09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あったか枕?

2009.01.23 (Fri)

DSC_0040_20090123112706.jpg

ブタ枕の上に ウララが乗って ウララ枕の上に あーちゃんが乗って

グ~ガ~ どんな夢を見てるのかな

DSC_0038_20090123112656.jpg


昨日 庭の梅を見たら 少しだけつぼみが膨らんでました

DSC_0043_20090123112727.jpg


DSC_0042_20090123112714.jpg

近所のスーパーで愛犬用 お肉 100円購入

さっそく 匂いチェックしてる 猛獣

DSC_0031_20090123112646.jpg

今日も 行って来ました!ウララちゃん達の馬肉を買いに明治屋へ

これは、16日に勝ったお肉です。毎週 金は10%引きなんです

DSC_0005_20090118233307.jpg

栄養つけて 来週から 働くんだぞ

そこの 寝てる お二人さん

DSC_0034_20090118233500.jpg

今 何か聞こえたでつ 何するでつか

DSC_0033_20090118233453.jpg

準備万端よ

君達 来週から おかんといっしょに 出勤するのだ

この中身は、チョッパー&ウララの ハウスですよ~

昼から 組み立てるからね

DSC_0030_20090123112639.jpg

あたしの言う事を ちゃんと聞くでつよ

DSC_0004_20090118233259.jpg

チョッパーは赤ちゃんの時から たまに来てたので、のぶ・あいとは顔見知り

しか~し ウララちゃん。。。 

どうなることやら


   おかあさん 名刺お願いしまつあたち頑張りまつ応援よろちくでつ
        チョ&ウラに一票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:53  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

今までお二人さんはお留守番だったんですよね?!
毎日一緒、うらやましいなぁ~♪
うんうん、確かにウララちゃんの反応が楽しみです。
ハウス、しっかり組み立てて下さいね☆

↓、ダリ母さま、ありがとうございます♪
ん~、でもぉ・・・グラニュー糖ではやめといたがいいってことですねe-330
来週は「粉砂糖GET」忘れないようにしなきゃ。
携帯にメモしても、メモしたことを忘れるお年頃ですe-348
はな |  2009.01.23(金) 12:59 | URL |  【編集】

あったか枕、うらやましいな。
ダリだったら、絶対ウッ~~!!だものv-56

お肉すごく安いですね!!買出しに行こうかしら?!

→はな様
私は、メモに書く前に、何をメモするかを忘れますφ(.. )???(笑)))
ダリウス母 |  2009.01.23(金) 13:09 | URL |  【編集】

あーちゃん、ウララちゃん仲良しぬくぬくでいいですね~♪
私もウララちゃん枕貸して欲しい(^m^)

愛犬用って売ってあるお肉初めて見ました!!
お値段もお手頃だし、家の近所のスーパーでもこんなの売ってくれたらいいのになぁ

↓レシピ早速メモらせていただきました(*^▽^*)
ただ、実行するまでにどれだけ時間が掛かるかが問題です((^┰^))ゞ
ふうてんのそら |  2009.01.23(金) 16:21 | URL |  【編集】

夕方から、冷え込んできましたね。今にも降りそうな雲です!そちらの週末も雪でしょうね~★
「あったか枕」良い夢が見れそうですね★
本当に姉妹のように見えますよ(´m`)クスクス
兄貴&ウララちゃんも出勤するんだね!のぶちゃん、あいちゃんと初対面なんだね~でも、みんな匂いは知ってると思うから大丈夫かもネ~あっ昔、ルーシーを見て逃げたワンコが数匹いましたよ。たとえ仔犬でも強い犬(強くなる犬)というのが本能で分かるので怖がって近寄らない犬もいると先生に教わりました。エアは陽気だから、毎日会ってたら誰とでも仲良しになれますよネェ~♪
ルーママ |  2009.01.23(金) 19:14 | URL |  【編集】

暖か枕私も欲しいv-238

しかし犬用お肉売ってるなんて素晴らしい
馬肉ってヘルシーなんですよね
私が食べたいです

良いな~こっちでも売ってくれないかな

ふたりともお仕事頑張ってくださいね
ファイト
レイナママ |  2009.01.23(金) 19:50 | URL |  【編集】

お仕事がんばれ~^^

かんわい~い☆
あーちゃん&ウララちゃん、寝顔がおんなじ♪
ウララちゃん&チョッパー兄貴、寝姿がおんなじ♪

あ~ぅ、うちでは夢のまた夢だ(笑)

そしてふたりとも仕事がんばってね^^
毎日一緒にいれるなんてステキ!

さらに肉…いろいろと羨ましいです♪
小姉 |  2009.01.23(金) 21:27 | URL |  【編集】

はな様へ

ハウス組み立て以外簡単でしたv-290
事務所は、かなり寒いので それにチョッパーが耐えれるか心配ですv-356
今日の北九州は結構雪が降ってます。
長崎も積もってるかな?
風邪&インフルにかからないように気をつけて下さいv-290
ウララおかん |  2009.01.24(土) 20:21 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララ枕 今度貸し出ししますv-290
お肉安いでしょv-363 馬肉なんで結構ヘルシーでウララ&チョッパーにもってこいですv-290
ダリちゃん 馬肉は大丈夫ですか?
もし食べれるんだったら送りますよv-291
ウララおかん |  2009.01.24(土) 20:25 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

ウララ枕 まだ私も試したことないんですv-290
なぜか あーちゃんがすることは、全部許してるみたいですv-291
犬用お肉 狙いねは、午後3時すぎかな?
数が少ないから 早い物勝ちですv-363
馬肉は、金土日のみ店が開いてます。
てんちゃん達は、馬肉食べてますか?
今度送りますよv-291
ウララおかん |  2009.01.24(土) 20:35 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

この二人 本当に仲良しで、いつもケンカしながらもくっついてますv-290
エアーって子供好きなんでしょうか?
ウララは、どのワンにも遊ぼうよーって寄って行くので、のぶが受け入れてくれたらいいんですが。。。

天気予報あたりました!こっちは、かなり雪が降ってますv-276
多分 明日は積もってるかもv-291
ウララおかん |  2009.01.24(土) 20:40 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

犬用お肉ってどこでも売ってるのかと思ってましたが、意外に売ってないんですねv-363
馬肉は、生のまま食べさせてます。ウララはダイエット中なんでヘルシーであってるみたですv-290
月から 初出勤 仕事何してもらうか考え中ですv-306
ウララおかん |  2009.01.24(土) 20:42 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

やっぱ いっしょに住んでると性格や顔も似てくるみたいよv-290
ウララに似たら どこでも生きていける気がするv-291
ウララが我が家に来たお陰で、チョッパーも自分が犬ってことに気がついたみたいだしv-356
来週から2ワンには、ご飯代稼いでもらわないとねv-363 働かざる者 食うべからずv-290 
ウララおかん |  2009.01.24(土) 20:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/209-efe5a2d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
