09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

仕事中?

2009.02.19 (Thu)

DSC_0010_20090218230613.jpg

この大きな プリケツ
雨降りは、家でお留守番させる な~んて言いながら

結局 雨でも雪でも いっしょに出勤してます

仕事中は、ウロウロしないように リードで繋がれてる事にやっと慣れたウララ

DSC_0015_20090218230637.jpg


お昼の散歩から帰って来た後は、お昼ねtime

DSC_0013_20090218230629.jpg

暑くなると 涼しい場所へ移動して また寝る

DSC_0003_20090218230553.jpg

チョッパーは、ほとんど おかんの机の下で くつろいでます

DSC_0004_20090218230600.jpg

お昼ねから 起きると おかあちゃん 遊ぶでつよ~

鼻で つんつんして私を呼びます

DSC_0005_20090218230606.jpg

いっしょに会社に行くようになって約10日が過ぎました。

チョッパー&ウララ 相変わらず ハウスさせると いつまでも鳴いてます。

ハウスの時間って 朝の のぶ達の散歩の時だけなのに

それ以外は、トイレもちゃんと決まった場所でする ウララ

チョッパーは、シッコ場所を自分勝手に3箇所決めてます。

お客さんが 来ても初めだけ吠えるけど、 いけない

注意すると ちゃんと静かにする事が出来ます。

少しずつ 会社のルールが分かってきたようです。

これから 夏になると、外にいるノブちゃんもクーラーの効いた事務所で生活

それまでには、少しだけでも仲良くなってほしいよ~

全然関係ないけど、庭にチューリップの芽が生えてました

ここ2.3日 変な天気が続いてる福岡 昨日は春 今日は冬

いつになったら 春がやってくるのかな~

DSC_0053_20090218114542.jpg

会社から帰ってくると 安心するんのか 良く寝るウララです

DSC_0014_20090216232806.jpg

寝顔見てると おかんの疲れも飛んで行きます

DSC_0010_20090216232759.jpg


後 一日頑張るぞ

        1票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:58  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ウララとチョ兄貴は慣れたみたいね

おかんと一緒に通勤うれしいな
でしょうね


私もてんかん持ちのコテと一緒に行ける会社探すか、手に職つけて仕事企業するとかしないといけないなぁ

まぁがないと企業も出来ないけど
コテツオカン |  2009.02.19(木) 16:58 | URL |  【編集】

なんか煙が出てますがΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ10日なんですね?!
ずい分前からのように感じます☆
ティナも、実家ではチッコはソファーの上って決めてるようで、母に「ティナはぁe-282」っていつも言われてますe-330
おうちではパーフェクト坊やなのに・・・。
実家は年末まで、一部お部屋を事務所にしてたので、お客さんが来るたびそれはそれは大変でしたよぉ~e-327
今は本来の隣の事務所に全部移動してしまったので、来客が少なくなり・・・人慣れという面では、どうなのかなぁ??
4ワイヤー、おっそろしいですよぉ~e-268
はな |  2009.02.19(木) 18:46 | URL |  【編集】

人間よりワンコの方が慣れるのが早いですよね。
それに兄貴もウララちゃんも空気が読める賢い子ですからネ★
来月からは、二人のお給料が楽しみですね!
「社長さん、奮発してあげて下さいね」(^w^) ぶぶぶ・・・
ルーママ |  2009.02.19(木) 19:22 | URL |  【編集】

まだ、十日しかたってないんですね~。
新入(侵入?)社員ですね(笑)))

ulalaちゃんの寝顔、ホントかわいいわぁ。
ダリウス母 |  2009.02.19(木) 23:58 | URL |  【編集】

コテツオカン様 へ

いっしょに会社に行くようになって、家に帰るとどっと疲れるv-356
毎日 眠たいよ~
オカンは頭も良いし何でも出来るから何か始めたらいいかもv-354
コテツも大好きなオカンといっしょにいたいよねv-291
ウララおかん |  2009.02.20(金) 10:46 | URL |  【編集】

はな様 へ

花粉症なんで、このスチームにアロマオイルを入れて少しでも呼吸が楽になるようにしてますv-290 ちなみにオイルはベルガモットです。花粉症に効くらしいですv-363
はなさんの実家も会社経営されてますよねv-290
4ワン一斉に吠えるv-356分かります!兄貴だけでもかなりのボリュームですからv-307 吠えるのが仕事らしいですv-291
ウララおかん |  2009.02.20(金) 10:50 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

今日も雨なのにいっしょに出勤してますv-290
初めてウララ見た人は、大きい 可愛いって喜んでくれますv-344
後、CMに出てますよね~って犬飼ってない人も覚えてるんですねv-291
給与は、お肉かなv-290
ウララおかん |  2009.02.20(金) 10:56 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

本当 侵入社員ですよv-291
暖かくなったら是非ルーママと遊びに来て下さいv-344
ダリちゃんにも会いたいですv-291
ウララおかん |  2009.02.20(金) 10:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/224-711233c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
