fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

Wonderful Life

2009.03.10 (Tue)

DSC_0032_20090308222752.jpg

先週 土曜日 ウララ学校へ
今日も いつも 先生に怒られるおかん

5月の大会に向けて CD1の訓練をしてますが、思うように中々一人と一匹が

うまく息が合わず おかんの指示が全然うまく出来なくて

気持ばかり焦って 声ばかりがでかくなり。。。

と まあ 落ち込んでた時間も ごくわずか

くよくよしても 仕方ないので、とにかく出来る事を毎日復習して

5月の大会に出れたら良いな 出れなくても 良いな どっちなんかい

出れるように 頑張ります

そうそう 今日も 新しいワンちゃん来てました

ヨークシャとマルチーズのMIXの のこちゃん?だったけ?

まだ5ヶ月です

DSC_0031_20090308222743.jpg

あたちより かなりちいちゃなワンでつね

DSC_0030_20090308222734.jpg

そうだね ウララが小さいころ思い出すね

そうそう ウララも今月で学校に通いはじめて一年が過ぎました

なのに なのに まだ 全然 落ち着きも無く 体だけが大きく成長しました

ウララは3ヶ月から学校に通ってて、4ヶ月のころなんか 先生から

且つ入れてもらったね 2008-2-12

この頃5ヶ月です。シュナのモモちゃんより大きかった

パピーだった ゴールデンののんちゃん元気にしてるかな

DSC_00730001.jpg

只今5ヶ月のゆずちゃん左と お姉ちゃんの さくらちゃん

DSC_0040_20090308222812.jpg

あたちの 妹 ゆずをよろしくでつ

DSC_0039_20090308222758.jpg

只今 1歳3ヶ月のウララちゃんの自慢はこの関節柔らかポーズ

これ 競技にあったら良いのに

DSC_0049_20090308222825.jpg

次は、また ママダンスから参加します

        マドンナ踊れるのか?
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:08  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

そうかウララちゃんまだ1歳3ヶ月なんですね
幼くて可愛いv-238
まだまだ元気一杯、なんにでも好奇心全開ですね
フレーフレー
レイナママ |  2009.03.10(火) 21:19 | URL |  【編集】

そういえば、ウララちゃんくらいの時は誰とでも仲良くできてたな!ガウガウッしなかったわぁ~何時から、女王様になったんでしょう。。。oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
どうか、ウララちゃんは今のままの素直な可愛い女の子でいてくださいね★

次はママダンスですね~おかん頑張って~★
ルーママ |  2009.03.10(火) 22:33 | URL |  【編集】

ウララちゃん、お教室にいっている成果が十分でていますよ!
ダリに比べたら、本当におりこうさんです!
ダリが落ち着いてきたのは、6歳過ぎてからかも。。。

エアデールって、いつまでも仔犬っぽいって良く聞きますね。
大変なのは確かですけれど、その分きっとサプライズも多くて楽しいですよ。

頑張ってくださいね~!!
ダリウス母 |  2009.03.11(水) 10:06 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

まだまだ赤ちゃんですv-290
何でも何でも口に入れて食べてしまいますv-356
学校のお友達にも、凄い勢いで上に乗ったりして、相手のワンちゃんがビックリして尻尾まるめてますv-363
ウララおかん |  2009.03.11(水) 15:14 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ルーちゃん会った時、めちゃ優しかったからガウガウするイメージがないんですv-291
ルーちゃんと血が繋がってるから、もしかしたら女王様になるかもv-363
でもウララは、気が小さいからビクビク女王様ですv-290
ウララおかん |  2009.03.11(水) 15:18 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

教室で天気の良い日は、ウララといっしょに山見てボーットしてるから、ちっとも成果が出ませんv-356
エアーが大会で(ウララじゃない)活躍してる映像見た時、同じv-286?信じられないv-399 
いつかその日を夢見て頑張りますv-291
ウララおかん |  2009.03.11(水) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/234-f402f367

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |