10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Wonderful Life

2008.12.17 (Wed)

DSC_0064_20081215181616.jpg

先週の土は、午後から学校に行きました
いつものように、オビの特訓後、アジを少しだけ練習しました

ラックで~す

DSC_0063_20081215181611.jpg

ワオ~ コテツジャンプ ステキ

DSC_0059_20081215181606.jpg

みんな 楽しそうに 頑張ってるでつね

おかんが まだ病み上がりなんで、ウララちゃんは見学です。

DSC_0057_20081215181601.jpg

今日も このチビウララこと ヴェルたん 頑張ってますよ~ ママも

ヴェル~こっちよ~

DSC_0053_20081215181551.jpg

はい どうぞ 飛んでくだされ~

ヴェル様

DSC_0054_20081215181556.jpg


次は、おかんも体調整えて ウララとアジチャレンジするからね~

ウララも 体調ってあんた 寝すぎやろ

リラ~ックスしすぎ

DSC_0199_20081215115403.jpg

いつの間にか、ソファーはウララの休憩場所になってるし

DSC_0201.jpg

ここも おかんの布団の上やろ

DSC_0207_20081215115419.jpg

チョチョチョット そこのブロンズの おっさ~ん

DSC_0208_20081215115425.jpg

エ?俺様のこと

おめ~しか おらんやろ

DSC_0206_20081215115414.jpg

せっかく リラ~ックスしてたのに おかあちゃん ひどいでつよ

ちょっと 人間みたいに 椅子に腰掛けるように座ってる そこの お嬢様

いじけでも 駄目なものは、駄目

DSC_0002_20081215181430.jpg

     絵文字名を入力してくださいもしかして兄貴達の中に人がいたりして! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:00  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

ソファカバーの柄がウララちゃんの寝姿にマッチしすぎです…(笑)

私、アンディの中にはきっと小さいおじさんが入ってると思ってます
チョッパー兄貴もでしたか!!
あーちゃん |  2008.12.17(水) 17:21 | URL |  【編集】

ブロンズのオッサンの起き上がった顔、ティナと一緒ぉ~( ´艸`)ププ
チョッパー君には悪いけど、なんとも情けない顔ですよね(^_-)-☆
お教室のお写真見て、いつも思うのですが、ママさん達の動きがスゴイ俊敏っぽいですよね?!
アジはTVでしか見たことないけど、飼い主さんもスゴイ運動量。
ママさんもウララちゃんに負けじと走ってるのかしら??
パパさん、今度はそんなお写真もお願いしま~す♪
風邪、長引いてるみたいですね。お大事に・・・。
はな |  2008.12.17(水) 18:42 | URL |  【編集】

最高!
安心しきって寝てる、可愛すぎ!
3人川の字で寝てるんですねキャワユイ

全体誰か入ってますね
レイナママ |  2008.12.17(水) 19:14 | URL |  【編集】

確かにウララにはYKKのジッパーがあってちーっておろしたらチッサイおっさんが入ってそうv-391
ブロンズのおっさんも良い味出てるし

コテのアジの写真ありがとう~v-344これもらっていきますね。
今週はおかんのデジ一眼で撮ったげるからね頑張ってね~e-271
コテツおかん |  2008.12.17(水) 20:26 | URL |  【編集】

次元にもちっさいオッサン(エスパー伊東系)が入ってると思うんですが…
そう言うとじげままに怒られます(笑)

きっと兄貴&ウララちゃんにはカワイコちゃんが入っているんでしょうな♪
ほんっと、人間っぽい☆
小姉 |  2008.12.17(水) 21:02 | URL |  【編集】

あーちゃん様 へ

仰向けに寝るし、本当 人間に近いそれ以上の物もってる感じですv-291
アンディーちゃんも おっさんが やっぱし入ってますかv-290
ウララおかん |  2008.12.17(水) 22:03 | URL |  【編集】

はなママ 様 へ

アジ かなりしんどいですv-292
ウララとまだ始めたばかりなんですが、なんせ彼女は足が速いv-356とても追いつかなくて、私がもっと上手になれば、走らなくても指示だけで次のバーが分かるみたいなんですがv-292
風邪 やっぱ歳のせいですかね?治りが悪いですv-355
ウララおかん |  2008.12.17(水) 22:06 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

チョッパーは、かなりの寒がり犬ですv-290
それに比べウララは、寒いというよりフカフカ感が好きみたいで 気がつけば、布団の上で寝てますv-291
本当 きっと人が入ってますよねv-354
ウララおかん |  2008.12.17(水) 22:10 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

イヤイヤコテツにも小さいおっさんが入ってるやろv-363
だってヒーターの前で寝てるしv-291

アジ またウララが暴走するよねv-355
そう ウララが悪いんじゃなくて、おかんが駄目なんですv-292
だけどもだけどv-363楽しんで頑張るから写真お願いよv-290
ウララおかん |  2008.12.17(水) 22:14 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

エスパー伊東ときたかv-363
これ聞いたら次元パパ怒るよきっとv-290
黒のタイツ吐いて大きなカバンもってるんじゃないの次元ちゃんv-363
ウララには、漫画の銀さんに出てくるエリザベスの中に入ってる足毛がボーボーのおっさんが入ってるよv-363
銀さん 知ってるかなv-361
ウララおかん |  2008.12.17(水) 22:18 | URL |  【編集】

みんな発想が一緒ですネェ~(='m') ウププ
ルーシーもウララちゃんくらいの年頃にPDの試験や審査会に何度か出ました。
その姿を見た友達が、あれはルーシーじゃないよ!訓練士の先生が自分の子供を中に入れてるのよっていつも笑われていました!
公の場に行くと本当に別人(別犬)なんですよね。普段はウララちゃんの寝姿そのまんまですけど、やる時はやるはず・・・

アジはママたちの体力勝負かも・・・頑張って~♪
ルーママ |  2008.12.17(水) 23:25 | URL |  【編集】

あら~ナイスショットが撮れてるわね・・・
ヴェル様には頑張ってもらわないとねv-411
ブロンズのおっさん(笑)は人間のように、当たり前のように・・・
ウララ一家って面白過ぎですv-426
ティンヴェルまま |  2008.12.18(木) 07:41 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

普段 だらだらしてるのに、運動会とか試験になると、別人(別犬)にv-363
ウララの中のおっさんに私が遊ばれてる感じですv-356

アジ まずは、私の体力作りからしないと無理で~すv-292
いつか ウララと楽しく走る日を夢見て頑張りますv-91 
ウララおかん |  2008.12.18(木) 09:32 | URL |  【編集】

ティンママ 様 へ

ヴェルたん足が早いし、見ててギャラリーを和ませてくれるよv-344
アジの才能大有りv-363

イヤイヤ面白すぎは、 ティンママ一家に続けですからv-433
ウララおかん |  2008.12.18(木) 09:36 | URL |  【編集】

キャハハ!ウララちゃんもヘソ天仲間ですね。
ダリが我が家に来て二日目に、ヘソ天で寝ている姿を見て「v-40v-12v-39」と思いましたものね(笑)))

腰掛けるお嬢様。。。これは、初めてみました。
ulalaちゃん、器用だわ~v-238

ダリウス母 |  2008.12.18(木) 13:07 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

エアデールは、みんなヘソ天で寝るんですね~v-363

ウララは、良く椅子と言うか 台にオシリだけのせて座ってますよv-356
やっぱりウララの中に人が入ってるかもv-291
ウララおかん |  2008.12.18(木) 14:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/185-9fe93e84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |