07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

正義の味方只今参上!

2009.02.10 (Tue)

DSC_0114_20090209185550.jpg

正義の味方 仮面チョッパー只今参上だ 
どう?ブラビも顔負けでしょ~

ブロンズヘアーに このサングラス 似合ってる

DSC_0115_20090209185559.jpg

おかあちゃん 曇って前見えないでつ

正義の味方はそんな小さなこと気にしないの

DSC_0120_20090209185614.jpg

乙女の純情踏み握る奴は、この ウララ仮面が許しませんでつ

おかあちゃん 前が見えないでつ

目が見えなくても 大きな鼻で敵をやっつけるのよ あ”ご飯粒が

DSC_0117_20090209185607.jpg

コテツおかんから チョッパーに誕生日プレゼントもらっちゃった

DSC_0110_20090209185531.jpg


こんなステキナ コテツオカン作 ウララ&チョッパー

おかん 絵も上手だね~

いつも 気を使ってくれて有難う

DSC_0113_20090209185541.jpg

コテツおかんから もらった 袋に早速入る 穴熊犬チョッパー

仰向けになってるよ~

DSC_0121_20090209185621.jpg

穴熊の本能なのか?穴を見せると 進んではいちゃう

DSC_0124_20090209185627.jpg

おめでたい続きで~す

ワイヤー友達のココアママがネットショップオープンしました

coco fraise

ダックスのお洋服ですよ~

早速 兄貴も 購入しました

DSC_0048_20090209185502.jpg

似合ってる

DSC_0052_20090209185508.jpg

フード付きですよ

DSC_0054_20090209185515.jpg

初めてのフードに固まる兄貴

DSC_0055_20090209185524.jpg

ココアママさん 兄貴の誕生日プレゼントまで有難う御座いました

このお洋服は、生地もしっかりしてて、とても気に入ってます

次の新作楽しみにしてま~す

DSC_0044_20090209185453.jpg


        何でも屋 チョッパー&ウララに!1票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:54  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

コメント

兄貴ぃ~、サングラス、超~かっこえぇ~!!
白黒お写真ではそう思いましたが、カラーだとちょっと笑えました( ´艸`)ププ
ココママさんのお洋服、色も毛色に合ってますね☆
一度ミシンを習いましたが、ホントに細かく作業されてて、あれ以来・・・やっぱり買った方が・・・な私ですσ(^_^;)
まだ始められたばかりだけど、チョット丈を・・・とかプチオーダー出来るようになればいいですよね♪
はな |  2009.02.10(火) 12:53 | URL |  【編集】

1枚目の写真はポスターのようで、カッコイイですネェ~★
ドーグルでしたっけ?くもってると笑えますね。ウララちゃんのご飯粒のお顔が一番、笑えました。。。買おうかなって思ってたんだけどエアって似合わないのかしら~?
兄貴は何色の洋服でも着こなしちゃうし、フードをかぶっても似合うね★
ルーママ |  2009.02.10(火) 13:32 | URL |  【編集】

チョッパー君、サングラス付けて男前ですよん♪
今度のオフ会の時はぜひこのサングラスを付けてきて下さ~い(^_-)-☆

ママさんお店の紹介ありがとうございます!
チョッパー君、思った以上に胴が長いですね^^;
次回のお洋服の販売から受注後に製作するものも増やして、サイズも1サイズ大きいのを追加しましたから、もし気に入った物があったらまたよろしくお願いします(^^♪
みるくここあ |  2009.02.10(火) 13:33 | URL |  【編集】

ふたりとも、サングラスとってもよく似合ってるょ~v-353
ウララちゃん、お顔にご飯粒つけてるところがおちゃめですね~e-349

チョッパーちゃんが誕生日にいただいた袋は、
中に入ったりする用のものなんですか・・・?
小鞠も狭いところや、毛布のなかにもぐっていくのが大好きなので、
ちょっと気になっちゃいましたv-398
小鞠ママ |  2009.02.10(火) 21:44 | URL |  【編集】

先日はダイのお祝いコメントをありがとうございました。

遅くなっちゃいましたが
チョッパー君お誕生日おめでとうございます☆
節分の日がお誕生日だったんですね~☆
これからも素敵な日々を過ごしてね♪
ダイママ |  2009.02.10(火) 21:53 | URL |  【編集】

チョ兄貴かっこいいじゃん

ウララ…ヤッパリお笑いに
でもそんなあなたも可愛い

ヤッパリ穴に入る本能かな~寒がりな兄貴に選んだけど気に入ってくれた?
コテツオカン |  2009.02.10(火) 22:51 | URL |  【編集】

きゃ~正義の味方チョッパー兄貴ステキ~о(ж>▽<)y ☆
ただ、カラーになると兄貴もウララちゃんも仮面というよりウルトラマン!?(≧ε≦o)ププ
是非今度生で見させてくださいね(^m^)

ココママブランドここにも登場ですね!
私この柄いいな~って思ってたんですよ♪
兄貴とっても似合ってるねぇ(o^-')b
今度はもう少し丈を長めでオーダーですね^-^
ふうてんのそら |  2009.02.11(水) 00:39 | URL |  【編集】

チョッパー兄貴、サングラス似合ってます!
カッコイイです!
惚れちゃいました!

ウララちゃん、サングラス…笑えました。
ごめんなさい。
咲月ママ |  2009.02.11(水) 01:40 | URL |  【編集】

思わず、ニタッ!
私達の気持ちも知らないで、
ウララおかん だけが喜んでいる。

こうなると、仮面おかんの
登場が期待されますね・・・。

でも、絶対チョッパーやウララの
格好良さには勝てないと思いますが・・

勝負・勝負!

   都筑の風@横浜


都筑の風@横浜 |  2009.02.11(水) 10:08 | URL |  【編集】

はな様 へ

兄貴の写真 これカラーで見ると間抜けですよv-290
ティナちゃんもどうですかv-291

私も裁縫全然出来ませんv-356
ミシン持ってないしv-355
まずは、メジャーを先に購入しますv-290
ウララおかん |  2009.02.11(水) 21:04 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

兄貴は、サングラス結構 さまになってますが、ウララは何かどこか違いますv-290 つい笑ってしまうアホ顔ですv-354
でもルーちゃんなら似合うかもv-344
兄貴に合う服のサイズが中々なくて、ダックスみんな体系が違うんですよv-355
兄貴は、胸が結構大きくてウエストが細いんですv-290
ウララおかん |  2009.02.11(水) 21:11 | URL |  【編集】

みるくここあ様へ

今度のオフ会にメガネ持って行くので、ここあちゃんもかけてみて下さいv-290

兄貴 やはり胴が長いですかv-363
胴も長いし胸が結構大きいので、次はXLサイズで注文しますねv-290
ウララおかん |  2009.02.11(水) 21:16 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

小鞠ちゃんも夏の散歩にサングラスどうですか? 
地面の熱から目を守るそうですv-290
この袋は、ワンが中にもぐって寝る布団ですv-363
きっと小鞠ちゃんも喜んでもぐると思います
ウララおかん |  2009.02.11(水) 21:20 | URL |  【編集】

ダイママ様 へ

有難う御座いますv-290
兄貴は節分男ですv-363
これからも家族みんなで楽しく元気に過ごしていけたらと思いますv-291
ウララおかん |  2009.02.11(水) 21:24 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

兄貴に沢山のプレゼント有難う御座いましたv-290
あの袋 すぐにもぐったよv-363
もぐったままじーっと中にいるから見てて面白いv-291
ウララおかん |  2009.02.11(水) 21:27 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

カラーだと 笑っちゃいますよv-290
もちろんウララはモノトーンでも笑えますv-363

兄貴は、ダックスでも胴が長いほうなんですねv-356
次は、XLサイズを着せてみますが もしこれも合わなかったら どんだけv-356叫びますv-363
ウララおかん |  2009.02.11(水) 21:34 | URL |  【編集】

咲月ママ 様 へ

兄貴のサングラス姿 気に入ってもらって嬉しいですv-290
ウララは、何か足りないと言うか笑っちゃいますv-356
咲月ちゃん達もサングラスどうですかv-291
ウララおかん |  2009.02.11(水) 21:38 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

キャー分かっちゃいましたv-290
何回見ても笑って一人で楽しんでましたv-363
おかん仮面登場v-355
ウララ達のカッコ良さには負けますが笑いは ドッカーン取れそうですv-291
ウララおかん |  2009.02.11(水) 21:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/219-5948c068

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |