07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お友達

2009.03.06 (Fri)

DSC_0107_20090304230216.jpg

あたち MIXの 多分 ヒメちゃんだったと思う
昨日の続きす。

土手を散歩してると 向かい側に、伏せで待ってるワン発見

いつでも 突進 OKって感じで ウララを見つめる熱い視線

ここは あたちの縄張りよ

あんた 体が大きいからって あたちは ひるみませんでつよ

ヒメちゃん 全然ウララを怖がるどころか 、小さい体で 猛獣に立ち向かう姿

感動

DSC_0112_20090304230251.jpg

ウララは、 面白がって 転げたり 遊ぶ遊ぶ ワーイワーイってな感じです

DSC_0111_20090304230241.jpg

良かったら あたちの背中にどうぞでつ

DSC_0110_20090304230231.jpg

お互い 匂いチェック

DSC_0109_20090304230223.jpg

ヒメちゃんの飼い主さんから、 キャーカコイイ 初めて見ます

何て言う種類ですか? 毎日3回 ヒメちゃんと散歩されてるそうで

時間が違うのか やっと 会えました

また 遊んでくださいね

土手にチューリップ畑があります。

今年は、兄貴 ウララといっしょに チューリップの前で写真撮ります

でも いっぱい人が集まるから。。。

若干 1ワンが大興奮しそうで心配

DSC_0106_20090304230210.jpg

今日も朝から雨 でも明日は晴れて行楽日和みたいです

みなさん 楽しい週末を

        今日会社ずる休みしましただから3連休です!
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:22  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ヒメちゃんの2枚目の写真、迫力ありますね~。うちのルーシーならあの顔をされたらキレます!!!
ウララちゃんは、優しい良い性格ですね★
羨ましいわぁ~~~。
大分は、やっとさっきから晴れましたよ。
チューリップが満開になったら見事でしょうね。「イノブタ」ちゃんが突進しませんように・・・U^皿^U ウシャシャシャ
ルーママ |  2009.03.06(金) 15:25 | URL |  【編集】

へぇ~♪
ここにチューリップ満開になったらとってもキレイでしょうね☆
うんうん確かにテンション高そうなワンコのシッポが写ってる( ´艸`)ププ
HTBは地元だけど、入場料高いもんなぁ~e-330
ウララちゃん達でも幸せそぉ~♪って思ってましたが、ヒメちゃん一日に3回もお散歩?!
ティナには内緒にしとこう (^_-)-☆
チーズのおやつ、私も頂きましたぁ~☆
美味しかったです♪(ワンコ用なのにe-330
はな |  2009.03.06(金) 22:02 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

やっと明日は晴れるみたいですv-278
ウララ達の臭くなったクッション・布団・毛布全部洗う干す作業に追われそうですv-292
ウララは、どんなワンちゃんにでも遊ぼうって誘うんですv-290でも最近 少し学習したみたいで、誰もがそうじゃないって分かったみたいですv-363
ウララおかん |  2009.03.07(土) 00:01 | URL |  【編集】

はな様 へ

いちを直方チューリップ祭りって名前があって、露店がでたりイベントがあってボランティアが全部管理してるから、ただなんですv-290
昨日は、お電話有難う御座いましたv-344
既にv-275飲んでて、電話切った後に、失礼なこと言ってなかったかな?とか またうちの子自慢してしまいv-356すみましぇんv-433最近しゃべりもすっかり おっさんになってますv-406
ウララおかん |  2009.03.07(土) 00:07 | URL |  【編集】

え~!吠えられても、あとで仲良く出来るんですね!!
ダリは、お散歩の時ほとんどの犬に吠えられていました。
ダリが本気をだすと、私では引っ張れなくなるからと、いつも走って逃げるか、気付いた時点で遠回り。。。
もっと近寄ってみればよかったのかも!
お勉強になりました!

チューリップと桜の咲く頃、遠賀川にいこうかしら~v-10
ダリウス母 |  2009.03.07(土) 11:37 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララは、相手が怒ってるの気が付かないKYワンですv-356
だから誰にでも尻尾振って近づくから、私の判断で大丈夫かどうか見てから近づけさせますv-290 それが彼女の良いとでもあるんでがv-290
チューリップ祭りが終わると、球根は持って帰ることが出来るんですよv-291
ウララおかん |  2009.03.08(日) 13:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/232-5d674b5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |