05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

待って~

2008.06.13 (Fri)

逃げる うさぎ
DSC_00610001_20080611214535.jpg
必死に逃げるウザギ 同じ犬なのに足の長さが違うと 

こうもスピードが違うのか

チョッパーは SF映画に出てくる 怪獣顔で必死に走ってるのに

ウララ あんたは 余裕で こっち向いてるし

DSC_00620001_20080611214547.jpg


チョッパー君はきっと ウララにこう言ってると

  俺の後 ついてくるな ガルルー

DSC_00630001_20080611214553.jpg


 どんだけ 怒られても 大好きなチョッパー兄貴の後を

 ついていくね
DSC_00730001_20080611214600.jpg


今日は、朝から5回も洗濯機回しました!ウララが布団に大量のシッコを怒

普段は、寝室には入らないようにいてるのに 今日に限って それも

なんで私の布団  おかんは朝から 大激怒 さすがに私が怒ってるのが

分かったのか ウララは 急いで自分のハウスに非難 

泣きたいのは こっちよ涙   今日は朝から疲れたので仕事帰りに

岩盤浴に行きました。私が行ってる岩盤浴は、サロンみたいにオシャレ~な

感じの所ではなくて、どっちかというと、おじさんおばさんがリハビリで

通ってるような所、男女同じフロアーだし 休憩も同じ部屋!

平日に行くので人も少なくて 貸切の時もあったりする。

今日は5人いたかな?

以前こんなことがあった、その日も少なくて、先に来た人がみんな上がって

私一人かな?っと思って寝てたんだけど、突然 ブーッっと大きな音が

部屋は 密室に近く 湿度が高くて ただでさえ 息苦しい感じなのに

おっさんが おならをこいたのです!信じられな~い!

笑いと苦しさに我慢出来なくすぐに休憩室に非難!

おじさんの寝てる横を通ってたら おじさん 私の足音に

ビックリした様子、私と同じで誰もいないと勘違いしてたみたい!

エコーの聞いた 他人のオナラなんて なかなか聞けませんよ笑

      絵文字名を入力してください今日も元気なウララとチョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ

 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

写真が可愛いですね、チョーッパーの
必死に走る顔がいかしてます♪

私も、岩盤浴で、ブーっとされた経験ありですe-307おばちゃんでした!
マーサ |  2008.06.14(土) 00:06 | URL |  【編集】

マーサへ

マーサも岩盤浴行ってるんですねv-411

岩盤浴は寝るだけで汗デドックス効果があるから

辞められましぇーんv-354
ウララおかん |  2008.06.14(土) 10:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/22-ee3b508b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |