08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

楽しい一日☆

2009.02.20 (Fri)

DSC_0029_20090219215229.jpg

お昼の散歩でつ
チョッパ&ウララの一日の会社行動は、朝散歩 昼散歩 お昼ね 遊び 帰宅

お昼休み ランチをさっさとすませて 約45分の散歩に行きます。

今日のお弁当は何でつか

DSC_0028_20090219215222.jpg

そんなに見つめても あげないよ~だ!

DSC_0026_20090219215215.jpg


昼は結構暖かく、風も気持よく 誰にも会わずに快適散歩です

川の前で 写真休憩

DSC_0032_20090219215238.jpg

ちょっと疲れたでつ

DSC_0033_20090219215245.jpg

ここも散歩コースです。春には桜が咲いて綺麗ですよ~

DSC_0034_20090219215253.jpg

ここ 誰かシッシしてまつ

DSC_0035_20090219215303.jpg

一方 のぶ親分は、お昼はご飯食べて寝てます

DSC_0036_20090219215318.jpg

散歩から帰ると、お昼ねです

この服も小さくて ボタンできないよー

DSC_0039_20090219215338.jpg

ウララは、いつも目を開けてます

まだ 眠くないでつ

DSC_0042_20090219215345.jpg

こんな感じで会社での彼らの一日は、過ぎて行きます。

おかんはと言うと、中高年 朝元気 昼 まあまあ 夜 ぐったり

それでは みなんさん楽しい週末を~

        1票お願いします
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:45  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

おかんさんは、一日3回もお散歩にいくわけでしょ。
それも45分!!だし、多頭だし。
すごいですよ。
それは、お疲れになりますよ。

私なんか今は、30分を一回です(^◇^;)ゞ
それでも、ダリのため、花粉の中を歩く
親心を褒めてやって~e-448
ダリウス母 |  2009.02.20(金) 14:44 | URL |  【編集】

チョッパー君に洋服がのっかってるぅ~♪
と思ったら、ボタン閉まってなかったんですねe-330
朝昼遊び・・・こんだけお散歩してたら、梅雨の時期ストレスマックスになるのでは??
ん??ママさん雨でもお散歩する派ですか?!
だけど昨日までの寒さと打って変わって、今日はポカポカお散歩日和ですね☆
ティナも連れてってあげたいなぁ~♪
ただ今、ボスがいなくておサボり中です☆
はな |  2009.02.20(金) 16:02 | URL |  【編集】

楽しいお仕事v-238私もやとわれたい 
 って可愛くなきゃだめですねv-8
1日中ワンコと居られるのってうらやましいです
昼間は暖かくて春ですね
今日も予報に反してすっかり晴れました
レイナママ |  2009.02.20(金) 16:15 | URL |  【編集】

ウララちゃんたち、楽しいお仕事ライフ送ってるのね~
散歩も行けていいね♪
私は、自転車でチャチャーっと済ませちゃいます
それでも花粉がツライ(泣)
あーちゃん |  2009.02.20(金) 16:31 | URL |  【編集】

「タフ」だよネェ~!愛犬家の鑑ですよ!
で、仕事して、あーちゃんの母をして、主婦もして・・・尊敬します★
体を壊さない程度に、たまには、グータラして下さいね♪
ルーママ |  2009.02.20(金) 19:45 | URL |  【編集】

我が家はお昼から40~50分の散歩に1回だけ行きます!
本当は1日2回行った方がいいと聞きますが、なかなか(^_^;)
チョッパー君とウララちゃんは朝昼と散歩に行けて嬉しいでしょうね~♪

チョッパー君、このお洋服もサイズが合ってなかったんですね(;_:)
みるくここあ |  2009.02.20(金) 23:31 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

今の時期は花粉が気になりますよねv-363
私も花粉症なんで、マスクして散歩してます。今から段々暑くなると、紫外線を浴びて真っ黒黒助になるから嫌ですv-356
ダリ母も完全防備で散歩行って下さいv-291
ウララおかん |  2009.02.22(日) 13:38 | URL |  【編集】

はな様 へ

散歩は、雨・台風・雪の日も行ってますv-290
チョッパーは行かないですけどv-356
今までは、おとんがウララ達の散歩係りだったのに先月から仕事復帰して全部私が行くようになったので、今正直疲れますv-356
4頭引き何とか修得したいですv-290
ウララおかん |  2009.02.22(日) 13:46 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

娘といっしょに居る時間よりもワンといっしょの時間がずーっと長くなりましたv-363 犬中心の生活ですv-290
昨日は春の陽気で今日は雨が降って寒い福岡です。今日はみんなで まったりしてますv-290
ウララおかん |  2009.02.22(日) 13:51 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

あーちゃんも花粉症?同じだv-363
自転車で散歩出来るようになったら楽なんだろうけど、少しずつ練習してみようかなv-290
きっと ずっこけると思うけどv-355
ウララおかん |  2009.02.22(日) 13:54 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

半分強制的にやらされてる感じですv-356
散歩に連れて行けと大鳴きするし、仕方なく全部適当にやってますv-290
毎朝弁当も作ってたんですが、最近はサボってますv-291
朝の貴重な1分でも寝ていたいおかんですv-290
ウララおかん |  2009.02.22(日) 13:58 | URL |  【編集】

みるくここあ様へ

チョッパーは、実は散歩きらいなんですv-290 今はウララの付き合いで嫌々歩いてます。

この服もダックス用の服なんですが、やはり胸のサイズが合わなくてボタンが。。。
でも良い店見つけちゃいましたからv-344
ココストアv-353オーダーで作ってもらえるから嬉しいですv-291
ウララおかん |  2009.02.22(日) 14:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/225-9c529ca0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
