05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

お散歩!

2009.02.06 (Fri)

DSC_0067_20090203190102.jpg

日曜日 いつもの土手に散歩に行きました
この日 チョッパー&ウララ 初めて見る生き物と遭遇しました

これは、何か分かりますか? どんぶらこ~みかんです

DSC_0069_20090203190108.jpg

これじゃな~い ウララの視線の先に白い物体が

どんどん近づいてきます。

DSC_0093_20090203190222.jpg

なんでつか?この大きな 水に浮いてる 慣れ慣れしい生き物は?

DSC_0103_20090203190236.jpg

これは、白鳥って言う渡り鳥だよ

近くで見ると大きいね ウララとあまり変わらないね

白鳥さん ウララが怖くないのかな?

DSC_0101_20090203190228.jpg

なんでついてくるの?餌もってないよ

DSC_0107_20090203190248.jpg

あたちに何か用でつか? 

DSC_0105_20090203190242.jpg

ウララちゃん 今にも水に飛び込みそうな勢いだたので、さっさとこの場を撤収

そして 誰もいない事を確認して、さ~開放time

DSC_0071_20090203190121.jpg

アハハハ アハハハ楽しいでつ

DSC_0072_20090203190128.jpg

ビョ~ン 走る走る

DSC_0080_20090203190142.jpg

おかんも 走りますよ~ ウララ待って~

DSC_0082_20090203190148.jpg

イノブタ まて~

DSC_0085_20090203190158.jpg

俺は 今 自由だ~

DSC_0087_20090203190206.jpg

もっと遊ぶでつよ

DSC_0088_20090203190214.jpg

この日も いっぱい遊んで満足したようなので さ~帰りましょう~

これ気がつきました?チョッパーの服 サイズが全然あってないでしょ

はなさん これが、体の3分の1しか 着れてない服で~す

DSC_0108_20090203190254.jpg


昨日 心臓CTの結果を聞きに病院に行きました。
予約時間から2時間も待たされて、結果はと言うと、心臓異常ありません。
心臓もきれいですし、血管もきれいですといわれました!
もし まだ痛みがたびたびおこるなら、何時 どういう状況で何おきたか
メモして下さい。後 5分以上発作が続くときは、薬を飲んで下さい。
薬が効くのに5分かかります。 今は30秒の痛みなら飲む必要はありません。
薬飲んでる間に治ってるからね! ちなみにタバコは吸いますか?
吸いません! 結局 何も異常ないし ストレスからの痛みだったようです。
ダリ母の言う通り 人間の体って不思議ですね!
私も これからは、気をつけて生活していきます。

心配して下さった 皆様 有難う御座いました

        ストレスさよなら~!1票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:03  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

とりあえず何もなくってよかったですね☆
異常がないのに、発作を前提にお薬があるっていうのも不思議だなぁ・・・あら?私なんだか脅してます?!( ´艸`)
あら、これが例のお洋服なんですねe-420
上手い具合に全身写ってないから、「カッコイイ♪」と思ったらΣ(・ω・ノ)ノ!ギョッ
ティナもトイプーチャンのMサイズをもらったとき、こんな感じでしたよぉヾ(@^▽^@)ノ
そんな時は・・・オーバーオールを( ´艸`)ププ
私、悪の道にひきずりこんでますね(≧▽≦)
はな |  2009.02.06(金) 14:46 | URL |  【編集】

異常がなくて、よかった、よかった!

胸が苦しい(痛い?)って、すごく不安ですものねー。
私は、検査後はほとんど痛くなることなくって
気持ちの問題で、痛くなったの??(別に仮病ではないんだけど。。)って、感じでした。

そのまま、元気なおかんさんでいられますように。
ダリウス母 |  2009.02.06(金) 16:58 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

CT結果よかったですね。
最近携帯用心電図が売ってますが
基本的には、異常を感じている時の
心電図を取るのが大切なようですよ。

いずれにしても、たばこ吸いますか?
の質問だけでよかったですね。
お酒飲みますかの質問が出ずに・・・


    都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.02.06(金) 17:49 | URL |  【編集】

とりあえず何事もなくて良かったねv-410
ホッと一安心ですな。
これからは冷酒も控えおろぉ~v-391
健康一番、元気に生活しなくちゃね
まだまだ一緒に遊びたいから気をつけてくださいよ~って私のが若いみたいじゃんv-411
ティンヴェルまま |  2009.02.06(金) 19:06 | URL |  【編集】

異常がなくって良かったですね。。。一安心
でも、お薬が出ているから、あまりムリはしないようにネ!

とっても楽しそうに走ってるウララちゃん、「イノブタまて~」って笑っちゃいました(='m') ウププ

兄貴のチビT?胴の長さが強調されますネェ~★
ルーママ |  2009.02.06(金) 19:33 | URL |  【編集】

本当に良かったです
私も時々ッ胸が痛くなるときが有りますが
それは肩こりが原因です
懲りすぎてくるとちょうどリュックの紐がかかる辺り(肩甲骨の反対側というべきか)が凝り固まります
胸が痛いと感じたときそこを押すと凄く痛くて気持ちよいです
ゴリゴリ、ゴリゴリ
それで胸の痛みも軽くなります

兄貴のお洋服??
ジーパンと組み合わせましょう
絶対カッコ良いはずです

白鳥さんに飛び掛らなくてよかったです
家の子達も手賀沼で鳥さんたちを見ると
いつも飛び込もうとしてましたね

思いっきり走ってるウララちゃん、ステキです
レイナもリジーももうあんな走りは出来ないです
レイナママ |  2009.02.06(金) 22:15 | URL |  【編集】

はな様へ

結果何も異常ないくて、なんか損した気分と言うか あんだけ検査したのにーって感じですv-356
ワンの服のサイズって何を基準にしてるんですかね? 市販の安物は、SMLそれだけなんでLを購入したら、これが首が大きくて、歩いてる内に、首に手が入って結局これも駄目ーでしたv-292
ウララおかん |  2009.02.07(土) 22:06 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

結果何も異常なしだなんて!
結局気持の問題なんでしょうか?
最近は痛みも無く平和な日々を過ごしてますv-290
私って見かけによらずデリケートってことが分かりました!チャンチャンv-291
ダリ母もストレス貯めないように、どこかで発散して下さいv-354
ダリ母もいつまでも元気でいて下さいv-378
ウララおかん |  2009.02.07(土) 22:10 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様へ

私もお酒は?って突っ込もうかと思ったんですが、お酒も辞めて下さいって言われるかもって思って聞けませんでしたv-290
携帯用心電図 売ってるんですねv-363
ちょっと購入してみようかなv-291
ウララおかん |  2009.02.07(土) 22:15 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

お酒は辞めれましぇーんv-363
だって仕事が終わって、今日もお疲れ様って自分にご褒美するのが、おかんの毎日の楽しみなのだv-290
これからも いっぱいいっしょに遊ぶからまだまだくたばりませんわよv-291
ウララおかん |  2009.02.07(土) 22:19 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ウララと遊ぶには、体力かなり使うかうので、これから体調管理バッチリして健康体で頑張りますv-91
兄貴の胴が長いってことつい忘れて、普通サイズを買うボケたおかんですv-356
子供のサイズは把握しとけって突っ込まれそうv-363
ウララおかん |  2009.02.07(土) 22:22 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

私もビックリするくらいの肩こり女ですv-340
整体にたまに行くんですが、みんな同じ事言われます!かなり肩凝ってますねってv-363
指圧も強い力でしてもらってます!
今 一番欲しいのが、マッサージチェアーですv-290
もしかしたら胸の痛みも肩こりから来てるかもしれませんね!

ウララは、人間で言うと 箸が転げても笑うv-291今 何でも興味があって面白くて楽しくてしょうがないみたいですv-290
ウララといっしょにゆっくりお祖母ちゃんになりたいですv-290
ウララおかん |  2009.02.07(土) 22:31 | URL |  【編集】

検査結果、異常無しで本当に良かったですね♪
でも何が原因なのかわからないっていうのもねぇ( ̄_ ̄ i)
ともかくお大事にしてくださいね!

いつもの土手には白鳥がやってくるんですか!?
しかもとっても人懐っこい??
ウララちゃん一緒に泳ぎたかったんじゃないですか(^m^)

兄貴はかっちょいいTシャツ着てるって思ったら丈が ( ´艸`)
やっぱりダックス胴が長いんだなぁってこういう時に実感しますよね (^_^;)
ふうてんのそら |  2009.02.08(日) 00:54 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

ここ何日かは、胸の痛みもなくてビックリですv-363
あれだけ息が出来ない程痛かったのに。。。
でも もう若くないんで、痛みが起こると怖くなりますv-356
白鳥 きっと誰か餌をあげてるみたで、人間に懐いてるみたいですv-290
ウララは吠えまくってましたけどv-355

チョッパーの胴長短足ってことすっかり忘れてましたv-291
最近では、ウララが大型犬ってことも忘れてますv-363
ウララおかん |  2009.02.08(日) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/217-343c161c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |