08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仮装大会 後編

2008.12.16 (Tue)

DSC_0142_20081215115201.jpg

続いては、エアデールウララちゃん&ワイヤーダックス チョッパー君の登場です
ウララちゃん トナカイさん 兄貴 サンタさん 

ちゃんとステージ真っ直ぐ歩いてよ~

本当は、あーちゃんも おかんも仮装の予定だたけど、風邪引いて全部計画中止

チョッパーのソリも作る予定だったけど、おとんが「天気雨らしいけ、ないよ」 

作ってないし

急遽 ウララにクリスマスのプレゼント袋もたせるに変更

端まで歩いて 司会者まで ウォーク 以外にちゃんと歩けてるよ

DSC_0144_20081215115207.jpg

SIT お座り おかん かなり声を張り上げてしまった

司会のおじさんから 「北九州から参加してくれました!」

「別府に親戚さんがいるそうですよ!」って それ 犬の親戚さんだからね

あーここで何か特技 ないし ウララの早食い?兄貴のガウガウ?

DSC_0147_20081215115213.jpg

2分くらいだったかな?でも 楽しかった

DSC_0150_20081215115218.jpg

他のワンちゃん達だよ~    カメラ おとん

DSC_0126_20081215115128.jpg

ルーシーちゃん

DSC_0128_20081215115137.jpg

DSC_0131_20081215115143.jpg

今回 優勝した ジャックダッセルテリアちゃん
一位は、湯布院温泉ペアー一泊 ワンちゃんも
DSC_0140_20081215115148.jpg

クリスちゃん

DSC_0152_20081215115229.jpg

今回 第3位のバーニーズちゃん

DSC_0164_20081215115234.jpg

今回初めての企画 24ワン参加してました

DSC_0176_20081215115240.jpg

そして 残り 第2位は

この方  ルーシーちゃん おめでとう  遠くからウララも見てます
身内が 2位 やった~ おかん最高
この衣装には、勝てません

DSC_0179_20081215115251.jpg

だから 無理だって言ったでちょ

DSC_0004_20081215181435.jpg

俺は、イケテタワン  確かに!でもサンタさんが多かった

DSC_0014_20081215181454.jpg

と こんな感じで、見事 賞は取れませんでちたー
でも ルーシーちゃん・クリスちゃん・ルーママ・ダリウス母たちに会えて
これが一番の クリスマスプレゼント
ダリウス母様 あーちゃんの子守有難う御座いました

名残惜しいですが、皆さんにお別れを言って また来年会いましょう

本当は、温泉や湯布院にも寄って帰りたかったけど、明日仕事なんで

何処にも寄らず家路へと  でもちょっと小腹が空いたので別府PAで

温泉卵&骨付き唐揚げ 食べちゃった

DSC_0185_20081215115318.jpg

車内は、お疲れモードの 兄貴&ウララ 爆睡

DSC_0186_20081215115324.jpg

ルーママ様とダリウス母様からの プレゼント 有難う御座いました

手作りジャーキー美味しかったです ワンといっしょに食べました

DSC_0191_20081215115335.jpg

ルーママ手作りマフラー 有難う御座いました
 
DSC_0193_20081215115345.jpg

今回 参加賞です

DSC_0192_20081215115340.jpg

これは、別府PAで購入した おやつ

プリン4個買ったのに、ウララがいつの間にか車内で勝手に食べてたよ

DSC_0189_20081215115329.jpg

楽しい時間って本当にアット言う間
今年も後半月切った 今週からは、家の大掃除するぞ 
おとん 頑張ってね 換気扇とか電球とか いっぱい
私?私は、来週やってくるクリスマスに向けて 忙しいのよ~

     絵文字名を入力してくださいモデル犬デビュー果たしたチョッパー&ウララ達に! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:01  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

前日まで雨の予報だったからね~★
ウララ家の日頃の行いが良かったのでしょうね。見事に晴れてくれました。
たくさんの写真をありがとう☆♡☆無断で申し訳ありませんがコピーさせていただいて現像してクリスのママにもプレゼントしました。とっても喜んでいました。

ママとあーちゃんの仮装+チョッパー君のソリ・・・も、もったいない!間違いなく優勝でしたね!!!
惜しかった~(_ _。)・・・シュン

来年こそは、温泉宿泊券をゲットしてタダで一泊を目指しましょう( ̄0 ̄)/ オォー!!
ルーママ |  2008.12.16(火) 20:23 | URL |  【編集】

SIT!!
張り切りママさんの声、聞いてみたかった( ´艸`)ププ
2人とも、上手に歩いてる感じが写真からわかりますよ♪
だけど、司会のおじちゃまに、どうしても目が行っちゃいますσ(^_^;)
キャラ濃すぎ!!о(ж>▽<)y ☆
ウララちゃん、ほんと何でも開けて食べちゃうんですね?!
チョッパー君は兄貴として、チョコッともらったりしてるのでしょうか? (^_-)-☆
はな |  2008.12.16(火) 20:24 | URL |  【編集】

賞取れずに残念ですたが、楽しかったんだからv-218ですねv-238
みんなに会えてお喋り出来て良かったわね~
私も日曜日はオフ会なんで楽しんで来ますわv-411
プリン食べちゃったの~v-405
ウララ~v-404下半身に益々磨きがかかるぞ~v-363
あと、土曜日はケーキ持って行くからお楽しみにね~v-274
ティンヴェルまま |  2008.12.16(火) 21:01 | URL |  【編集】

お疲れ様~^^
みんなとってもキュートだけど…司会のおじさんがイイ味出してると…(笑)
次は強化してリベンジですね♪楽しみ楽しみっ!

旅のお土産はいいですね☆
ウララちゃんが召し上がっちゃうオチもしっかりつけちゃって!
ニクイね、このこの~(笑)
小姉 |  2008.12.16(火) 21:41 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

イヤイヤ 晴れ女のルーママパワーのお陰ですよv-278 
北九州は、3時くらいから雨だったらしいです。帰りは途中からザーザー降りでしたv-279

仮装と言っても大した仮装じゃありませんよv-355
あーちゃんがトナカイで私が顔だけ出して緑のツリーを(布で作った物)全身かぶって出るという構想はあったんですがv-291
ルーシーちゃん衣装が一番良かったですv-344
来年は、名前を変えて出ますからv-433
ウララおかん |  2008.12.16(火) 22:07 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

だしょだしょv-363
この司会の おっさん 私達が丁度受付してる時に来て、その格好がまた これに白のロングコート肩からかけてたから、変な人って思ったら司会の人でしたv-355

ウララは、油断も空きもあったもんじゃないですv-356
兄貴の分 チコット?ナイナイv-431
ウララおかん |  2008.12.16(火) 22:14 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

イヤー段々 自分がティンママに似てきてる気がする今日このごろv-291
どこでも参上!食べるの大好き!おしゃべり大好き!楽しいこと大好きv-344
日はオフ会 もしかして鹿児島までv-361
土曜日ケーキv-353 おかんの分までちゃんと残しててよv-355
ウララおかん |  2008.12.16(火) 22:18 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

やっぱ 見逃さなかったかv-363
この司会者 突っ込みたいよねv-291
マイクいらないくらい大声で、服装も学生???どこで入手した???

ウララの奴は、ちょっと車から降りた空きにプリン早食いv-359 
匂いで気が付いて、ウララって怒鳴ったら、食べましたと顔に出てたv-363
ウララおかん |  2008.12.16(火) 22:31 | URL |  【編集】

皆さんこの司会者に突っ込み入りまくりで・・・v-408
ウララおかん大丈夫よあなたのそのキャラなら負けてないからv-344
あのかわゆさならルーシーちゃん1位と思ったのに残念でしたね。でも十分2位もすごいですねe-420

来年に向けて衣装頑張って作りましょう(こう見えて裁縫は得意なコテおかんよ)
ティンヴェルまま~v-274私も食べた~いe-349
コテツおかん |  2008.12.16(火) 23:08 | URL |  【編集】

すごい楽しそうですね
エア率が高いのにも驚きです
そこに居たら感激しまくってたと思う
もうエア見るだけで幸せなんです

手造りでみんな可愛い
トナカイさん十分優勝できたと思うのに

シュナフェスの仮装もすごいけど
負けてないです

レイナママ |  2008.12.16(火) 23:36 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

司会が一番目立てるよねv-355
だから 私とかぶっるちゃv-356
私の予想では、ルーシーちゃん1位 ウララ2位 クリス君3位とエアデールで独占するつもりだったのにv-363
こてつおかん裁縫出来る?ウッソ~マジでv-291
今度 お願いするけねv-433
ウララおかん |  2008.12.17(水) 13:18 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

いらっしゃいですv-290
私も大興奮で、つくづくエアデールって一番可愛いv-344 親ばかですv-353
知らない人にもいっぱい触ってもらって、抱っこまでv-291
レイナちゃん筆頭に4ワン’sで被り物きっと似合いますよv-344
来年は、もっとパワーUPして参加するのでお楽しみに~v-290
ウララおかん |  2008.12.17(水) 13:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/184-bb39c1c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
