09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミユ 入院

2009.01.13 (Tue)

DSC_0018_20090112185900.jpg

連休中は、食欲もあって シッポも振ってめちゃ元気だったのに

今日の朝8時40分 痙攣をおこし 倒れました。

全然立てないみたいで、足がもつれ 痛いのか キューンと悲しい声で

鳴くミユ   このまま会社で死んでしまうの?

直ぐに 病院に電話して 今から連れて行きます。

ミユを抱っこして 急いで病院に連れて行きました。

体重・体温 足に神経が通ってるか?

大阪の動物救急医療センターからの 診断結果が届いてました。

今回の症例では、神経学的な異常が認められているので、右肩関節亜脱臼に伴う

骨神経麻痺などを鑑別に入れる必要あり。MRIによる検査を強く勧めます。

結果でした。 今日はこのまま病院に入院して点滴

明日 朝10時までに MRI受けに 海の中道動物病院に行くことになりました。

先生から、もう後ろ足が動かなくなるかも知れません。

介護が出来ないなら 安楽死を考えてくださいと 言われました。

今は、まだ 結果が出てないので 最後まで諦めず ミユが頑張ってるから

私も頑張ります。

ミユを応援してくれて本当に有難う御座います。

ミユは、今 頑張ってます!みなさん いっしょに祈って下さい。


昨日は、こんな 面白い顔して 私のとこまで歩いてくれたのに

直ぐに元気になって、笑ってる顔 みせてね!

DSC_0017_20090112185855.jpg

お昼から また病院にミユに会いに行って来ます!

ミユ 頑張れ!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:41  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

コメント

ミユちゃん頑張れ!
遠くから応援することしか出来ないけど、安楽死なんて辛すぎる…
ミユちゃんにどんな辛い過去があったかわからないけど、今はみんなに大事にされて幸せだと思う
だから、どうか元気になって!
あーちゃん |  2009.01.13(火) 13:00 | URL |  【編集】

ミユちゃん頑張れ!
ってもうとっくに頑張ってるよね
精一杯頑張ってるよね。良い子だね!可愛いよ!
辛すぎる選択なんて絶対に無いように祈ってます
レイナママ |  2009.01.13(火) 15:12 | URL |  【編集】

ミユちゃんなんとしても良くなって欲しいです・・・すごく頑張ってるものね。
今日も寒かったから気温とかも関係してくるんでしょうか?
おかんも気をしっかりもって頑張ってくださいね!
明日は気をつけて行くのよ~
ティンヴェルまま |  2009.01.13(火) 19:06 | URL |  【編集】

ミユちゃん、祈っています。。。祈ることしかできませんから祈ります!

この寒波で雪がチラつく毎日ですから、運転にはくれぐれもお気をつけくださいね。
ルーママ |  2009.01.13(火) 19:15 | URL |  【編集】

ミユちゃん例え前みたいに歩けなくても、前みたいに元気に笑顔でいられるようになりますように
道中くれぐれも気を付けてねおかん
コテツオカン |  2009.01.13(火) 20:28 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

有難う御座います!
明日の検査に向けて、少しでも麻酔のリスクを少なくする為に、ドロドロ血をサラサラにする為に血を浄化する作業をしてます。
私も覚悟は出来てるので、何があっても先生から何言われても最後までミユと頑張ります!
ウララおかん |  2009.01.13(火) 21:15 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

お昼から病院に行きました!
ミユは点滴中だったけど私に気がつくとふらふらしながらも起きて来て、いっしょに帰りたい お母さん連れて帰ってと目で言ってました。今もミユは頑張ってます!
明日 どんな結果が出てもミユといっしょに頑張って生きていきます!
ウララおかん |  2009.01.13(火) 21:18 | URL |  【編集】

ティンママ様へ

今日は、かなり寒かったからそれも関係してる気がする!
明日は、おとんが仕事でいないから私一人で連れて行ってくる。
点滴してるミユに「ミユ まだ死んだら駄目ばい!頑張るんよ!」何回も声に出して言ったら ミユが笑ったように見えた!
ウララおかん |  2009.01.13(火) 21:33 | URL |  【編集】

ミユちゃん!
わたしも応援してるよv-220
心の底から祈っています!!
小鞠ママ |  2009.01.13(火) 21:39 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

午後ミユに会いに病院に行ったら、呼吸も大分落ち着いてて点滴の注射も自分で外したりしないので、エリマキトカゲもつけてませんでした。
明日は、私も安全運転で行って来ます!

ウララおかん |  2009.01.13(火) 21:41 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

痙攣して脳と足がしびれたみたいで、全然立ちあがれなかったけど、今はふらふらしながらも立つ事が出来て少し安心した!
明日 どんな結果が出ても もう覚悟は出来てるから前向きに考えて介護用品なんかチェックしてるよ!
ウララおかん |  2009.01.13(火) 21:47 | URL |  【編集】

小鞠ママ様 へ

有難う御座います!
ミユも私も まだ諦めてません!
どんな結果が出ても それがミユの運命なんで 受け止めて頑張ります!
ウララおかん |  2009.01.13(火) 21:49 | URL |  【編集】

ママさん、大丈夫ですか??
こんな時にコメントしていただかなくてもよかったのに・・・(/ω\)
ミユちゃん、一生懸命頑張ってるんですね。
ママさんの思いはミユちゃんにいっぱい伝わってると思います。
パワフルなママさんですが、とても寒い日が続いてますから、くれぐれも風邪引かないように気をつけて看病してあげてくださいね。
今日もこの言葉しかいえませんが、ミユちゃん頑張れ!!
はな |  2009.01.13(火) 23:00 | URL |  【編集】

ミユちゃん頑張れ!
ただただ祈るしかないけど、祈りが届いてほしい。

痙攣と聞くと2年半前に美都が痙攣を起こしたときのことがフラッシュバックしてきます。
痙攣発作後、グルグルずっと右回りに歩き続け、動きを静止すると泣き叫んだ美都さん。
何が原因なのか分からないけど、これからどうなっていくのか分からないけど、私も覚悟決めたから美都も頑張れってその時思ったんです。

ミユちゃんもウララおかんさんも道中気をつけて、検査頑張ってきてください。
咲月ママ |  2009.01.14(水) 02:56 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

ミユちゃん頑張れ!!!!!
!!!!!!!!!!!!!

       都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.01.14(水) 08:56 | URL |  【編集】

ミユちゃんがんばれ!
おかんもがんばれ!

私も絶対諦めないから…
精一杯応援してるからねー!
小姉 |  2009.01.14(水) 20:25 | URL |  【編集】

はな様へ

ミユを応援してくれて有難うございました!
ミユは、最後まで諦めず頑張りました。
今は、父母のお墓でいっしょに眠ってます。
本当に本当に有難う御座いました。


ウララおかん |  2009.01.15(木) 22:10 | URL |  【編集】

咲月ママ 様 へ

ミユを応援してくれて有難う御座いました!
覚悟は出来たましたが、あまりに急だったので今でもまだ信じられません。
でもミユを最後まで見届けてあげることが出来て良かったです。
本当に本当に有難う御座いました。
美都ちゃん ミユの分まで長生きして下さい。
ウララおかん |  2009.01.15(木) 22:15 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

ミユを応援してくれて有難う御座いました!
ミユとの楽しい思い出を大切に生きていきます。
本当に本当に有難う御座いました。
ウララおかん |  2009.01.15(木) 22:19 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

ミユを応援してくれて有難う御座いました!
今頃ミユは、父さんお母さんに会えていっぱい甘えてると思います。
本当に本当に有難う御座いました。
ウララおかん |  2009.01.15(木) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/202-0a942e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
