09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大晦日!

2008.12.31 (Wed)

DSC_0069_20081231153955.jpg

今年も 残すとこ 後6時間となりました

冬休み中の 子供たちは、関係ないみたいです
家は、掃除も何とか終わり 大晦日は、家族でユックリTV 行く年来る年

みながら年越し出来そうです

もちろん 年越し蕎麦食べますよ 年越す前に食べるって知ってました?

DSC_0080_20081231154043.jpg

しめ縄飾りも完了

DSC_0079_20081231154036.jpg

福プリンも購入

DSC_0083_20081231154049.jpg

玄関のお花も生けました

DSC_0042_20081231153804.jpg

今日は、29日 おとんの友達が帰省した記事をUPします。

毎年お盆と年末 我が家で飲み会

恒例の モツ鍋 味噌味

DSC_0002_20081231153613.jpg

生センマイ刺し

DSC_0003_20081231153621.jpg

ルネッサーンス

DSC_0005_20081231153627.jpg

ここからは、子供たちの行動がエスカレートするので 写真だけでお楽しみ下さい

DSC_0006_20081231153633.jpg

DSC_0007_20081231153638.jpg

DSC_0011_20081231153644.jpg

DSC_0017_20081231153650.jpg

DSC_0019_20081231153656.jpg

DSC_0020_20081231153701.jpg

DSC_0023_20081231153706.jpg

DSC_0026_20081231153711.jpg

DSC_0029_20081231153717.jpg

DSC_0030_20081231153723.jpg

DSC_0032_20081231153737.jpg

DSC_0033_20081231153742.jpg

のりちゃんの差し入れ

DSC_0031_20081231153729.jpg

我が家には1人2ワンのホステス&ホストが いつでも大歓迎です

これに懲りずにまた  遊びに来てね

次の日は、 家族で居酒屋へ この記事は来年UPします

DSC_0048_20081231153824.jpg

こんなはちゃめちゃ家族のブログを読んで下さって本当に有難う御座います

来年も 飲むか食べるか遊ぶの内容盛り沢山でお送りします

今年一年 お付き合い頂き本当に有難う御座いました

来年も宜しくお願いします

皆様 良い お年をお迎え下さい


来年は、4日から更新します

     絵文字名を入力してください来年も元気が一番なチョ&ウに! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

18:03  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

ウララおかん さん

大晦日の忙しい時、
コメントありがとうございました。

つくねも、忙しい嫁さんのもとを
離れお利口に炬燵で丸くなっています。

温泉が大好きとのこと。
大分には、それこそ数えきれない
名湯秘湯がありますよ。

全国の温泉を回っている時も
大分の色々な温泉に入りました。

やまなみハイウエー途中の寒の地獄、
筌ノ口温泉など今でも入った時の
感激か思い出されます。

また、良い温泉に入られた時は
ブログで紹介してください。

では、CHOPPER&ULALAに良いお年を
そして皆さんご家族に幸あれ。


            都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2008.12.31(水) 19:12 | URL |  【編集】

福プリンがとっても気になります~☆
そしてもつ鍋もとっても美味しそう!
ウララ家はお正月の準備万端のようですね(^_-)-☆
年越しそばはこれからかな?
我が家は晩ごはんをたらふく食べたので、たぶん年越しそばは無いかも^^;

今年はウララ家とお知り合いになれてとっても嬉しかったです♪
来年もぜひお会いしたいですね!
それではよいお年をお迎え下さいm(__)m
みるくここあ |  2008.12.31(水) 20:36 | URL |  【編集】

いよいよ~今年も残りわずかになりました★

お客様に大歓迎のホステス&ホスト良い仕事っぷりです!お給料をあげたいくらいです☆♡☆

来年もよろしくお願いしますね。
楽しいウララ家の毎日をUPして下さいね~(^_-)---☆Wink
ルーママ |  2008.12.31(水) 20:49 | URL |  【編集】

お兄様方狙われてますね
ホステス&ホストいいねぇ一度接待して下さいな

福プリン気になりますねぇ

楽しく愉快にモットーで来年もね

また来年楽しみにしております
コテツオカン |  2008.12.31(水) 20:50 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
ティナ達は・・・骨っこ噛み噛み、旦那様はお蕎麦、もう食べ終えましたv(∩_∩)v
ウララ家のホスト&ホステスはとっても可愛く歓迎してくれますね♪
うちの旦那様も来年はあ~ちゃんの大歓迎を受けられるかしら(^_-)-☆
駆け込みの出会いでしたが、とても素敵なご家族(ウララ家)との出会いに感謝しつつ、来年もティナ家をどうぞよろしくお願いいたします♪
のんびりと・・・よいお年を(*^ー^)ノ
はな |  2008.12.31(水) 21:28 | URL |  【編集】

福プリン、素晴らしいご利益が期待できそう…

今年は、ウララちゃんとウララ一家のみなさまとお知り合いになれて、ほんとに楽しかったです!
来年もよろしくお願いします
よいお年を!
あーちゃん |  2008.12.31(水) 22:38 | URL |  【編集】

こんな可愛いホストとホステスの居るお店行きたいです
可愛すぎです
指名はご飯食べ終わってからということにしてくださいね

福プリン?珍しいですね



レイナママ |  2008.12.31(水) 22:53 | URL |  【編集】

良いお年を!

そば食いました~!げふーっ=3
あとはじぃっと除夜の鐘を待つばかり☆

今年はいろいろ大変なこともありましたが、それ以上にいっぱい楽しかったです^^
それもおかんはじめ、お友達のお陰で~す!
ほんとにありがとうござい☆

そしてまた来年も!その次もその次も…!
よ ろ し く ネ ♪

来年4日を楽しみにしてます(笑)
小姉 |  2008.12.31(水) 23:36 | URL |  【編集】

今年はママさんからいただいたコメントをきっかけに素敵なご縁が広がって
嬉しい年になりました♪

年内にお会いできたのも本当に嬉しかったです (*^▽^*)
来年もきっとお会いしましょうね!!
来年もあーちゃん・チョッパー君・ウララちゃんの可愛い姿に癒されにお邪しまーす♪
どうぞ良いお年を~♪
ふうてんのそら |  2009.01.01(木) 00:00 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-290
連休もアット言う間に過ぎてしまいました。

やまなみハイウエー途中の寒の地獄 行かれた事があるなんてビックリですv-291 あそこは、本当に冷泉ですよねv-363
全国には、もっと珍しい温泉があるんでしょねv-363
今年も 温泉情報楽しみにしてます
今年も宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.01.04(日) 19:48 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-290
お正月 ココア家も初詣行かれましたか?
そうそうv-356 宝くじ 残念ながら、300円しか当たってませんでしたv-355
あー 近くの80歳のお祖母ちゃんが3億円当たったんですよv-353
今年のサマーにかけますv-291
暖かくなったら またみんなで会いたいですねv-290
今年も宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.01.04(日) 19:53 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

明けましておめでとう御座いますv-290
年末ジャンボも儚く破れv-292
ルーちゃんの別荘計画 今年のサマーに持ち越しですv-290
お正月は、どこか行かれましたか?
今年は、一泊で大分行くのでまた遊んで下さいv-291
今年も宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.01.04(日) 19:56 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

明けましておめでとう御座いますv-290
あー連休もアット言う間に終わったよv-356
明日からまた仕事v-355
コテツ家は、どこか行ったかな?
今年も いっしょにレッスン 遊び エンジョイしようねv-354
今年も宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.01.04(日) 20:00 | URL |  【編集】

はな 様 へ

明けましておめでとう御座いますv-290
残念ながら北海道旅行は、サマージャンボでv-291
ティナ家は、お正月は賑やかに過ごされたんでしょうねv-275v-290
ママさんも明日かた仕事?
ティナちゃん 保育園お預けですねv-290
また 今年もみんなで会いたいですねv-291
今年も宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.01.04(日) 20:04 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

明けましておめでとう御座いますv-290
あーちゃん家のお正月は、賑やかだったんじゃないですかv-291
みんな お年玉 アンディー達ももらったかな?
ウララ達は、無かったですけどv-356
今年もブログ楽しみにしてますv-290
今年も宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.01.04(日) 20:08 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

明けましておめでとう御座いますv-290
旅行は、どうでしたかv-291
お正月に温泉旅行 羨ましいですv-353
レイナちゃんが 今年も元気に過ごせますようにv-354
今年も宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.01.04(日) 20:10 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

明けましておめでとう御座いますv-290
お正月は、きっと賑やかに過ごされたんでしょうねv-353
露伴ちゃんの抜糸は、終わったかな?
今年は、露伴ちゃんもっと成長してロンゲ楽しみv-291
また いっぱい笑わせてくださいv-290
今年も来年もそのまた来年も宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.01.04(日) 20:16 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

明けましておめでとう御座いますv-290
去年は、ママさんのお陰で沢山のワイヤー家族に会えて本当に感謝してますv-291
あ”残念ながら北海道旅行は、今年のサマージャンボに期待して下さいv-363
今年も暖かくなったらみんなで会いたいですv-354
今年も宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.01.04(日) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/193-a08c4925

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
