10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Wonderful Life (ドッグスクール) にて。 

2008.05.25 (Sun)

先生とウララ

今年の3月から いっぱい勉強するぞと笑い泣き 先生に指導を受けてるウララ  
学校に行き始めてから早2ヶ月 軽い気持ちで飛び込みでドアをたたき入学した私達 行くたび先生に声が小さい!リードの持ち方 ほめ方 などなど おかんもいっしょにしつけられ 犬の学校と言うよりも 飼い主もいっしょに勉強して まだまだいっぱいこれから学ぶこと ウララ達との絆 いっしょに通ってるママ達 犬達 尊敬してる先生との出会い 犬を通じて色んなことを 今からいっぱい勉強していきますムキッ 

と 意気込みだけは いっちょ前あせお 
ウララの楽しみは大好きな犬の友達と遊ぶこと。

シュナウザーのモモちゃん ゴールデンの のんちゃん
DSC_00730001.jpg


チョーカッコユイ 柴の コテツ君
DSC_00260001.jpg


賢いミックスの ラック君
DSC_00230001.jpg


やさしいシェパードの ジーク君
DSC_00300001.jpg


一番小さくてカワユイ チワワの アヴェルちゃん
DSC_00290001.jpg


ジャンプが素敵なダックスの さくらちゃん
DSC_00280001.jpg


他にも たくさんの先輩犬や パピーのお友達がいますハート
DSC_00270001.jpg


学校から帰ったウララはお風呂に入って zzz
DSC_00840001.jpg


6月1日はWonderful Lifeの運動会です! 楽しみですよし!晴れたらいいな絵文字名を入力してください

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:07  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

コメント

ブログ解説おめでとうございます♪
素敵なご家族の日々の更新楽しみにしています(^-^)/

毎週大きくなっていくウララ(笑)
ママもだいぶ声が出るようになりましたしっ!
これからも
仲間の皆さんと楽しく頑張っていきましょうね♪

それにしても、↓のチョッパは
とっても若々しく元気はつらつやね(^-^)笑!

感謝祭、楽しんでくださいね。
お酒も用意してます!

ワンダフル |  2008.05.25(日) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/2-71188f82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |