09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一人ごと

2008.06.12 (Thu)

ニーハオ キョウカラ オトモダチ シェーシェー

DSC_00210001_20080611214437.jpg


ナマエハ パンダ  ドコカラ キタカト イウト

DSC_00320001_20080611214525.jpg


 ガブ  イマセツメイシテル トチューダッタ ノ ニ

この後 パンダは 行方不明になってしまいました 

ワタシ キョウカラ オトモダチ ブブブー ブタミミ ブー

DSC_00260001_20080611214452.jpg


ドコカラ キタカト イウト  オキナ ガブ 

イマセツメイシテル トチュウダッタ ノ ニ ー

DSC_00270001_20080611214503.jpg


おかん 遊びすぎ  
DSC_00280001_20080611214512.jpg


小さな おっさんも 今 ブタミミと格闘中

DSC_00180001_20080611214426.jpg


おかんは 子ども達が ブタミミに 気をとられてる今のうちに

DSC_00110001_20080611214359.jpg


カフェtime この ココアメロンパン なかなか まいう~
DSC_00130001_20080611214405.jpg


なんちゃってカフェラ~テを飲みながら思い出した!

今日 会社に某メーカーの方がきたんだけど、以前から知ってる人で

50代後半?人当たりも良くて 楽しい方

ただ その方は カツラ ズラ いつも 思うけど ちょっと ずれている。

話をしててもつい視線がカツラヅラに 気になってしょうがない

出来れば 教えてあげたい

でも。。。 私の父は カツラヅラは まだ かぶってないが ハゲでいる!

家族の会話ではハゲ この 二文字は禁句であった!

家族で温泉旅行の計画を立てた時 私が何度も行って気に入った 

はげの湯温泉卿 父にこの名を言った時 一瞬 父は ハゲ!

とビックリした様子だったが はげに効く お湯らしいと 

私の作り話を信じさせて行ったことがあった。

人それぞれ 触れられたくないこともある  

だから 今日も言葉に出さずテレパシーで送ったが 

どうも ズレを直すことは なかった! 

これって 大きなお世話だよね!

ごめんさないうるうる涙   ちなみに パパの父も はげている

パパも 近い将来 ハゲるだろう

リーブ21 アデランス 最近では 簡易型もあるみたいだけど

パパは坊主にすると今ごろから 決めているjumee☆DaNcE2


      絵文字名を入力してください元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ウララおかんへ

そうそうe-2
ズラって判ってるとかなり気をつかうんだよね~e-263

以前の会社で居たのだけど、フルキャップだけどパチンパチンと留めるタイプらしいのね。でお風呂には一緒に入れないから同僚とは入れ違いで入ってたらしいの。
で、脱衣所から『パチンパチン』って音は聞こえて思わず皆で黙ったらしいe-263

今の会社も皆ズラに敏感でしかも皆目線外せないタイプばっかりで相手には多分気づかれてるかもe-277
やばっズラ話しばかりじゃんe-263
コテツおかん |  2008.06.13(金) 12:24 | URL |  【編集】

e-278コテツ おかんへ

パチンパチンって音これってバレバレじゃ~んv-363 会社の旅行に行った時、宴会でみんな酔っ払ってた時の話、普段から髪薄い人が風呂上りで頭にタオルまいてたんだけど、それがズル~って落ちたてしまって、みんな その 生まれたてのヒヨコの頭みて 大笑いした事があって、その人すぐにまたタオル巻いたんだけど 今 思うに ちょっと可哀想なことしたな~ってv-356いや~本当爆笑に近かったe-278
ウララ おかん |  2008.06.13(金) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/21-4e7f86ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
