08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まだ赤ちゃん?

2009.02.25 (Wed)

DSC_0020_20090224230530.jpg

お母ちゃん ムニャムニャ
ウララちゃん こののクッションが大好き

いつも 抱っこして手の平で、クッションからお乳が出るような赤ちゃんが

ママのお乳を出すようなしぐさをします

クッション大好き

DSC_0025_20090224230554.jpg

ンガ~ お母ちゃん お乳出ないでつ

周りに見える 白い綿は、このクッションを振り回して出た残がいです


DSC_0027_20090224230605.jpg

しっかり 噛み付いてます

DSC_0024_20090224230538.jpg

また ある日 こんなカエルのような格好してます

DSC_0012_20090224230450.jpg

浦島太郎状態です

普段は、ウララに近寄らない兄貴 この時こそは、においチェック

今なら 奴は、動けないワン

DSC_0002_20090224230439.jpg

全然関係ないですが、 おかんの料理本 これ一年前に購入して まったく

活用してない

今 我が家も不景気なんで、これで節約おかず作る予定

簡単節約おかずメニューがあったら教えて下さい

DSC_0013_20090224230457.jpg


        多分作らないと思った方は、ポチットな
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:53  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

本当にお気に入りなんですね

可愛いv-238

関節柔らかいでつね
家エアたちはあんな風になりません
特にリジーはカチカチでお伸びも出来ないんでつからv-12
レイナママ |  2009.02.25(水) 17:56 | URL |  【編集】

クッションもここまで愛されると本望ですよね。ウララちゃんの関節の柔らかさは若いからのでしょうか?ルーシーのこんな姿を見たことがありません。昨年あたりから、老化現象が表れています。ここ数日は人間の神経痛ような症状が出ているし~(≧≦)
若いって良いよネェ~人も犬も!!!
ルーママ |  2009.02.25(水) 18:45 | URL |  【編集】

でっかい赤ちゃんだv-73
ウララちゃん、大きいから忘れちゃうけど、まだ一歳ですもんねe-266
乙女だし、ハートは可愛いよねぇ~e-420
お腹壊すといけないから、ほどほどにぃ~e-266
我が家も節約レシピ気になりますe-430
結婚以来、不景気とまだ見ぬベビーを想定しての家計を常に心がけております。
なので、私のお給料は貯金×2e-343
だけど給料安いから全然たまりませ~んe-330
本日給料日・・・トホホe-263
はな |  2009.02.25(水) 18:52 | URL |  【編集】

ウララの無邪気さやあどけなさは、私はそのままでいてほしいと思う

そんなウララ可愛いんだもん

お利口さんになったもんね
コテツオカン |  2009.02.25(水) 19:56 | URL |  【編集】

ウララちゃんみごとなカエルちゃんですね~(笑)e-250
お嬢さんとのツーショットは、
いつも微笑ましくて大好きですv-398
小鞠ママ |  2009.02.25(水) 21:58 | URL |  【編集】

ウララちゃんには、ちょっと負けてますが(何が?)ダリもクッションハグハグとカエルポーズやります。七歳の今でも!!(笑)))
でも、昔よりやらなくなったかも。

クッションの綿出しは、今は、かまってもらえないとこれ見よがしにやっちゃいます。。
躾けそこなっちゃいました (;_q))

ダリウス母 |  2009.02.26(木) 11:39 | URL |  【編集】

家もよくウララちゃんみたいに大開脚で寝てたりしますよ(^m^)
しかも胴が長いから上半身がすごい方向を向いてたりします(^o^;)

お料理本って買ったはいいけど結局あまり活用しなかったりしますよね!?
家にも眠ったままのお料理本やレシピがいっぱいです(;´▽`A``
ふうてんのそら |  2009.02.26(木) 15:52 | URL |  【編集】

返事が遅れごめんなさいv-290
ここ2日間 風邪でDOWNしてましたv-356
今日は、すっかり元気になり昼からレッスン行って来ますv-291

ウララもチョッパーもノブ達もみんなこの格好するんですよv-363
生まれつきみたですv-354
ウララおかん |  2009.02.28(土) 11:19 | URL |  【編集】

ルーママ様へ

返事が遅れてごめんなさいv-290
風邪でDOWNしてましたv-356
今日は復活してレッスンに行って来ますv-291

この格好は、多分生まれつきだと思いますv-305
もうすぐ13歳になるノブもこの格好で寝たりするから、初めて見た人は足が悪いの?とか聞かれますv-290
ルーちゃん神経痛が出てるんですか?心配ですv-292
人間もワンちゃんも老化現象は同じなんですねv-292 
ウララおかん |  2009.02.28(土) 11:25 | URL |  【編集】

はな様 へ

我が家も節約頑張ってますよv-290
まず、電気はちゃんと消す!水は、だしっぱなしにしない!ビールは発泡酒!
これ ほとんど、おとんが守れないのですv-356
焼酎もロックだしー水で割れって感じですv-363
もっと贅沢したいなら もっと稼いでコイヤーv-359って明細見るたび心で叫んでますv-290
ウララおかん |  2009.02.28(土) 11:30 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

ウララはきっとずーっと多分 このまんまv-290
相変わらず何でも破壊するし、鳴くし、いつまでも手がかかる赤ちゃんよv-290
ウララおかん |  2009.02.28(土) 11:32 | URL |  【編集】

小鞠ママ様 へ

大きなカエルでしょうv-290
小鞠ちゃん 背中に乗せて泳げますよv-288
娘とウララは、友達のような姉妹のような笑える関係ですv-354
ウララおかん |  2009.02.28(土) 11:36 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ダリちゃんもカエルポーズするんですねv-363
良かったウララだけじゃなくて、エアーのBIGダリちゃんもいっしょで安心しましたv-291
このクッションも大分綿が出てしまい、フワフワがペッタンコになりつつありますv-356
もっと頑丈なクッションないでしょうか?
ウララおかん |  2009.02.28(土) 11:41 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

ふうちゃん達もみんなカエルさんになるんですねv-363 胴が長いからもっと笑える姿見てみたいですv-290
レシピ本 ママさんも活用してない派ですか? 買った時は、作るぞ!と思うけど結局意欲も薄れて どこかに消えて無くなってますv-356
ウララおかん |  2009.02.28(土) 11:47 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

最初のコメント宛名を忘れてしまいましたv-356
ウララは、最近ではクッションにマウントするんですv-363 同見てもウララの方が強いの分かるのに。。。
ウララおかん |  2009.02.28(土) 11:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/228-7944ff83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
