07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Wonderful Life

2008.12.11 (Thu)

ももちゃん おめでとう


CAJ81G5K.jpgCAJ9S1IK.jpg

昨夜帝王切開で、雄5ワン 雌1ワン 生まれました
母子ともに元気でよかったね ももママ 子育て頑張ってね



先週の土は、福岡地方午前中 雪 学校も うっすら積もってました

ウララとおかんは、昼2時から5時までレッスン頑張りました


今練習してるのは、来年 CDⅠの試験内容
COME

DSC_0044_20081210113336.jpg

ヒール
DSC_0042_20081210113326.jpg

おかんの横に SIT

DSC_0043_20081210113331.jpg

大好きな先生とだったらアイコンタクトできるウララ

DSC_0030_20081210113315.jpg

おかんとだったら 余所見ばっか

DSC_0037_20081210113320.jpg

これどういうことよ  あたちはちゃんと出来てるでつよ

おかんが もっと勉強するでつよ はいはい分かりました

DSC_0058_20081210113408.jpg

コテツペアーも寒い中 頑張りました

DSC_0046_20081210113342.jpg

ノーリードでも ちゃんと おかんについて歩きます

DSC_0050_20081210113353.jpg

ラックは ちゃんと ママとアイコンタクト出来てる

DSC_0055_20081210113401.jpg

チャカちゃん ガタガタ振るえながらも 頑張りました

DSC_0047_20081210113348.jpg

この後は、お楽しみ チャレンジアジ

ティンまま&ヴェルたん  ヴェルたん足が速い

DSC_0061_20081210113413.jpg

誉めたとたんに ママさよなら~

DSC_0063_20081210113418.jpg

でも やるときゃやる 男でちゅ

DSC_0065_20081210113424.jpg

ウララとおかん   これ見て下さい

ウララ トンネル ハウス あれ?どこに向かってるの

DSC_0070_20081210113437.jpg

再チャレンジ  ハウス~

DSC_0077_20081210113443.jpg

何?そのすっとぼけた顔

DSC_0079_20081210113447.jpg

次 ホップ 

DSC_0092_20081210113459.jpg

こんな感じで 楽しく笑い 叫びながら アジやってま~す

この後は、忘年会へGO

     絵文字名を入力してくださいwondeful lifeのワンちゃんに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:34  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

モモちゃんやったねv-238
本当にママになるなんてねv-411
うそみたいなホントの話・・・嬉しいわ
私も帰ってUPしなくちゃe-337
あら~こっちも嬉しいv-363
なかなかアヴェルとの写真がないんだよね。だから10月最後の日曜日はパパがはりきって写真を撮りに行くって言ってたのに狭心症v-406
あっちに行ってもv-356きゃわいいな~e-415
この写真拝借しますわv-410
ティンヴェルまま |  2008.12.11(木) 15:50 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

この前妊娠したって聞いてもう産まれたなんてワンちゃんって早いよねv-290
本能でちゃんと子育て始めてるなんて感動v-353
里親に出すまでの名前は、やっぱ
リンゴ・みかん・かぼす・うめ・なし・かき
なーんてねv-354

ウララおかん |  2008.12.11(木) 20:46 | URL |  【編集】

無事でなにより良かったよ~

くそ~ッアジですっ転びがないとは不覚
くやしいですっ

ティンヴェルままへ今度はチャンス逃さないからね

ウララオカン又よろしく~
コテツオカン |  2008.12.11(木) 21:03 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

残念でしたv-290
でも 次もチャンスは訪れること間違いなっすv-355
ウララとアジするの、ちょっと怖いv-355
多分ホップでバーに衝突する日も近いよv-292
奴は、走る凶器だ・か・らv-363
コテツの気持が分かる今日このごろv-291
ウララおかん |  2008.12.11(木) 21:27 | URL |  【編集】

ももちゃんおめでとう★
小型犬なのに6匹なんて優秀ですね。
子育て、頑張ってくださいね。

アジ・・・画像を見ているだけで楽しさが伝わってきます(*≧m≦*)ププッ
みんな個性的で可愛いわネ★
ルーママ |  2008.12.11(木) 22:31 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

育児放棄するかもしれないね~と産まれる前心配してたんですが、放棄どころか、自分のご飯・シッコすませたら直ぐに赤ちゃんの所に戻って抱いてるそうで、赤ちゃんに近づくと噛みつく勢いで守ってるそうですv-354
ルーシーちゃんのママの時を思い出したんじゃないですかv-291
ウララおかん |  2008.12.12(金) 09:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/180-10437863

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |