07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダンシング~

2009.03.02 (Mon)

DSC_0080_20090301224654.jpg

先週の土 ママダンスの巻き
今日は、午後から ウララのレッスンなんですが、その前にママダンス参加しました

おかん・ティンママ・コテツおかん 3人です。 写真は先生が撮ってくれました

初めに ストレッチから~

すでに手がバラバラ

DSC_0023_20090301224416.jpg

これ シェ~のポ~ズ 違います

DSC_0025_20090301224422.jpg

これ 酷すぎる みんなバラバラ
 
DSC_0026_20090301224429.jpg

これは、ダンスとは言えないワン

DSC_0029_20090301224439.jpg

このストレッチ お腹が痛い~

DSC_0040_20090301224513.jpg

転がる おかん

DSC_0039_20090302214432.jpg

おかん よろよろしてます

DSC_0043_20090301224519.jpg

コテツおかん 体育会系よ

DSC_0055_20090302214438.jpg

ダンスの先輩 ベルママ余裕

DSC_0038_20090302214424.jpg


ありえね~ ポーズだワン

DSC_0058_20090301224534.jpg

約 1時間のずっこけお笑いママダンスが終わりました。

遠くに小さく写ってるのは、チョッパー兄貴です

DSC_0060_20090302214444.jpg


ちょっとここで、お口直しに可愛い写真を ももちゃんベイビーです

明日は、3ワンが新しい飼い主さんの元へ行くそうです。

みんないっぱい可愛がってもらうんだぞ

DSC_0063_20090301224541.jpg

DSC_0065_20090301224548.jpg

DSC_0066_20090301224559.jpg

DSC_0072_20090301224619.jpg

こんな可愛い写真が。。。ピントが肛門様にあってしまった

ユズちゃん&もも赤ちゃんご挨拶

DSC_0075_20090302214451.jpg

今日のお楽しみ

DSC_0077_20090301224628.jpg

DSC_0078_20090301224635.jpg

DSC_0079_20090301224644.jpg

ティンママ・ももママ・ロコママ・チュールママ ご馳走様でした

来週も 楽しくレッスン頑張るぞ

レッスン終了後、あーちゃんを向かえに行き、チョッパー&ウララを

洗った おかんは、気力体力全部使い果たし。。。

晩御飯を自宅前の くるくる回る寿司で済ませました

いや~体を動かした後の最高や~

ちなみに これは、八海山冷酒で~す

DSC_0085_20090301224722.jpg

この日は、酔っ払わずほどほどで引き上げましたから~


        頑張った おかん嫌ウララ達に、ポチットな
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:52  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

イヤーなかなかよいものを見せていただきました
新しいヨーガのポーズですか?

でも何だか楽しそう

ワン達も感動しまくりですね

しかし1時間のレッスンで消費するエネルギー以上のケーキが、、、、!
こんなにおいしそうな誘惑には勝てまへんなあ

ミニミニシュナちゃんカワユスで~すv-238
レイナママ |  2009.03.02(月) 23:11 | URL |  【編集】

ママダンスは、ハードだね!足も腰も攣りそうだわ・・・でもナイスバディになりそうo(^o^)o ワクワク 自宅でマネするから上手になったら動画でよろしく!!

ももちゃんベイビーの可愛いこと♪
もう、旅立つんだね~寂しいけど、元気で幸せになってネ★

今日のスイーツは、なんだか多くない?人数は少ないようだし・・・と私が心配しても仕方がないのですが、毎週通いたいと思う今日この頃です(='m') ウププ
ルーママ |  2009.03.02(月) 23:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.03.02(月) 23:16 |  |  【編集】

やっちまったな・・・

大体おかんを撮りにいったのに何?
この日の参加人数はv-359
おかげで・・・醜態をv-405

ストレッチまではいけたのよ。
しかしダンスv-441初心者だわさ
ウララおかんを笑っていたら先生がしっかり撮影(確かに先生笑っていたものね)ティンまま~やられたv-406
コテツおかん |  2009.03.02(月) 23:43 | URL |  【編集】

許せない下半身だぁ~v-406
ケーキばっかり食べてる場合じゃないね・・・
でも先生ナイスショットね☆
カメラが良いと撮るのが楽しいと言ってましたよv-411
でも笑えるショットを狙ってるかもだから要注意ですよv-363
コテツおかんは災難でしたね・・・
全然参加の予定じゃなかったのにv-391
これでママダンス部決定だなv-354
あっコロママだから~v-408
ティンヴェルまま |  2009.03.03(火) 06:57 | URL |  【編集】

楽しげな三人官女っすね♪

お~♪楽しそう!
楽しく踊ってダイエット効果も期待しちゃう?
やりた~い♪

でもやっぱ運動の後はスイーツ&お寿司ですな(笑)
小姉 |  2009.03.03(火) 20:20 | URL |  【編集】

え~と・・・

私、何かv-274持って行ったっけv-236

アジ、ダンス、どちらにせよママダンスは基本的なところで役に立ちますので頑張ってくだされv-217
チュ~ママ |  2009.03.04(水) 00:21 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

笑えるでしょ~v-291
これ動画もあるんですが、ストップがかかってるから載せれないのでーすv-290
この日は、いっぱい食べちゃってまたダイエット失敗しましたv-356
ウララおかん |  2009.03.04(水) 10:36 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ストレッチが結構きつくて、お腹も足もプルプル振るえながら頑張ってま~すv-290
もっと見れるようになったら、私の動画をUPするので参考にどうぞ~v-354
毎週甘~い誘惑に負け、結局全種類食べてますv-291
ウララおかん |  2009.03.04(水) 10:39 | URL |  【編集】

コテツオカン様 へ

もう逃げれませんよ~第2.4はダンスの日ですからv-39
いっしょにレッツラダンシング~e-343

ウララおかん |  2009.03.04(水) 10:47 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

まだいっぱいおもろ~な写真があるんだけどね へへへv-291
でもダンス楽しいv-344
ダンスの先生もやさしくて、カッコイイしv-291
頑張って くびれを取り戻すからねv-363
ウララおかん |  2009.03.04(水) 10:52 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

自分がこんなに音楽についていけないなんてショックv-356
いつの日か、動画をUPv-354な~んてねv-291
甘いものは、辞めれましぇ~んv-363
ウララおかん |  2009.03.04(水) 10:55 | URL |  【編集】

チューママ様 へ

v-361ケーキ違ったv-291
次持って来てくれると言うことで、先にお礼をv-291
アジで息切れしないようにダンスで体力つけま~すv-290
ウララおかん |  2009.03.04(水) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/229-650c3ce9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |