったら ママの草むしりしてる姿見れるかも

DSC_0121_20081210113616.jpg

いつも やさしい さくらママ 最近では、ゆず2ヶ月のシッコの片付けに
振り回されてるんだって~ ウララもそんな時があったな~

DSC_0122_20081210113620.jpg

飼い主さん 色んな思い出ワンちゃんを迎えてるんだな~って感動

え”私? 気がつけばチョッパーウララが側にいた感じかな~
エアデール・ダックスじゃないと駄目なんてなかったような

この後は、ビンゴゲーム

ティンママ レッスンいくらか無料券 GET

DSC_0125_20081210113626.jpg

おかんも レッスン千円無料券 GET

DSC_0126_20081210113631.jpg

ももママ ワンダフルステッカーGET

DSC_0131_20081210113641.jpg
 
コテツおかん 残念でした~

DSC_0130_20081210113636.jpg


この後は、スナックへ 2次会 カメラの電池も切れ

続きは、my sweet think

続きは、コテツが行く!

で笑ってください

こんな写真や あんな写真が見れますよ~

DSC_0135_20081210113652.jpg

そういえば、おじいちゃんが きんたまけるな~って歌ってたのが可笑しかった
この曲 8番くらまであったような???
そして夜は更けて 行きました


DSC_0141_20081210113657.jpg

お礼を言うのが遅れました
ウララに有難う

DSC_0096_20081210113503.jpg

暖かいメーセージ有難う

DSC_0142_20081210113703.jpg

大阪の キャッチちゃん 有難う

DSC_0145_20081210113716.jpg

     絵文字名を入力してくださいたまには、弾けちゃってもええや~んに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:01  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

やっとUPご苦労様v-238
風邪ひいちゃうなんて~
でも私も昨日から喉が変・・・だけど根性で日曜日までは悪くならないぞv-218
日曜日も弾けまくって来ますv-411
この牛のおち○ち○はたろはなさんで大人気売り切れ続出のわんこメロメロおやつだから~v-363
ティンクなんかすごく大好きでいつまでもハミハミしていますe-273
また、みんなでワイワイ楽しみましょうねv-307
ティンヴェルまま |  2008.12.10(水) 15:00 | URL |  【編集】

ビバ復活☆

おかん復帰大丈夫?
土曜日写真持って行くからね~

あっアジレッスンでのハプニングは写ってた?爆笑して瞬間を逃してティンままに怒られたの~
今度は逃さないからね
コテツオカン |  2008.12.10(水) 19:39 | URL |  【編集】

えぇ~~~もしや病気だったのですか?
大丈夫ですか?くれぐれもムリはなさらぬようにね・・・★

それにしても美味しそうで楽しそうな忘年会ですね!
鯛・シマアジはわかります!ヨコワタとひらす???地方で呼び名が違うのかしらね?初めて聞きました(´m`)
ルーママ |  2008.12.10(水) 22:45 | URL |  【編集】

あ~楽しそうですね~♪

いつもながらのお元気~~と思ってたら
風邪だったんですか?
すっきり治して、日曜日はがんばってくださいね。

→ルーママさま
ひらすは、ひらまさのことです。
私もこちらに住むようになって、よくいただきます。
ぶりに似たおいしいお魚です。

よこわた??もしかして、よこわまぐろ?
いずれにしても、いつもおいしそうなものばかりですわ~~(^m^)


ダリウス母 |  2008.12.10(水) 23:36 | URL |  【編集】

ティンまま 様 へ

復活と思ったらまだクラクラしてるv-355
朝 病院に行ったよー遅っv-356
早く行って来いってみんなから怒られv-292
この おやつ 兄貴もかなり食いつきが良かったv-363今度タロハナさんに買いに行くv-363
日も忘年会 さらに凄いことになりそうな。。。ブログUPが楽しみ~v-354
ウララおかん |  2008.12.11(木) 10:39 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

2次会の写真見るの怖い~v-355
アジでのハプニングーは、写ってなかったよv-291 きっとみんなの目に焼きついてることでしょ~v-353
次もカメラマン宜しくv-344
ウララおかん |  2008.12.11(木) 10:43 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

そうなんですv-292 馬鹿じゃないことが証明されました!
風邪で2日間寝込んでましたv-355
昨日 主催者の方に電話したら、雨が降ったら中止で、あくまでも晴れが条件らしいですv-363今の天気予報だと雨v-292
どうか 晴れますように~

ダリウス母様 その通り よこわまぐろですv-354
ウララおかん |  2008.12.11(木) 10:47 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

めったに寝込む事はないんですが、月火と風邪で寝込んでましたv-290
日までには、絶対気合で直すつもりなんですが、当日大分は雨50% 中止の時は、朝連絡が入るみたいですv-363

ひらすは、ひらまさ 知らなかったv-356
地方によって色々な呼び名があるんですねv-291
勉強になりますv-354
ウララおかん |  2008.12.11(木) 10:54 | URL |  【編集】

ホントにスナックだ(*^▽^*)
ママさんは指を差して何を熱唱してるのぉ~( ´艸`)
食べて飲んで、笑って歌って・・・風邪を引いちゃう要素はなさげですが、パワー全開で汗かいちゃったのかしら(^_-)☆
あ~ちゃんがうつらないように早く治してくださいね♪
はな |  2008.12.11(木) 12:50 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

田舎のスナックe-343
これ多分 あなた変わりはないですか~
日ごと寒さが募ります~e-289
か?す~いす~いス~ダララッタスラスラスイスイスイ~ですねv-291
本当 早く治さなければv-355
12月やることいっぱいあるのにv-292
はなママも風邪に注意して下さいv-290
ウララおかん |  2008.12.11(木) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/179-80453c10

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |