07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

Wonderful Life(犬の学校)

2009.02.17 (Tue)

DSC_0030_20090216232922.jpg

先週の土 久しぶりに 兄貴も学校に行きました
クロラブのリオちゃんに 恋心が芽生えた兄貴

なんで いつも好きになるワンちゃんは、自分より大きなワンなのか

それにしても 足 短っ

DSC_0020_20090216232826.jpg

この 匂い 久しぶりだワン

DSC_0019_20090216232819.jpg

この匂いは、初めてだワン

リオちゃんが、伏せてると 同じ目線になれるね

DSC_0031_20090216232932.jpg

ちょっと 彼女 せっきょく過ぎだワン

DSC_0032_20090216232940.jpg

それでは、俺様も失礼して、おしり匂いチェック

兄貴は、ウララの付き添いだから 自由だ~

DSC_0033_20090216232950.jpg

ウララは、頑張りましたよ

ギャー全然  リオちゃんと遊んでるし

あたちも仲間に入れてくだちゃいでつ

DSC_0021_20090216232832.jpg

遊んでるかと 思ったら 次は、ひよりちゃんのママにおやつおねだりだし

DSC_0024_20090216232839.jpg

あたち ひよりです いつもウララちゃんのユダレが頭について

困ってまつ

DSC_0025_20090216232849.jpg

今年 初レッスンのコテツちゃん

DSC_0026_20090216232857.jpg

久しぶりのレッスンだけど、ママと頑張りました

DSC_0027_20090216232905.jpg

今日も 美味しそうな おやつがいっぱいです

DSC_0028_20090216232913.jpg

ティンベルママから 兄貴へのBDプレゼント

いつもいつも 有難う御座います

DSC_0035_20090216232958.jpg

今日のレッスンは、先生から個人指導して頂ました。

ウララとおかんは、姿勢とか 歩く姿とかの修正です。

5月24日の競技会に向けて 細かい修正をこれからして行くのです。

おかんの背中がまがってたり ウララが斜めに座ったり、離れて歩くと

見た目も良くないので、ちゃんと おかんにくっついて歩く練習など

そして 今回から おかんもダンスレッスン初めましたよ

これは、ママ達だけのレッスンで プロのダンサー先生が来て音楽に合わせて

ヒップホップ?エアロビクス? 頭の固いおかんは、全然覚えれなくて

1時間 変な踊りで終わってしまった

ウララより おかん疲れたレッスンでした~でも楽しい楽しいから頑張ります

レッスンから帰ってシャンプーしたら 直ぐに寝るウララです

もっと普通に寝れないのか

DSC_0017_20090216232812.jpg

レッスンとは関係ないんですが、めちゃめちゃ可愛いのでUP勝手にしちゃいました
レイナまま ごめんなさい
倫太郎ちゃん&マニーシャちゃん&エアーの親子2ワンと暮らしてます

倫太郎3倫太郎
倫太郎2


        倫太郎ちゃんミスドのポンデリングのワンみたいでしょ1票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:35  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

コメント

そうそう、エアデールも警察犬に認定されてる犬種なんですってね?!
先日TVに出てました☆
うららちゃん、素質を持ってるんだもの、ママさんがしっかりリードして行かなきゃですね♪
ダンスレッスン・・・なんか想像つきますよぉ~e-348
私も1回しかしてないけど、コアしたときに、恥ずかしいくらいジタバタしてましたもん。出来る!って思ってただけに、結構ショックでしたe-263
チョッパー君は恋の予感ですかぁ♪
ティナはオカマですが、兄貴は立派なメンズですか?!
はな |  2009.02.17(火) 12:45 | URL |  【編集】

ほんとだ・・・ポンテリングみたいv-411
可愛いね~v-238
ふ~んひよはウララのユダレがつくんですね・・・
ユダレが・・・
コテツおかん、今回は我慢出来ませんでした~v-393
ティンヴェルまま |  2009.02.17(火) 14:31 | URL |  【編集】

ひよりちゃん、本当に困った顔をして可愛い(='m') ウププ
若い頃はユダレがたくさん出るから我慢してあげてね!ユダレ?

兄貴は彼女ができたのね?ガールフレンドは多い方が楽しいよね。

5月24日は、日曜日の大安ですね。
行きたいなぁ~~~☆♡☆
ルーママ |  2009.02.17(火) 19:19 | URL |  【編集】

おお~ポンデだぁ可愛い~

ひよちゃんの頭にはユダレよ…ティンまま我慢のスルーよ

リオちゃんにはコテもメロメロ最後にはひよちゃんにもしてってわよ

男って
コテツオカン |  2009.02.17(火) 20:28 | URL |  【編集】

私も変換ミスった
コテツオカン |  2009.02.17(火) 20:30 | URL |  【編集】

このすてきなおやつの山~~v-10
楽しさ、倍増ですね~。

ウララちゃん、がんばったものね。
どんな寝方でも文句言わないで~。

女の子を捜し求めるワンの姿に
人生の悲哀を感じますわ~。
女の子のチーで湿った土を懸命に掘るダリ。。
掘ったって、女の子は出てこないって、
いくら言ったって、わかりませんe-444
ダリウス母 |  2009.02.17(火) 23:28 | URL |  【編集】

はな様 へ

エアーは警察犬認定犬なんで、先生からも警察犬の試験受ける為の練習も少しだけ指導してもらてるけど、何年先になることやらv-356
ダンス見てるのと実際自分がするのとでは、大違いですよねv-290
体と頭がついていけないからショックv-292
兄貴は、立派な玉様ぶら下げてま~すv-354
ウララおかん |  2009.02.18(水) 09:33 | URL |  【編集】

ティンベルママ様 へ

ギャーまたやっちまったべ~v-39
ユダレ ヨダレ 似てるからいいのv-290
道場六三郎を道場六郎って言った親から生まれてるからしゃ~ないのv-291
ウララおかん |  2009.02.18(水) 09:36 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ウララは、ひよりちゃんの頭に噛みついたりして遊ぼうよ~って誘ってますv-290 で ヨダレがつくので~すv-433
兄貴は、玉ぶら下げてるから女のワンちゃんに会うと喜ぶ喜ぶ春ウララ~ですv-344
でもウララには、まったく興味ないみたいですv-356
5月 時間が取れたら来て下さ~いv-354
ウララおかん |  2009.02.18(水) 09:40 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

この地方では、ユダレって言うのです(うっそ~)v-39
コテツも立派な玉様ぶら下げてるから、女のワンちゃんには、積極的にアプローチ出来てるや~んv-344
兄貴の恋のライバルだねv-290
ウララおかん |  2009.02.18(水) 09:43 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

レッスン場には食べきれないくらいおやつがあって、ビニールにいれてお持ち帰りしてますv-290
ダリちゃん 虚勢してないんですか?
兄貴は、女のワンちゃんの おけつをクンクンにおって喜んでますよv-344
自分の顔より大きなオシリにv-356
ウララおかん |  2009.02.18(水) 09:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/222-9baa8b30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |