06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

退屈な一日

2009.03.11 (Wed)

DSC_0017_20090310224853.jpg

久しぶりの登場なのに なんだこの顔は
あーちゃんが保育園からB型インフルエンザうつされ 月火水と園も仕事も休み

普段あまり家に じーっといる事のない おかん

流石に先週の金から 休んでると退屈で退屈で、インフルエンザの当人 娘も

退屈らしく 家に中は、こんな感じです

良くぞ ここまで 散らかす事が出来たと 母は関心してます

あーちゃんの部屋

DSC_0052_20090310225116.jpg

おとんの部屋  おかんは、甘やかしませんよ!

おかん  片付けなさい! 

あーちゃん  パパが片付けると! そう なら パパにちゃんと言いなさい!

DSC_0053_20090310225127.jpg

退屈してるのは、ワンたちも同じ
退屈だワン

DSC_0016_20090310224844.jpg

ボーット 昼間 窓の外を眺めてると

DSC_0050_20090310225059.jpg

小さい お客さん メジーロがやって来ました
どこにいるか分かりますか? 

DSC_0047_20090310225050.jpg

ボーットしすぎて、お米に水いれないで炊いてしまった

DSC_0051_20090310225108.jpg

そして 日が暮れて

DSC_0027_20090310224954.jpg

ティンママから もらった スイカ・ひまわり・カボチャの種をつまみに

おかんの一日は過ぎていくのでした

DSC_0029_20090310225003.jpg

ウララの一日も過ぎていくのでした

DSC_0036_20090310225035.jpg

兄貴の一日も過ぎていくのでした

DSC_0035_20090310225029.jpg


        予防注射2回 受けたのにうつるなんて、どういうこと 明日は、みんな元気に出勤だ
      にほんブログ村 犬ブログ テリアへ

      にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:10  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

いつもでべそ~なおかんにしたら退屈やろなぁ~e-263
しかし大事な娘がインフルエンザじゃな~
それにしても見事なおもちゃ出しっぱなe-263で、おとんが片付けるとは
・・・この家は確実に女社会やな

それにしてもチョ兄貴とウララのへそ天は見事やし・・・(せめてウララは乙女なんだからボカシ入れてやってねv-344
まっこんな時は酒だね
コテツオカン |  2009.03.11(水) 17:29 | URL |  【編集】

あーちゃん、インフルエンザはもう
大丈夫ですか・・・?
おうちでゆっくり過ごされたんですねv-290
ウララちゃんとチョッパーちゃんが
まったく同じ寝姿なので
思わず笑ってしまいましたe-446v-344

ウララおかんさん、よろしければ
小鞠小路にリンクをはらせていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いしますっv-353
小鞠ママ |  2009.03.11(水) 19:53 | URL |  【編集】

すご~い、真下からのショット( ´艸`)ププ
兄貴・・・ご立派です!!
あ~ちゃんのお部屋、散らかってるけど、かわいいおもちゃがいっぱい♪
うんうん、よくぞココまでо(ж>▽<)y ☆
見てる分には楽しいですが、その場にいると・・・でしょうねσ(^_^;)ポリポリ
ゴッチン米(まい)のその後の行方が気になります (^_-)-☆
はな |  2009.03.11(水) 21:05 | URL |  【編集】

あーちゃん、今頃インフルエンザ!大変でしたね。
お部屋も大変だね(`ー´)イヒヒ

お外はメジロが桃?桜?の木に遊びにきてほんわか春ですネェ~★
おかんの頭の中も春なのかしら~?水無しでご飯を炊くなんて・・・(='m') ウププ

お嬢ちゃんとお坊ちゃんの寝姿(〃∇〃) てれっ☆見事な開脚!!!
ルーママ |  2009.03.11(水) 21:28 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

そうなんよv-292 退屈と言うか誰とも話さないし あれだけ眠いと思ってたのが全然昼間も眠くなく。。。なら掃除しろって突っ込まれそうだけどv-363
明日は、出社するけど なんか机上にいっぱい溜まってそうで怖いv-356
ウララおかん |  2009.03.11(水) 22:08 | URL |  【編集】

あらまぁ。
インフルエンザ、あんまりひどくなかったみたいで、よかったですね。(←部屋が散らかるという事は、元気に遊んだ証拠!(笑)))
予防接種を受けたから、あんまりひどくならなかったと、納得しましょう~!

それにしても、あーちゃんのかわいいおもちゃをワン達は、襲わないんですね!
すごいわ~!!
ダリウス母 |  2009.03.11(水) 22:14 | URL |  【編集】

小鞠ママ  様 へ

熱も下がったので明日から元気に保育園に行きますv-290
兄貴達も明日からまた出勤ですv-286

リンク大歓迎ですv-344
これからも宜しくお願いしますv-353
私も早速リンクしますv-291
ウララおかん |  2009.03.11(水) 22:19 | URL |  【編集】

はな様 へ

あーちゃんの部屋のドアを開けるのが、毎日の恐怖ですv-315
最近では、もう笑うしかありしぇんv-356
ゴッチン米の行方は、ボールにこのゴッチン米と水を入れてレンジでチンしてふにゃふにゃにして食べましたv-291

はなさん福岡にぜひ来て下さいv-344
一緒に飲み明かしたいですv-290 
ウララおかん |  2009.03.11(水) 22:28 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

この桃?ピンクで可愛かったので、つい枝を切って花瓶に挿してたら中から虫が出てきてギャーv-355直ぐに庭に捨てたんですv-363
鳥さんは、この虫を食べに来てるって初めて気がつきましたv-356

私の頭の中は、年中春でボーットしてますv-291
ウララおかん |  2009.03.11(水) 22:31 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ダリ母の言う通り予防接種したからひどくはなかったですv-290
ただ熱が下がったと思ったらまた上がりウィルスって厄介ですv-363

おもちゃを狙ってるのは、写真にも尻尾が映ってる奴ただ1ワンですv-363
でも あーちゃんに見つかるとボコボコにされ高い声で怒られるのが恐怖みたいですv-291


ウララおかん |  2009.03.11(水) 22:39 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

忙しくても、退屈でも
おかんには何故かお酒が似合うのですね。

お疲れ様です。
(ウララおかんにではなく、
 後片付けする疲れた旦那に)

   都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.03.12(木) 08:51 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

あれだけ禁酒すると誓ったのに、その誓いも一週間しか守れませんでしたv-356
この時期あちこちで蔵開きもあって一年で一番ウキウキですv-290
ウララおかん |  2009.03.12(木) 13:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/235-46c33d51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |