06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ドリーム

2008.12.19 (Fri)

DSC_0018_20081210113258.jpg

ンガー 何するでつか?
また何か食べようとしてる

だって 兄貴が あたちのおもちゃ取るから


DSC_0017_20081210113252.jpg

お前には、絶対に

わたさんDSC_0008_20081210113245.jpg

これが、毎日 繰り返される 我が家 

ガウガウの声でTVも全然聞こえません

話は、変わって さっき慌てて購入しました

 年末ジャンボ宝くじ

年末まで、これで 夢膨らませ 未来計画妄想の世界へと

もし 当たったら 何が一番やりたいか?

やっぱり 旅行かな~  子供達もみんなで北海道の大草原で暴走したい

そして、ウララ達が走り回れる庭付き&温泉付き 土地が欲しいな~

まだまだ いっぱいいっぱい 夢は 膨らみま~す

お月様 どうか 我が家に 幸運が訪れますように

DSC_0023_20081215181529.jpg

では、では、 良い週末を~

     絵文字名を入力してください幸運のボタンにポッチとな! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:18  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

あははは~(汗)
仲良しさんかと思ったら。。。(笑)))
我が家は、1ワンでも、うるさくてテレビが聞こえませんわ~。。

宝くじね、今年のテレビの宣伝を見ていたら
当たりそうな気になりません?
「当たる~、当たる~、当たり~ます~♪」
私も買ってみようかしら~~。





ダリウス母 |  2008.12.19(金) 18:15 | URL |  【編集】

宝くじの販売今日まででしたね!
すっかり忘れてました(;_:)
ウララママさんの宝くじが当たったら、ぜひ北海道でオフ会開催を♪
招待して下さいね~(^m^)
最初の写真見てウララちゃんの歯は真っ白でキレイだな~って思いましたよ(^_-)-☆
みるくここあ |  2008.12.19(金) 18:31 | URL |  【編集】

あ~!!ココママさんに賛成o(^-^)o
ぜひぜひ我が家も一緒に北海道へ♪
北海道って、ワイヤー率めっちゃ高くて、そっくりさんが、もじゃもじゃ~ワラワラ~っているんですよ☆
雪玉もいっぱい作って走り回らせてみたいですよね!・・・って、「草原」って書いてあるから・・・冬じゃないのかな??
2ワンちゃんはオモチャ好きなんですね。
我が家はお出迎えの時に咥えるだけなので、全然壊れなくて・・・もったいないので新しいおもちゃ出せなくて、蔵の中でたくさん眠っていますσ(^_^;)
はな |  2008.12.19(金) 19:51 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

めちゃめちゃ仲悪いですよv-363
ウララがいつも兄貴の尻尾を噛むので、兄貴の反撃の声で うるさいったらありゃしませんv-356
宝くじ 当たらないんですけど、夢を買ってみましたv-354
ウララおかん |  2008.12.19(金) 20:35 | URL |  【編集】

みるくここあ様 へ

ウララの歯 まっ白で綺麗なんですよv-353
兄貴は、歯は欠けてるし、黄色だし今度歯磨きの上手な犬歯医者さんで掃除してもらいますv-363

宝くじ 当たったら任せて下さいv-291
ワイヤー家族みんな連れて北海道旅行招待しますよv-354
ウララおかん |  2008.12.19(金) 20:39 | URL |  【編集】

はなママ様 へ

ココアちゃん ティナちゃんタフィーちゃんそら一家 みんな連れて冬でも春でも北海道行きますよv-291

おもちゃ 今まで破壊した数は、数え切れませんv-355
一個が約30分もてば 良いほうですv-355
兄貴も おもちゃで遊びたい でも 猛獣がずべて奪い取るから 見てて可哀想ですv-290
ウララおかん |  2008.12.19(金) 20:44 | URL |  【編集】

おぉ~真っ白でキレーな歯だネェ~★
さすが、1歳!

ウララちゃんは兄貴に反抗するんだね。女の子と男の子だからかな?うちの先住犬は6歳年上のウエスティーの女の子でしたが、ルーシーは勝てませんでしたよ。

縁起の良さそうなお月様ですね!
北海道行きが決まりましたらぜひ私達も連れて行ってネェ~由布院あたりに牧場&温泉付き別荘を・・・そして私とルーシーを管理人で雇って下さいませ。年末まで妄想族で楽しみます(='m') ウププ
ルーママ |  2008.12.19(金) 21:30 | URL |  【編集】

我が家も父ちゃんが「買わなきゃ当たらん」と言って毎回買ってますが
買っても当たりましぇ~ん((^┰^))ゞ
前回のオータムジャンボは1番違いで1万円を逃しましたしね(T▽T;)

年明け早々みんなで北海道旅行に連れて行ってもらえるかもしれないから旅支度しとかないといけませんね(^m^)

家はおもちゃの好みが違うから奪い合いはないけれど
同じく破壊した数は数知れず。。。です^^;
ふうてんのそら |  2008.12.20(土) 00:31 | URL |  【編集】

私も夢買いました

多分妄想で終わるの分かってるけどついついね

北海道え~ねぇ
オカンは当たったら遠方のブロ友さん訪問して遊ぶのとエジプトへgoよ

後はわんこが走れるお庭の有る買って夢のアフ飼い

う~ん妄想族
とに願いを
コテツオカン |  2008.12.20(土) 01:05 | URL |  【編集】

おー今日までだった
今日東京さ行くから買おうと思ってたのに

喧嘩するほど仲が良いって言いますよね
ウララちゃん兄貴が大好きなんですね
甘えてるんですね

家は4ワンですから散歩前とご飯前は動物園みたいです
周りから苦情が来るかと戦々恐々の毎日です
レイナママ |  2008.12.20(土) 01:10 | URL |  【編集】

ルーママ 様 へ

ウララの真っ白な歯 これ彼女の一番の自慢ですv-363

チョッパーが全然ウララと遊んであげないから、いっつもちょっかい出してガウーって怒られてますv-356

宝くじ当たったら みんな連れて北海道ツアー行きますよv-291
湯布院別荘購入するので、そこに住んじゃって下さいv-290
ルーちゃんルーママ管理お願いしますv-354
ウララおかん |  2008.12.20(土) 11:28 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

そう 買わないと当たらないv-356
ママさんも購入したんですねv-363
これで夢は2倍v-353
北海道旅行のスケジュール考えなくてはv-291

てんちゃん達は、3ワンで仲良が良いですよねv-344
おもちゃも仲良く譲りあい出来てるから羨ましいですv-290 
家は、大きさにも問題があるのかな?
ウララおかん |  2008.12.20(土) 11:32 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

キャーおかんも購入したんだv-353
これでエジプトへの夢が近くなったワーイv-291
私が当たったら アフちゃん探して家ごとプレゼントするからねv-344

どうか 身内が当たりますようにv-353
ウララおかん |  2008.12.20(土) 11:34 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

東京は宝くじ当たる確立も高いですよねv-291
東京は、去年従兄弟の結婚式で行きましたv-290
ディズニーランドも行きたいし、夢はいっぱいですv-353
レイナママは、4ワン ドックランや散歩に連れて行ってらっしゃっるから凄いなーっていつも関心してますv-363
家ももう一匹家族増やそうか???
もうちょっとウララが落ち着いてからかなv-290
ウララおかん |  2008.12.20(土) 11:42 | URL |  【編集】

あ~宝くじ買い忘れました(T_T)
買わなきゃ当たらないくせに、毎年夢だけでっかく見ています(笑)

2ワンは仲良しですね~。
ケンカするほど仲が良い!?
我が家も3ワンがおもちゃの取り合いを始めると、テレビの音なんて聞こえないほど賑やかです。
それを仲裁する私の声が更に大きいので、近所迷惑になってないか心配です(^_^;)
咲月ママ |  2008.12.20(土) 18:22 | URL |  【編集】

咲月ママ 様 へ

宝くじ 慌てて購入しましたv-363
この2ワン 全然仲良くないんですよv-292
兄貴がいつも迷惑そうにウララが近寄ると逃げてますv-356
咲月ちゃん達は、みんな仲良しでいつもくっついて寝たり 見てて微笑ましくなりますv-290
いつか兄貴達もいっしょに寝る日が来る?
来たらいいなv-354

ウララおかん |  2008.12.20(土) 23:42 | URL |  【編集】

ウチも走り回ってますよ~!
テレビの前は横切るは、うるさいわでゆっくりテレビなんて観られません…
ウチはキャッチのほうが強いですが、やっぱりウララ家もチョッパー兄貴のほうが強いのかな?
あーちゃん |  2008.12.21(日) 11:49 | URL |  【編集】

あーちゃん様 へ

兄貴が強いんですが ウララが懲りずに兄貴を誘うと言うか、シッポを噛もうとするので、その度にガウガウうるさいったらありゃしませんv-292
兄貴も必死でジャンプで噛む勢いですが、なんせ足が短いもんでヒットしてませんv-290
ウララおかん |  2008.12.21(日) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/187-62aa1d47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |