10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

春が来た~

2009.03.05 (Thu)

DSC_0095_20090304230106.jpg

遠賀川土手に咲いてる菜の花です
日曜日は午前中から忙しかった

まず いつもの水汲み

DSC_0088_20090304230037.jpg

お気に入りのエコバック かなり丈夫に出来てる

DSC_0113_20090304230301.jpg

水汲みの帰りは、兄貴とウララの散歩

DSC_0101_20090304230131.jpg

暖かくて 菜の花 いっぱい咲いてて綺麗です

DSC_0099_20090304230120.jpg


DSC_0102_20090304230144.jpg

DSC_0098_20090304230113.jpg

イノブタさんも 楽しちいでつ

DSC_0105_20090304230203.jpg

イノブタ COME~

DSC_0094_20090304230051.jpg

兄貴は、三つ葉に隠れてま~す

DSC_0093_20090304230044.jpg

午前中いっぱい遊んだから、午後からは ぐっすり眠って下さいね

なぜなら お客さんが来るから お腹に大事なベイビーがいるから

ウララが飛び掛ると大変なことになっちゃうからね

F家に 我が家の あーちゃんの御下がりの品を用意しました

この思い出の品を 産まれてくる赤ちゃんが使ってくれるから

本当に うれしいです またその子がいらなくなったら

誰かに あげて下さいね~

DSC_0114_20090304230310.jpg

まだ 沢山服もありま~す。 もし女の子が産まれる方 お譲りします

おむつも 布おむつ 何かに再利用出来ないかな?


        リサイクル派の人はポチットな!
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:56  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

良いな!近かったら貰いに行くのにな
といっても家は男の子らしいです
今色んな物を買いあさってます
ほんのちょっとの期間しか使わないんですけどね
要る者は要りますもんね
初めての孫に早くもばばバカ満開です
レイナママ |  2009.03.05(木) 16:42 | URL |  【編集】

お下がりっていいよね~
うちもかおりんのベッドとかなんやかやとまわしましたわ~
布おむつはもちろん新品よね???
ティンヴェルまま |  2009.03.05(木) 16:47 | URL |  【編集】

菜の花の黄色が綺麗ですネェ~日曜日はこっちも久々に爽やかな良い天気でした!
もう少し、草丈が伸びると兄貴は見えなくなりますね(='m')くすくすっ♪

おむつは良かったわよ~布おむつ!
勿論、未使用品をルーシーの出産の時に頂いたんですが、ベイビー達に重宝しました!顔、手足が汚れた時、離乳食の時、垂れ流しの時、とても助かりました。余ったおむつは布巾にして食器を磨きたいくらいでしたが、窓拭きや雑巾にしました(*^.^*)エヘッ
ルーママ |  2009.03.05(木) 19:39 | URL |  【編集】

もしかして、昨日の菜の花パスタ・・・( ´艸`)ププ
私も大丈夫ですが、ママさんも花粉症は大丈夫みたいですね☆
こんな菜の花いっぱいの場所でランランですものね♪
あ~ん、ベビーバス欲しかったぁv-238
ティナ用に( ´艸`)ププ
もう言い続けて2年になりますよe-330
はな |  2009.03.05(木) 20:14 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

おめでとう御座いますv-353
お孫さん男の子なんですねv-290
レイナママも今から忙しくなりますねv-291
近かったら赤ちゃんに会いに行くのにv-363

ウララおかん |  2009.03.05(木) 22:09 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

あーちゃんも今でもお下がりの男子服着せてて、母から 可愛い服買ってあげなさいって良く怒られるよv-356
布オムツは、勿論 何回も使用済みのだよv-290 ウララの老後用に取っておくかなv-290
ウララおかん |  2009.03.05(木) 22:13 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

そうなんですv-363兄貴は、草に隠れて見えなくなるので、ウサギのようにピョンピョン飛びますv-290
布オムツは、肌触りも良いし、吸収力も抜群で重宝しましたv-290
食器拭き これも良いかもv-354
沢山あるので、雑巾&ウララの老後オムツにしますv-291
ウララおかん |  2009.03.05(木) 22:20 | URL |  【編集】

はな様 へ

実は、私 花粉症なんですv-363
杉花粉には反応しなくて、稲花粉・ブタクサ花粉で秋ごろが結構ズルズルですv-292

5月にティナちゃん・リルちゃん達に会えるの楽しみにしてますv-344
ウララおかん |  2009.03.05(木) 22:29 | URL |  【編集】

遠賀川ってどこかで聞いたような名前の川です。
菜の花がきれいなとこですね。

思い出しました。九州地区プラッキング講習会があるんですよ。3月22日に遠賀川河川敷公園でやるそうです。
詳しくはhttp://goldyshop.blog122.fc2.com/
で見てね。

近ければ次元連れて行きたいんですけどね。
じげぱぱ |  2009.03.06(金) 00:01 | URL |  【編集】

お水入りのエコバッグの向こうにころがる
謎の物体!!(爆)))

遠賀川の河川敷きれいですね。
九州道を走りながら、いつも一度降りてみたいと思うのですが、なかなかねぇ。
プラッキング講習会。。。魅力的。。。
エアデールがいっぱいいるのかなぁv-238


ダリウス母 |  2009.03.06(金) 00:42 | URL |  【編集】

じげぱぱ様 へ

菜の花綺麗でしょv-353
色々情報有難う御座いますv-290
いつかハンサム次元兄貴に会いたいですv-344
ウララおかん |  2009.03.06(金) 11:58 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

謎の生物は、いつもゴロゴロ足ピーン グググ声を出してますv-290
遠賀川の土手は、長くて広くて 結構な距離があって、ジョギングなんか最高ですよv-363 私は走りませんがv-356
ウララおかん |  2009.03.06(金) 12:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/231-6fec8558

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |