07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

も~いくつ寝るとお正月☆

2008.12.26 (Fri)

DSC_0035_20081225140402.jpg

お正月って何でつか
君達には、関係ないよね~

お正月って こうやって 穴掘り堀するでつか?忙しいでつ

DSC_0032_20081225140346.jpg

穴掘りの後は、変顔こうやって みんなを笑わせるでつか

DSC_0033_20081225140351.jpg

この 兄妹 温度差ありすぎ

ウララ おめ~アホじゃ

DSC_0034_20081225140356.jpg

先週の土、おとんと おじいちゃん 竹切り頑張りました

明日は、松・梅・などなど 市場に買出しに行って 門松完成させます

DSC_0064_20081224110628.jpg

あたちも何か手伝いしまつ

ウララちゃん 何も入ってないよ

いいんでつ あたちは、香りだけで コーヒー飲んだ気持ちになれるんでつ

ちがいのわかる おんな でつから

DSC_0006_20081224110332.jpg

今日が御用納め方も多いんじゃないでしょうか?

おかんは、残念ながら 来週の月まで仕事でーす

今年も のこすとこ後 5日ですね

ブログも年末まで 何とか続けるので、お暇な方は 見に来て下さい

     絵文字名を入力してください年末までガンガン行きますチョ&ウに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:40  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

凄いね~
門松手作りするの?
もうお正月か…
ウチは、予定もないし準備もしてないな(汗)
あーちゃん |  2008.12.26(金) 13:46 | URL |  【編集】

ウララちゃん~v-237
おもしろすぎですわ~~(爆)

門松作れるなんて~。
尊敬しちゃいます~。
いいお正月が迎えられそうですね。
ダリウス母 |  2008.12.26(金) 15:49 | URL |  【編集】

私も月曜日まで仕事です~v-406
でも銀行関係チェックしたら速攻閉めるv-363
あ~あ~明日はヤバイかも・・・
今現在喉が痛くて頭も痛いけど今晩忘年会v-363
薬飲んで頑張って来ますv-221
明日も頑張るからぁ~v-217
ティンヴェルまま |  2008.12.26(金) 18:04 | URL |  【編集】

門松の手作り~すごいですネェ~★
完成が楽しみです。

それにしても、おちゃめなウララちゃん!
大人の兄貴は呆れてる?冷めてる?
ふたりの温度差が笑えるネ(*≧m≦*)ププッ
ルーママ |  2008.12.26(金) 18:44 | URL |  【編集】

チョッパー君の視線が笑えますv-10
本当にあきれてるみたい
やっぱり誰か入ってる
とっても良いコンビですね
最高です
手作り門松v-63
凄すぎます
レイナママ |  2008.12.26(金) 21:32 | URL |  【編集】

一足お先に御用納めでしたぁ~♪
ママさん、がんばってぇ~v-353
明日は年賀状・・・やっぱ、旦那様のからやらなきゃですかねぇ~v-356
ウララちゃん・・・いつまで変顔してるのぉ~??
キャラ濃すぎぃ~( ´艸`)ププ
玄関先のシクラメン、可愛いですね♪
久々ロングなお休みなので・・・お花買いにいこうかなぁ~??なんて言ってたら、あっという間にお休み終わるんですよねぇ・・・σ(^_^;) ポリポリ
そうそう、コストコ、私会員さんじゃないので・・・これまたσ(^_^;) ポリポリ

はな |  2008.12.26(金) 21:35 | URL |  【編集】

あーちゃん様へ

門松 何が大変かと言うと竹切り作業v-290
後の飾りつけは、めちゃ簡単ですよv-354
お正月は、両家の実家に行くぐらいかなv-290
ウララおかん |  2008.12.26(金) 21:56 | URL |  【編集】

ダリウス母様 へ

去年も門松作りましたv-290
何でも神頼みのウララ家ですv-291

ウララは、驚くと つぶらなお目目がちょっとだけ大きくなりますv-290
ウララおかん |  2008.12.26(金) 21:59 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

いつも元気なティンママでも風邪引くのv-291
多分 遊びすぎ 遊びすぎ 遊びすぎ ちょい働きすぎで 疲れが出たのかもv-363
明日もレンチャン 大丈夫v-361
栄養ドリンク飲んで、明日昼までユックリ寝て元気になって下さいv-290
ウララおかん |  2008.12.26(金) 22:02 | URL |  【編集】

ルーママ様へ

この2ワン本当に温度差がありすぎv-356
ウララはいつもこんな感じ、兄貴は遠くから冷めた目で見て見ぬふりですv-363
神様呼ぶための門松つくり頑張りますv-354
ウララおかん |  2008.12.26(金) 22:05 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

兄貴は、本当に呆れてると思いますv-290
ワンたちがしゃべれたら、どんなに楽しいかv-291
ウララと兄貴の会話 聞いてみたですv-354
ウララおかん |  2008.12.26(金) 22:09 | URL |  【編集】

はなママ様 へ

お仕事お疲れ様でしたv-291
明日からユックリ休んで下さいねv-290
でも 主婦は色々大変なんですよねv-292
私は、今日やっと年賀状終わりました!
休みはいつまでですか?私は5日から出勤なんで、休みもアット言う間に終わりますv-292
ウララおかん |  2008.12.26(金) 22:13 | URL |  【編集】

ウララちゃんのお顔、面白すぎ~!!
大爆笑しちゃいました。
兄貴の呆れ顔も対照的で面白いです(^o^)

世間は9連休、帰省ラッシュみたいですね~。
そんなん関係ない私は29日まで仕事して、2日から仕事始めでーす(T_T)
咲月ママ |  2008.12.27(土) 18:23 | URL |  【編集】

咲月ママ様 へ

ママさん 休み3日間だけなんですねv-363
休みは、家で咲月ちゃん達とユックリ過ごされるんですか?
きっと3ワンちゃん達 ママとずーっといっしょだから喜ぶでしょうねv-290
ウララおかん |  2008.12.28(日) 20:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/191-1bee7ce0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |