08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

主 誕生日☆

2009.02.13 (Fri)

DSC_0103_20090213080718.jpg

大好きなB’zから お誕生日カード おめでとう
8日は、一家の大黒柱 パパの誕生日でした

DSC_0109_20090213080744.jpg

頂た 白ワインでルネッサ~ンス

DSC_0071_20090209064640.jpg


足の臭い おっさん 30歳になったぞ

プレゼントは何もないけど、あ”あるじゃないですか!

可愛い子供達の笑顔が&ステキな奥さんの笑顔が最高のプレゼント

これからも 家族の為 身を削って一生懸命働いて下さい

来週から 博多に仕事場が変わるけど、マヌカンピスのケーキお土産

買って帰ってね~ いつまでも健康でカッコイイパパでいてね

男は、大変だワン

DSC_0105_20090213080727.jpg

パパの誕生日に たらの芽の天ぷら 初物食べると長生きできるらしい

DSC_0106_20090213080736.jpg


この日は、3月3日の雛祭りの準備もしましたよ~

DSC_0056_20090209064451.jpg

DSC_0057_20090209064459.jpg

これは何か分かりますか?

DSC_0076_20090213080455.jpg

さげもんです!

DSC_0075_20090213080445.jpg

今日から 毎日 雛祭りで~す

DSC_0074_20090213080438.jpg

あたちには、雛祭り関係ないでつ

ウララも 女の子だから 関係あるの!ワンの雛人形探してみよっと!

DSC_0109_20090203190301.jpg

今日は、春一番が福岡地方に吹いて散歩も厳しかった

すぐそこまで春が来てるんですね!

全然関係ないけど、今日は13日の金曜日です

ジェイソン 大好きだったな~

みなさん 楽しい 週末をお過ごし下さい



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:16  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

パパさんお誕生日おめでとうv-238
これからもおかん達の為に身を削って頑張ってくださいv-407
お雛様・・・出してない~
七段飾りだからメンドクサイv-404
私も犬用の可愛いちっちゃなのが欲しいなv-354
そう今日は13日の金曜日、ジェイソンの日よね。怖いからあまり見てない・・・
けど見たいかも・・・
明日晴れるといいねv-278
明日はロールケーキの日だったかしら~v-361
ティンヴェルまま |  2009.02.13(金) 10:32 | URL |  【編集】

おとん!!

お誕生日おめでとう~v-308

そうそう可愛い子供三人とステキな・・・奥様の笑顔が待ってるからね~v-411身を粉にして頑張ってねe-271

そうそうe-284 
ティンまま雛人形ちゃんと飾って直さないとおかんみたく婚期遅れるよ~e-442(ちなみに実家のはケースに入った三段雛だったから和室には一年中だしっぱななのよね)

最近じゃチワワ雛もあるでよ~



コテツオカン |  2009.02.13(金) 11:42 | URL |  【編集】

パパさん!お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年を過ごされますように!!v-384

30歳ですか~~。いいな~。若くて。。。
身は、それ以上削らないくていいので(十分スマートです!)お元気で活躍されますようv-290

お雛さま出さなくちゃ。。この頃毎日思うのですが、思うだけ。。v-388
ダリウス母 |  2009.02.13(金) 13:03 | URL |  【編集】

パパさんお誕生日おめでとう~♪
30なんて、まだまだ若いじゃなーい!
でも、これからもっと足が臭くなるわよ…(笑)

お雛様、かわいい!
うちもぽっちゃり系です
まだ出してないけど…
あーちゃん |  2009.02.13(金) 14:27 | URL |  【編集】

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
羨ましい若さですね~★
足くらい臭くっても可愛いもんですよ!
ご家族のために今年も元気で頑張って下さい。
そしてまた大分に遊びにきてネェ(o^-^o) ウフッ
もうすぐお雛祭りですね。エアデールの雛人形があったら即買いだよね。どっかにないかなぁ~♪
ルーママ |  2009.02.13(金) 16:40 | URL |  【編集】

パパさんお誕生日おめでとうございます
良いなv-237B‘zのバースデイカード
私はちょっと恥ずかしくて娘の名前で出ていますだったので
来るのは12月なんですよね
デザインはそれぞれ違うのかな
今はイチゴの季節だからイチゴなの?
それとも12月に同じのが届くのか?
今からやきもきしてしまうレイナママでした(アセアセ)

レイナママ |  2009.02.13(金) 21:08 | URL |  【編集】

ぱぱさん、おめでとうございまーす!
健康に気をつけて、ステキな30歳をお過ごし下さい♪

お雛様、かわいいですね^^
早めに出して、ちゃんと片付けなきゃね!
…じゃないと小姉のように売れ残るよ(笑)

でもあーちゃんとウララちゃんがお嫁に行っちゃったら寂しっか~…悩ましい★
小姉 |  2009.02.13(金) 21:59 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

へー!若いんですね旦那様は。
(我が家の長男33歳でまだ一人もの)。
男は家庭を持って一人前なのに・・・。
「可愛い子供達の笑顔が&ステキな奥さん
の笑顔が最高のプレゼント」
こう言いきれる幸せが一番ですね。
(文意からは、子供より私のほうが
可愛いと旦那に伝えたい気持ちが
にじんでいますよ!v-8


    都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.02.14(土) 09:22 | URL |  【編集】

ティンベル様 へ

昨日は、レッスンお疲れ様でしたv-290
兄貴にステキなプレゼント有難う御座いましたv-344
初ダンスレッスン参加したけど、ベルママ達は、直ぐに覚えるしサマになっててカッコイイv-363 私も頑張ってスレンダーになるぞv-354
ウララおかん |  2009.02.15(日) 14:46 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

昨日のレッスンお疲れ様でしたv-290
元気なコテツに会えて嬉しかったv-291
コテツも少し緊張してたのかな?でもちゃんと伏せも出来て頑張ったねv-344
来週もいっしょに頑張ろうねv-354
ウララおかん |  2009.02.15(日) 14:49 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いますv-290
家は、姉さん女房で パパは尻に引かれてますv-291
2月に入って母から雛人形を出しなさいと急かされて 出してますよv-356
ウララおかん |  2009.02.15(日) 14:56 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

有難う御座いますv-290
パパはやっと30歳になったんですよー
私の方が年上なんですv-356

あーちゃん家もぽっちゃりお雛様?
早く出して下さいねv-291
ウララおかん |  2009.02.15(日) 14:58 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

有難う御座いますv-290
パパより先に30歳迎えてる鬼嫁ですv-356
今年は、別府&湯布院に旅行に行く予定なんで、その時は寄らせて下さいv-291
エアーの雛人形 欲しいv-344
ウララおかん |  2009.02.15(日) 15:02 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

有難う御座いますv-290
ママさんもB‘zのFCに入ってるですねv-363
コンサートもしかして毎年行ってるんじゃないですかv-344 私もほぼ毎年行って弾けて叫んで飛んでます最高ですv-344
去年末のNHKのB’z特集何回も見ては、稲葉さんって本当のアーティストなんだv-363 努力して今のB’zがあるんですねv-354 この話長くなりそうなんでまた次回にv-291
ウララおかん |  2009.02.15(日) 15:08 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

有難う御座いますv-290
小姉ちゃん家も雛人形出したかな?
小姉ちゃんが嫁ぐ時は、もちろん露伴ちゃんもいっしょに連れて行ってよv-363
きっと次元パパ泣くだろうなv-291
気持が分かる おかんですv-290
ウララおかん |  2009.02.15(日) 15:11 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

そうなんです!パパの方が おかんより若いのでありますv-290
今 30代でも結婚してない方 多いですよv-363
私は、独身の時 良く両親から早く結婚しろて言われてましたv-356
息子さんに結婚急かさないで下さいねv-290 焦って結婚相手探すと 私のような鬼嫁がきますよv-363
ウララおかん |  2009.02.15(日) 15:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/220-b095cb57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
