07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

赤ちゃん

2009.01.19 (Mon)

DSC_0025_20090118233433.jpg

生後31日の ももちゃんベイビーちゃんです
先週の土 ウララの学校 ワンダフルライフにモモママが赤ちゃん連れて来てくれました

DSC_0006_20090118233314.jpg


みんな元気 まるまる太って めちゃ可愛いです

母親のモモちゃんも 育児放棄することなく ちゃんと6匹育ててます

では 一匹ずつ紹介しましょ~

お手手が白いですね~

DSC_0015_20090118233405.jpg


DSC_0014_20090118233359.jpg


DSC_0013_20090118233352.jpg


DSC_0011_20090118233346.jpg

この子だけ 女の子です ママといっしょに残る子ですよ

DSC_0010_20090118233339.jpg

あれ 6匹ちゃんと写真撮ったのに

ギョーまた おかん ボケやっちまった

一匹UP忘れてるよ

明日 ちゃんとUPするから ごめんなさい

DSC_0009_20090118233329.jpg

ずーっと見てても飽きないですね

本当に 癒されます

DSC_0017_20090118233420.jpg

ママに似て 可愛い&きっとガウガウするんだろうな~

DSC_0007_20090118233321.jpg

みんな元気いっぱい いたずら盛りだ

ママから愛情いっぱいもらって ステキな家族に迎えられますように

DSC_0016_20090118233411.jpg

今年に入って 初レッスン行った ウララちゃんは、帰ってお風呂に入って

爆睡中です

DSC_0030_20090118233446.jpg

3月に CD1受けれるように おかんとこれから頑張るよ

え?何かいいまちたか

DSC_0042_20090118233545.jpg

まったく関係ない 兄貴は夢の中


DSC_0037_20090118233516.jpg


ミユの件では、暖かいコメント・メール・お電話 本当に有難う御座いました

これから のぶ・あい・チョッパー・ウララとミユの分まで頑張ります

おかんは、元気元気です

ももママ 綺麗なお花有難う御座いました

大好きなお酒 有難う御座いました


DSC_0027_20090118233440.jpg


     絵文字名を入力してください赤ちゃんって最高! 一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:35  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

あら~、可愛いベビちゃんですね~♪
やっぱシュナちゃんは足が長いからでしょうか?!
1ヵ月でもアンヨがしっかりしてる感じがしますね。
ティナなんて、ンショ、ンショ、ベターってなってたようなe-330
いっぱいママに甘えて巣立っていって欲しいですね♪
最後のチョッパー君、ゴマちゃんみたいe-246
はな |  2009.01.19(月) 12:24 | URL |  【編集】

か~わいいネェ~一番可愛い時期だね~★
この子達に一日中、まみれてみたいわぁ~~~♡(* ̄。 ̄*)ウットリ

ウララちゃん、気持ち良さそうに爆睡してますね。CD1は3月なんですね。
頑張れ( ̄0 ̄)/ オォー!!
ルーママ |  2009.01.19(月) 16:54 | URL |  【編集】

赤ちゃんは本当に可愛いですね
ワラワラ寄ってくると本当にもう最高です
レイナの8頭の赤ちゃんと過ごした2ヶ月は大変だったけど幸せだったな

CD1頑張ってください
それにしても寝顔が超可愛いv-238
レイナママ |  2009.01.19(月) 18:57 | URL |  【編集】

ああ~可愛いなぁv-238
見れなくて残念v-406
抱っこしたかったなぁ~v-238
また連れて来てくれますようにv-354
ウララ~3月は頑張ってね~v-363
余裕で応援に行きますから~v-411

ティンヴェルまま |  2009.01.19(月) 20:06 | URL |  【編集】

はな様 へ

チョッパーの赤ちゃんの頃もティナちゃんと同じで、足が短いから ちょっとした段差も上がれななかった記憶がありますv-290
ウララおかん |  2009.01.20(火) 09:24 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ルーちゃんの赤ちゃん達もめちゃ可愛かったですねv-344
ウララも一年前までは、赤ちゃんだったのに~今は、猛獣ですがv-356
CD1受けれるように頑張りま~すv-91
ウララおかん |  2009.01.20(火) 09:27 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

すやすや寝てる猛獣ウララの寝顔は、大きな赤ちゃんですv-290
エアーは2歳でピタット落ち着くって聞いたんですが?まだ後一年は、ガウガウ犬ウララかなv-290

ウララおかん |  2009.01.20(火) 09:35 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

赤ちゃん見たかったでしょ~
めちゃ可愛かったよv-344
まだ何頭が嫁ぎ先が決まってないんだって
ティンママ ベルちゃんの弟にv-291
CD1の練習この前したけど、ウララはどうしても赤ちゃん座りなんよv-356
ベルちゃんに続けなのに~v-355
ウララおかん |  2009.01.20(火) 09:39 | URL |  【編集】

赤ちゃんって、本当にかわいいですよね~。

CD1、私も応援にいきたいな~。
日時と場所、よかったら教えてください。

エアーは2歳になったらぴたっと落ち着く?(^◇^;)ゞ
ダリは、もしかしたら6歳の時に2歳になったかも。。。(汗)
落ち着いたのは、ごく最近です(笑)))
ダリウス母 |  2009.01.20(火) 13:11 | URL |  【編集】

う~ん

癒やされるね~

しかし生で見たかったなぁ
いいねチビ達が皆バラバラであっちこっちでてんやわんやな感じが

おかんCD1受けるんだぁ~
大丈夫ウララは本番強いから安心ね
コテツオカン |  2009.01.20(火) 18:11 | URL |  【編集】

エアは2歳でぴたっと落ち着く????
レイナは15歳になってやっと落ち着いてきました
っていうか動けなくなってきただけかも
リジーはまだ落ち着いてませんけど(13歳)
レイナママ |  2009.01.20(火) 23:08 | URL |  【編集】

ダリウス母様へ

CD1は、近くの公園であるんですが、5分くらいで終わるんです。
これから先 ウララと頑張ってオビの大会に出れるようになったら胸張って応援来てって連絡しま~すv-290
ウララは1歳になってますます動きが激しくなってますv-356
2歳で落ち着く?やっぱりありえな~いv-291
ウララおかん |  2009.01.21(水) 09:36 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

おかん見たかったやろv-290
見てるだけで心が癒されるよ~
モモママが もう~大変ですわよ~って その言葉が幸せそうだったv-344
CD1受ける気持ちだけは、あるんだど どうなることやら?
ウララおかん |  2009.01.21(水) 09:39 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

1歳になって体も大きくなった馬が家の中走りまわってますv-290
やっぱり ずーっとこんな感じで大人になって御婆ちゃんになっていくんですねv-291
良かったv-344
ウララおかん |  2009.01.21(水) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/205-f1cc1fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |