05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

記憶

2009.01.21 (Wed)

DSC_0001_20090121091319.jpg

今日も いつもと変わらない一日が始りました。
ただ 変わったことは、ミユが星になったことです。

ミユが虹の橋を渡って 今日で7日

先週の今日は、小雪が降るとても寒い一日でした。

ミユは今、クロとチャオスの隣で眠ってます。

ミユが土に戻ったら、芝を植えます。

DSC_0002_20090121091331.jpg

一番 事務所の番犬をしてたミユちゃん 

お客さんも あれ?ワンちゃんいないね?っとみんな気がついて

お墓で ミユの為に手をあわせてくれます。

本当にありがたいです

朝は、ミユのことを思うと まだ 悲しく涙が出てきます。

でも のぶ・あいが早くお散歩行こうよ!とおかんを呼ぶので

泣いてる暇 ありません

今日も一日頑張るぞ~ 声に出して 気合だ気合だ気合だ

のぶ・あいは、こんな おかんを見て あきれてます

話は飛んで 

18日 従兄弟が結婚式の帰りだと 佐賀から鹿児島に帰る途中 家に来てくれて

綺麗な お花もらいました

水切りして 生けてあげると シャッキーンって元気がでたお花です

今 玄関には、ユリの香りがしますよ~

DSC_0026_20090121091747.jpg

家の中に お花がありと なんか 良いですね

DSC_0004_20090121091341.jpg

お花にまったく興味ない ウララちゃん

今 このクッションがお気に入りらしく、これ クッション噛んで眠ってるんです

DSC_0041_20090118233536.jpg

半年前は、このクッションに体が乗ってたのに

2008-3-24

最近の チョッパーのお気に入りは、この顔と同じ大きさのブタ耳

DSC_0011_20090121091702.jpg

それにしても 兄貴 もっしゃもっしゃ毛になったね

そろそろ トリミングに行かないといけんね

DSC_0009_20090121091648.jpg

     絵文字名を入力してくださいみなさんマイブーム何かありますか?おかんはオーガニック商品です
一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:14  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

ミユちゃん、みんなと一緒に眠れて嬉しいでしょうね。
虹の橋では痛みも消えて、みんなと楽しく走ってることでしょうね☆
突然ですが、ちょいとママさん・・・チョッパー君、パッツンしました?!
いや、これは・・・確実に・・・( ´艸`)ププ
毛先が細いから、余計に目立っちゃいますよねσ(^_^;)
うちも年末は思いっきり失敗しちゃったのですが、今度からはすきバサミで頑張る予定ですv(∩_∩)v
マイブーム、もうずっとユルユルワンピすたいるかな?!(^_-)-☆
Gパンきつい、きつい!!
はな |  2009.01.21(水) 18:41 | URL |  【編集】

いつもの風景に居るべきミユちゃん。なにげない事全てに違和感があるし、その度に実感するんだよね
五年経った未だに実家に帰ると母親とリュウの会話しょっちゅうしてはうるうるよ

しかし子育てまだまだ頑張らないとね
マイブームは
ヌーディオーラシャンプーとバスタイムかな
コテツオカン |  2009.01.21(水) 19:10 | URL |  【編集】

ミユちゃん痛みもなくなりおかんのとこ見守ってますよきっと
何かにつけてふと思い出し
「そうかもう居ないんだね」
と涙が出ますが、やがて一杯思い出をくれたね
有難うと笑える日がきます

あのクッションふかふかでハート型のじゃないですか
家にも有りました
結構レイナのお気に入りでしたが
色が灰色と成り果ててしまい可愛そうに捨てられてしまいました

マイブームはダイエットかな
9月から初めて約6キロ減
一月1.5キロというスローペースで頑張ってます
アイス食べたいぞ~
レイナママ |  2009.01.21(水) 19:32 | URL |  【編集】

なかなか、忘れられるものではありませんよね。私は先住犬のウエスティを亡くしてもう2年が過ぎましたが、未だにウルウルしています。だからといって泣いて暮らしているわけでもないのですが・・・?(^ー^; )"~?

半年前のウララちゃん、ちっちゃい!可愛い!もう一つ、驚いたのが半年の間使ったクッションがキレイだネェ~壊れてないし、汚れてない★♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

兄貴ってカットするの~?
ルーママ |  2009.01.21(水) 22:47 | URL |  【編集】

ミユちゃんたくさんの人に手を合わせてもらって幸せですねo(^-^)o
ふと寂しくなる時があるのよ~くわかります
私なんていまだにそうですもんf^_^;

ウララちゃんパピーの頃の写真も可愛いけど
今のクッションを抱きしめて寝てる姿、可愛すぎ~о(ж>▽<)y ☆
連れて帰りたくなっちゃいます( ´艸`)

チョッパー君はトリミング前の
我が家のモシャクレーズに負けないくらいの
モシャップリですね(^m^)
どんな風に変身するのかなぁ♪
ふうてんのそら |  2009.01.22(木) 09:48 | URL |  【編集】

はな様 へ

ふとした時にミユのこと思い出してウルウルします。

チョッパーは、夏にバリカンでサマーカットした結果がこれなんですv-356
夏は、ブタ肌並みにカットして尻尾&顔だけ残してるので まるで ウナギ犬ですv-291
上手なトリマーさん中々いなくて、同じ店でカットしてもらっても人によって仕上がりが違うんですv-292

私もユルユルワンピーを気がつけば手にとってますv-290
ウララおかん |  2009.01.22(木) 10:00 | URL |  【編集】

こてつおかん様 へ

私なんか、石鹸で頭洗ってるよ~嘘v-290
ヌーディオーラシャンプー使ったことな~いv-356 おかんが使ってるからきっと高級シャンプーやろねv-291
あ~エステ 整体 行きたいよ~v-354
ウララおかん |  2009.01.22(木) 10:04 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

そうですv-291 ハート型のフワフワクッションですv-344
去年買って ウララが少し破って中綿を出し始めたので、取り上げてたんですv-290
で!最近 また復活してウララにあげたら振り回すしこの原型がいつまで持つのか?

レイナママダイエット成功v-353
6キロ体重落とすって凄いですv-291
何ダイエットですかv-361教えて下さいv-291
ウララおかん |  2009.01.22(木) 10:14 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

半年前は、こんなに小さかったのにv-355
良くここまで成長したな~と関心してますv-290
体は大きくなっても中身は、まだまだ赤ちゃんなんですけどね~v-291
クッション綺麗でしょ~これ破壊される前に取り上げたんですv-356
兄貴は、口まわりと眉だけカットで~すv-354
ウララおかん |  2009.01.22(木) 10:29 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

クッションにマウントしたり、かなり気に入ってるみたいで、取り上げようとしたらグーっと変な声を出したりしますv-290

チョッパーは、口回りの髭がじゃまみたいで、良く自分でペッペと出してます。
モシャモシャは、夏まで続きますよ~
口・耳・眉だけカットですv-290
ウララおかん |  2009.01.22(木) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/207-509b69c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |