09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

飲み会♪

2009.02.05 (Thu)

DSC_0111_20090203190308.jpg

先週の土 犬ママ達と新年会 お酒はおいちいでつ
ここは、直方の田舎にある カラオケ部屋の居酒屋です

コテツおかん・ラックママ・ティベルママ・さくらママ・ウララおかん

ルネッサ~ンス

イヤ~レッスン後の生ビールは うまい
DSC_0049_20090203185940.jpg

そして前菜

DSC_0050_20090203185948.jpg

なんと この後 約 1時間待っても次のメニューが来ない

話に夢中だったため 時間も忘れてたけど、遅すぎる

おそいじゃないか! 文句言ったら 一人 一杯飲み物サービスになりました

刺身も来たところで、ラックママ 冷酒飲みますわよ~

DSC_0051_20090203185954.jpg

痩せの大食い ティンママは、お腹空きすぎて食べる食べる

DSC_0052_20090203190000.jpg

鯛茶漬け 慌てるから 皿をひっくり返す~ この酔っ払いが

DSC_0055_20090203190023.jpg

お腹空いてたから 料理の写真がない

DSC_0053_20090203190009.jpg


DSC_0054_20090203190016.jpg

この パフェもどき 食べたのは、大食い女 ティンママです

DSC_0056_20090203190030.jpg

お腹もいっぱいになったとこで、カラオケタイム

さくらママ 熱唱

DSC_0058_20090203190036.jpg

今年 初じゃなかった コテツおかんも 熱唱

DSC_0059_20090203190043.jpg

ストレスが一番溜まってる ラックママ 熱唱

DSC_0060_20090203190049.jpg

言うまでもなく ティンママ 熱唱

DSC_0061_20090203190056.jpg

楽しい時間は、アット言う間に過ぎて、気がつけば午前様

みんな 楽しくて 明るい 美人そろいの

新年会でした  

ティンママ 車出してくれて有難うございました

次回は、ももママ子育てお疲れ様会だよ~ん

たまには、良いよね~ママ達頑張ってるから

誰が頑張ってるだって?俺様もストレス発散させてくれ

DSC_0113_20090203190314.jpg

日ごろ家事・仕事・いっぱい頑張ってるママ達 たまにはこんな日もあっていいのです

        主婦は、忙しいのです!1票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:00  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

写真少ないけど、焼き鳥??竹の子??
美味しそうな照りぃ~e-420
みんなと一緒だからレッスン自体も楽しそうだし、
なによりこのアフターが素敵ですよねe-343
うちは個人レッスンだったからe-330

俺様の悩ましげなポーズ、かわいいe-266
そうそう、お洋服デビューって書いてありましたが、
ついにドツボにはまっていくのですね~( ´艸`)
チョッパー君は、ティナとそっくりだから
ティナが着てるので気になるのが合ったら、
似てるのを探せばきっと似合うはずですよ☆
「DLサイズ」でね(^_-)☆
はな |  2009.02.05(木) 12:28 | URL |  【編集】

こら、こら。
検査結果が出てないのに、飲んじゃダメですよ~v-237

しかし。。。ここで飲まないとストレスがたまっちゃいますかね。。。
だって、たのしい席で飲むといつも以上においしいですものね。
お気持ち、よ~くわかりますv-356

ウララちゃん、なんていうお顔?面白すぎ~!
ダリウス母 |  2009.02.05(木) 13:05 | URL |  【編集】

私は酔っ払っていませんよ~v-237
だけどホント前菜の後が遅かったね・・・
遅すぎてお腹空き過ぎてv-406
出てきた料理はがっつきましたわv-411
次はモモママのお疲れ様会v-354
楽しみね~たまにはいいよね~v-410
月一でもいいよね~v-238
ティンヴェルまま |  2009.02.05(木) 19:47 | URL |  【編集】

福岡の美女集団の新年会なんですね!
何時もながら、美味しそうで楽しそう★
気の合う仲間がたくさんいて幸せですね♪
ティンママの食べっぷりは気持ち良いですよ~私と一緒ですもの!
なぜか、体型は違いますが・・・ヾ(--;)
次回は、皆さんの熱唱を動画でよろしく(^ー゜)ノ
ルーママ |  2009.02.05(木) 20:20 | URL |  【編集】

はな様 へ

気の合うママ達がいてレッスンも楽しく笑いながら頑張ってますv-290

最近出かける時は、まだ寒いので洋服を着せるよう心がけてるんですが、なんせサイズがバラバラで小さかったり大きかったりで、やっとDLのDがダックスって知りましたv-356
モデルのティナちゃん助かりますv-344
ウララおかん |  2009.02.05(木) 21:07 | URL |  【編集】

ダリウス母 様へ

ご心配お掛け致しましたv-291
今日結果を聞きに行ったところ、心臓は綺麗ですと血管もきれいですv-363
異常ありませんと言われましたv-291
やはりストレスなんですかね?
さっそく今日も飲みましたv-290
ウララおかん |  2009.02.05(木) 21:11 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

本当に楽しかったですv-291
私は、月一でもOKですわよv-353
早速 3月の予定でも立てますかv-344
ウララおかん |  2009.02.05(木) 21:13 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

この場にルーママがいたらもっと盛り上がること間違いなしですv-291
みんな大声で良くしゃべる笑う歌うv-363
動画 その内のせますねv-344
でも ビックリしますよv-290
ウララおかん |  2009.02.05(木) 21:19 | URL |  【編集】

遅くなったけど、兄貴誕生日おめでと♪
そして、今日はおかんが楽しんだ訳ね…
兄貴も大きな妹のお世話でストレス溜めてるのかな?
ウチの兄貴たちもそうかも…(笑)
楽しい1年にしようねー!
あーちゃん |  2009.02.05(木) 22:48 | URL |  【編集】

検査の結果が異常無しと聞いて安心しました
良かったですね
でもだからといって飲みすぎは如何なものか¥v-40
と言いつつ実は飲める人がうらやましいんでつ

楽しそうですねv-46
鋭気を養ってパワーアップですねv-91

ウララちゃんの表情最高に笑えます
レイナママ |  2009.02.06(金) 10:29 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

有難う御座いますv-290
ワンも私もストレスためないように
発散しまくりま~すv-354
ウララおかん |  2009.02.06(金) 13:22 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

検査結果異常なしだなんて!良かったんですが、何故痛みがおきるのか?
これからは、暴飲暴食は辞めま~すv-290
レイナママはお酒飲まないんですか?
こもメンバーも3人はお酒飲まないんですよ~v-290
ウララおかん |  2009.02.06(金) 13:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/216-22a8452c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
