06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

大分県別府市へGO!

2008.12.15 (Mon)

DSC_0065_20081215114654.jpg

日曜日
今年最後のビックイベント ドックワンワンファッションショーへ参加
天気にも恵まれ 途中 道の駅に寄ったり、ドライブインで

休憩したり 楽しい道中から~

別府湾PAでトイレ休憩 ドックランも完備されてて流石観光の町

DSC_0066_20081215114700.jpg

ウンチ ゴミ捨て場もあり

DSC_0068_20081215114711.jpg

足洗い場&水のみ場 あり

DSC_0069_20081215114722.jpg

風は、結構強いが 気持ちいいぜ~
芝と色がかぶってる

DSC_0071_20081215114737.jpg

あーちゃん 寒くてご機嫌ななめ

DSC_0074_20081215114756.jpg

初めて来る場所に かなり落ち着きのない 猛獣

DSC_0075_20081215114821.jpg

向こうには、海もみえるぜ

DSC_0076_20081215114827.jpg

寒さなんか 平気でつ 楽ちいでつよ~

DSC_0079_20081215114833.jpg

いっぱい走って遊んだ後は、会場に向けて移動だ

おかんは、由布岳が大好き

いつも思う事は、あの山のとっぺんから 転がりた~い

すると 横から「あれさ~近くで見ると、草が長くて痛いよ!」冷めた言葉

「そんなのわかっとるわい 乙女の小さな夢よ~ 分からんやっちゃね

と まあ~こんな感じで車内はギャーギャーいいながら 目的地へ到着

DSC_0083_20081215114840.jpg

別府公園です。今日は、クリスマスイルミネーション点灯式とか イベント盛り沢山

DSC_0093_20081215114920.jpg

バンド演奏もあってましたよ

DSC_0094_20081215114928.jpg

人がいっぱい いまちゅね

DSC_0095_20081215114934.jpg

おとん・おかん・あーちゃん どこいくでつか?

昼食べてないから、露店めぐりよ~

DSC_0097_20081215114940.jpg

あ”お友達が 来たでつよ~挨拶しなくちゃ

DSC_0101_20081215114946.jpg

なんと ここで、兄貴と同じワイヤーダックスに遭遇

もちろん 兄貴の半分の大きさよ~

このワンちゃんも大会に出るんだって

DSC_0103_20081215114955.jpg

今日の一番の目的は、このお方に会えるなんて

この プリティーガール ウララの叔母さん ルーシーちゃん
ルーママ めちゃ明るい 可愛いママです

ルーママの手作り衣装で参加

ルーちゃん ケンカには、一度も負けたことが無くって、雌のウララとガウガウするかな?

って思ったら 全然 大人しく横に座って オシリ匂いチェックしたり仲良しや~ん

やっぱ 同じ匂い 親戚 ダ・カ・ラ 不思議な関係


DSC_0109_20081215115006.jpg

ダリウス母様も 応援に駆けつけてくれました

写真が無いのが残念 すごくきれいな母です

今日は、ダリウス君は パパが仕事で来れなくてお留守番です

ダリちゃんは、ウララよりさらに10キロ大きなエアデールなんですよ

DSC_0118_20081215115029.jpg


あたち ウララよ~ん

うっそ~ ウララの従兄弟のクリスちゃん

目が お前は誰だってビックリしてるね

DSC_0084_20081215114846.jpg

初めまして あたち ウララと申しまつ よろちく

DSC_0086_20081215114857.jpg

あんたたち 顔 鼻 近すぎるやろ

DSC_0085_20081215114852.jpg

クリスちゃんは、タキシード姿で参加よ~

DSC_0115_20081215115012.jpg

ちょっと あたちも着替えなくっちゃ

DSC_0116_20081215115018.jpg

いや 何これ? ウララ 地味やろ トナカイ

DSC_0117_20081215115023.jpg

さ~イヨイヨ本番です

この続きは、また明日UPしま~す

DSC_0151_20081215115223.jpg


     絵文字名を入力してくださいモデル犬チョッパー&ウララ達に! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:01  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

晴れてよかったね~v-278
それにしても寒そうだぁ~
あ~ちゃん可哀想v-356
エアデール・・・みんな同じに見えるんですけどv-361
大きさでウララってわかるかしら?
しかし色かぶって地味v-363
派手派手v-354で勝負しなきゃ~v-411
明日も楽しみ~
ティンヴェルまま |  2008.12.15(月) 17:59 | URL |  【編集】

待ってましたよぉ~♪
・・・とその前に、別府湾SA、すっごく広いんですよね☆
吹きっさらしで寒そうだけど、お天気よくて気持ちよさそうo(^-^)o
同じお顔に見えるけど、クリス君は眉のカット具合で男の子ってわかりますよ☆
エアデールのお友達は会うってわかってたようですが、ワイヤーちゃんにも偶然に会えちゃうなんて♪
そりゃ~、テンションさらにアップですよね (^_-)-☆
お着替え中のウララちゃん、らくだのシャツに見えちゃった ( ´艸`)
舞台では、チョッパー君も尻尾がフリフリしてる♪
さすが、兄貴・・・大物ですね☆
次回も楽しみです(o^-')b
はな |  2008.12.15(月) 18:51 | URL |  【編集】

おお~

晴れv-278てよかったね~
しかしあーちゃん風邪ひかないようにねv-363
おかんも風邪ぶりかえしてない?大丈夫~

エアデールのこ中々見ないから念願叶って会えておかん良かったねv-410
ルーシーちゃんはママさんのお手製?お洋服でお人形さんみたいだし、クリスちゃんはビシッと正装かっこいいね。
チョッパー兄貴はサンタ?ウララはトナカイが・・・ババシャツに見えるんですけど
キャラが可愛いからいっか~e-77 
ウララおとんの冷めた一言にうけたv-408
コテツおかん |  2008.12.15(月) 20:04 | URL |  【編集】

むっはーっ ε=(゜∀゜)
エアいっぱい!
か わ い い な - ッ !

チョッパーサンタにトナカイウララ、モデル歩きかな?
ウララちゃんのおててがシャキーンってなってる(笑)
続きが楽しみです^^
小姉 |  2008.12.15(月) 20:29 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~★
とっても楽しかったです(っ≧_≦)っ
初見のワイヤーだったのにもう一匹現われてビックリしました。ちっちゃい子でしたね。

肝心なステージが裏からしか見れなかったから損した気分でした・・・が、一流カメラマンさんがいましたね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)ウララちゃん&チョッパー君の楽しそうなウォーキング!ナイスショットです!カメラマンさんありがとうございます!!!
ルーママ |  2008.12.15(月) 21:18 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

そうなんよv-355 色がかぶってるし もっと派手派手にちゃんと作って参加せんないけんかったv-292って今ごろ反省会v-356
来年は、もっとギラギラに半年前から服を手作業で作りますわよv-291
エアーみんな可愛いでしょv-344
ウララおかん |  2008.12.15(月) 21:23 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

別府湾SA リニューアルしてトイレも綺麗でしたよv-363 
手洗も水じゃなくてお湯が出た出たv-291
ただ山の上なんで風が強かったけど、ワンには関係ないみたいに走り回ってましたv-354
ラクダシャツv-355やっぱそう見えるよねv-363 これ失敗v-292兄貴がサンタでウララがラクダv-355
来年は、もっと気合入れて参加しますv-291
ウララおかん |  2008.12.15(月) 21:29 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

朝は、ちょっと頭痛がって心配してたけど気が付けばハイテンションでギャーギャーすっかり風邪も吹っ飛んだv-291
ルーシーちゃんの服、これ手作りなんよv-353 ウララにも着せてみたいv-344
やっぱババシャツに見えますかv-355
反省反省 もっとブリブリにフリフリにすれば良かったーv-356
兄貴なんか 結構 写真撮られてたんよねv-290
ウララ?なかったねv-393
ウララおかん |  2008.12.15(月) 21:35 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

エアーって本当に可愛いv-344
次元ちゃんと露伴ちゃんが出たらきっと目だって賞取れたと思うよv-291

ウララちゃん以外にちゃんとモデルウォーク出来てビックリv-363
でもね かなり大声で ヒールって叫んでたよ おかんがv-356
ウララおかん |  2008.12.15(月) 21:39 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

お疲れ様でしたv-291
初めて この様なイベントに参加出来たことに感謝してますv-290
ステージを子供たちと歩けるなんて夢みたいでv-353 またぜひ参加しますv-290
それにしても、ルーママの作った衣装 一番可愛かったですv-344 
ルーシーちゃんが着て更に縫いぐるみ度アップv-353
ルーちゃんが脱いだ後、ウララに着せて写真撮らせてもらえば良かったと今ごろ後悔v-356

ウララおかん |  2008.12.15(月) 21:53 | URL |  【編集】

大分に行かれたなら別府湾SAに寄られたかなぁと思ってました!
ここ景色が良くて私好きなんですよね~☆
今はドッグランも併設されているんですね!!
それにSAにあるドッグランにしては広そうな感じがします^^
エアデールが沢山ですね~♪
みんなおめかしして楽しそう(*^_^*)
次回も楽しみです☆


みるくここあ |  2008.12.15(月) 22:11 | URL |  【編集】

みるくここあ様 へ

別府湾SAからの眺めは最高ですねv-290
ドックランも結構広いし、綺麗でビックリしましたv-363
今は、ワンちゃんと旅行する人も増えてワンにもやさしい環境になってきてるの実感出来て嬉しいですよねv-291
別府・湯布院はワンと泊まれる宿が結構あるみたいですよv-354
ウララおかん |  2008.12.15(月) 22:31 | URL |  【編集】

家の父の実家が大分なので、別府湾SAは帰省の度によく寄るんですが
ここまじで寒いですよね(;°皿°)あーちゃんがご機嫌斜めになるのも納得(^m^)
最近はドッグラン併設のSAが増えてきて、わん連れには嬉しいですね♪しかもここは広そうだし

ウララちゃんがいっぱいだ~о(ж>▽<)y
みんな可愛いですねぇ(*^.^*)

さてさて本番でどんなパフォーマンスを見せてくれたのか
続きを期待してますよ~(^O^)
ふうてんのそら |  2008.12.16(火) 00:21 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

実家 大分なんて良いですねv-290
硫黄の匂いや、もくもくと立上る湯煙 あ~温泉にも入りたかったv-363

ここのドックラン端っこにあるから、きっと貸切で遊べますよv-291

エアーってみんな、お座りしてる時、片足がガタガタ震えるから見てておもろ~ですv-354
ウララおかん |  2008.12.16(火) 09:27 | URL |  【編集】

日記拝見してると、思い出してまたまた、ハイになっちゃいました~(笑)))

由布岳から、転がりますか?(笑)))
由布岳は、無理だけれど、写真の手前に写っている扇山ならできますよ~(たぶん)
昔、別府の高校に行っていた私は、冬に学校行事の扇山登山マラソンみたいなので
お尻ですべって下山した記憶が(^◇^;)ゞ
お陰で上位になれましたから(汗)
ぜひ、おためしください。お尻と命の保障は、ございませんが(^m^)
ダリウス母 |  2008.12.16(火) 13:38 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

手前に写ってる山 扇山って名前があったんですねv-291 
この扇山が大好きですv-354 
私 半分 嫌 かなり本気でこの山登ってみたいんですよ!
そして思いっきり転がってみたいv-291
まだ やり残してることがあるので、夢で転がってみますv-354
ウララおかん |  2008.12.16(火) 21:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/183-854748d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |