05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

仲良しになって~

2009.02.18 (Wed)

DSC_0076_20090218114643.jpg

カカッテコイヤ
チョッパー&ウララが会社に出勤するようになって一週間すぎましたが。。。

のぶ達が全然ウララを無視 それはそれで良いのですが、

ウララの遊ぼう攻撃に 温和のノブもぶち切れ状態

何回も のぶからガウガウされ倒されても全然懲りずに また仕掛けるウララ

少しでも 仲良くなってもらう大作戦 それは、いっしょに散歩に行く

のぶちゃん 田んぼで水分補給中

DSC_0065_20090218114601.jpg

あいちゃん 田んぼで 体スリスリ中

DSC_0063_20090218114555.jpg

仲良く? なんとか散歩出来ました

DSC_0066_20090218114608.jpg

あいちゃん 一人だけサッサと事務所に帰ってます

DSC_0068_20090218114615.jpg

一番元気が有り余ってる ウララちゃん まだ遊び足りないみたい

おかあちゃん まだ遊ぶでつ

DSC_0075_20090218114635.jpg

じゃ~みんなで あーちゃんもいっしょに追いかけっこだ

DSC_0073_20090218114628.jpg


DSC_0080_20090218114654.jpg

チョッパー&ウララ今月の給与は もちろん無しよ

でもでも ティンママからもらったBDプレゼントの中に ワン用のチョコが

これ 美味しそうな良い香りがするんですよ

私も 一個食べてみたら、結構硬くて やはりワン用

DSC_0081_20090218114700.jpg

これは、人間用の生チョコです

DSC_0085_20090218114707.jpg

あたちは、やっぱ 骨の方がいいでつ

DSC_0039_20090216233005.jpg

あーちゃんは チョコが大好きです

DSC_0047_20090216233013.jpg


あれ結局 今日の本題は何だったのか


        1票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:00  |  会社犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

1週間位じゃまだまだです
3ヶ月は覚悟でつよ

でも本当に嬉しそうに走るし食べるし
可愛いv-238
レイナママ |  2009.02.18(水) 17:29 | URL |  【編集】

全然空気読めてないウララはやっぱりアヴェルに似てる・・・v-393
時間がかかるよね~
受け入れるのは・・・
私も食べましたよv-363
ホント良い香りがしたね。
ティンヴェルは喜んで食べたわ~
あ~ちゃん可愛いv-411
ウララと写ると特に!
ティンヴェルまま |  2009.02.18(水) 19:09 | URL |  【編集】

あ~ちゃん、幸せそうe-266
虫歯にならないように、ほどほどにね☆
ノブちゃん、遠めだけど、眉間にしわ寄せて怒ってますねe-330
ウララちゃんのパワーは底なしのようですねσ(^_^;)
昼真っからおビールe-3e-2
いいですねぇ~e-343
いつかお泊まり会、決行しましょうねe-420
はな |  2009.02.18(水) 19:27 | URL |  【編集】

ワン用のチョコ、美味しそうですね~★
香りは人間用のチョコと似てますよね?
ルーシーは、一度だけ食べたことがあります。それ以来、人間のチョコも食べれると思って欲しがるようになりました。。。困ったもんです!

ノブちゃん、迷惑なんだね!本気で怒っていますね!ウララちゃんは、それでも遊ぼうなんだね~無邪気で良いね★
あいちゃん、マイペースが一番だよね!

あーちゃん、おばちゃんもチョコ好きです★

ノブちゃんに
ルーママ |  2009.02.18(水) 20:38 | URL |  【編集】

ウララちゃんの骨ハグハグ写真にしばし見とれてしまいましたわ~(笑)))

ウララちゃん中心に一家を見ちゃうのは、私が
エア贔屓だから??
それとも、事実そうなのか。。。

ウララちゃんの天真爛漫さが、いいのよね。
ダリウス母 |  2009.02.19(木) 00:46 | URL |  【編集】

以前ペットショップでおやつを購入した時にワンコ用のチョコレートをおまけでもらったことがあります!
香りもチョコレートそのもので本当に大丈夫なのかなぁ?と思いながらココにあげてみました^^;
私、試食はしなかったんですが、チョコレートの味がするんですか?

ウララちゃんいつも元気元気ですよね!
早く会社のわんちゃん達とも仲良しになってくれればいいですね(^_-)-☆
みるくここあ |  2009.02.19(木) 09:46 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

昨日 激しくノブに怒れて、少しだけ反省してるみたです。今朝は、シッポを振るだけで初めて寄って行きませんでしたv-290
だんだん犬社会が分かってきてるような?
それにしてもウララは本当に憎めない奴ですv-344
ウララおかん |  2009.02.19(木) 09:48 | URL |  【編集】

ティンベルママ様 へ

チビウララことベルたんもですかv-363
どっからどう見てもノブは怒ってるやろ?って思うのに わざと仕掛けてガウられてるv-356でも昨日は、ノブがプッツンきて思いっきりやられて反省してるようないつまで続くか?

チョコの香り トリュフ?トリフ?本当に良い香りでしたわあ~v-291
ウララおかん |  2009.02.19(木) 09:52 | URL |  【編集】

はな様 へ

虫歯で思い出しました!私 歯が痛いってことv-356 歯医者に行かなければv-355
いつもチョッパーが眉間にシワ寄せてウララにガウガウ文句言ってるけど、なんせ大きさが違いすぎて。。。
のぶからガウられて初めてチョッパーの気持ちが分かればいいですがv-290
ウララおかん |  2009.02.19(木) 09:56 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

のぶは、やさしいワンだから犬にガウガウなんて今までなかったのに、ウララには上下関係を教えてるのか?本気で噛みつく事はないですが、上に乗ってガル~って押さえつけますv-363 ウララは、その時はじーっと固まってますがv-290
早く気がつけって感じですv-290
ウララおかん |  2009.02.19(木) 10:04 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララが来て、来週で一年になりますが、この一年で我が家の生活パターンは全部変わりましたv-363
彼女のパワ~エアデールのパワーって凄いですねv-344
犬の気ぐるみを着た人間みたいですv-291
ウララおかん |  2009.02.19(木) 10:07 | URL |  【編集】

みるくここあ様 へ

私も始めて食べたんですが、硬いクッキーですv-290 見た目はチョコですがv-363 味も薄味で私達が食べるお菓子とはちょっと違うかな?でも香りが凄く良いですよ~ワンにはたまらないと思いますv-291
ウララは、まだまだ子供で遊びたいばっかですv-290
これから犬社会の勉強ですv-354
ウララおかん |  2009.02.19(木) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/223-da155f22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |