08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

健康が一番!

2009.03.12 (Thu)

DSC_0001_20090310224826.jpg

食べ物でつ ルンルン
まさか こいつ 可愛いあたちを食べる気だゾウ

昨日の夜の出来事でした。


DSC_0015_20090310224833.jpg


今日は、みんな元気に家を出ました

さくらんぼの花が咲いてます

カラスに食べられないように 実がなったら直ぐにネットで実を守ります

DSC_0001_20090308222537.jpg

久々のご対面 何故かウララちゃん のぶを見ないようにしてます

DSC_0002_20090308222545.jpg

俺 早く家に帰りたいワン

DSC_0007_20090308222604.jpg

兄貴と間逆のウララは、楽しくて楽しくてワ~イワ~イ

DSC_0004_20090308222558.jpg

明日行ったら休み ハヤッ

今月は決算の準備で忙しくなる おかん

ブログもいつも以上に手抜きになりそうですが

少しずつでも更新しますので、みなさんお付き合いお願いしま~す


        最近良く卒園卒業の曲を良く耳にします。
         おかんは、直太郎の桜を聞くと鳥肌がたちます
              にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:34  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

あらら。。。ぞうさんって、おいしいのかしらねぇ。
かわいそうだから、お耳にリボンでもはりつけますか~?

決算って、大変でしょうね~。
私は、確定申告だけでも憂うつです。
だって、丼勘定がすきなんだもの。。。
おまけに、数字を覚えるの苦手(^-^;) 

次の連休目指して頑張ってくださいね~。
ダリウス母 |  2009.03.12(木) 16:49 | URL |  【編集】

インフルエンザ治ってよかったですね
せっかくの春なんですから病気は辛いでつ
ウララちゃんとのぶちゃんの闘争にも終戦の兆しですかね

今年は確定申告を早々と提出し昨日還付金も入金されました
何時もは今頃汗汗なのに余裕です
レイナママ |  2009.03.12(木) 18:02 | URL |  【編集】

いやいや・・・マジメに更新してますよ
私なんかネタもないしパソコンの調子悪いし~でやる気ナシです~
土曜日はマドンナになれるのか?
何かお天気が怪しいよね・・・
うちも今月決算です。一年は早い・・・
ティンヴェルまま |  2009.03.12(木) 18:43 | URL |  【編集】

今日は元気にみんな出勤できて良かったね。
ウララちゃんは、のぶちゃんを認めたのかな?一安心ですね。

サクランボの花が満開ですね!楽しみ★赤く熟れるまで守って下さいね~★

決算、頑張ってネ・・・( ̄0 ̄)/ オォー!!
ルーママ |  2009.03.12(木) 20:16 | URL |  【編集】

あーちゃん元気になって良かったね

決算は5月だけど年度末と新年度の見積やら入札やら営業会議書類やら…

毎日夕飯終わったら居間で爆睡
ブログ所じゃなく気付いたら1時とかよ

おかん偉いわ~
コテツオカン |  2009.03.13(金) 01:46 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

象さん昨日終に目が無くなってましたv-355
あまりに可哀相なので、目をまたつけてあげますv-290

決算v-292
いつもブツブツ独り言で だいたい細かい数字見たりとか私には無理無理無理v-355
嫌な仕事を嫌嫌するからちっとも進まなく会計士から怒られながらやってますv-292
ウララおかん |  2009.03.13(金) 12:58 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

ウララは のぶからガウられて凹んでましたが、今日は自分からまたチョッカイだして遊ぼう攻撃してましたv-356
怒られた事も直ぐ忘れるんですかねv-355

申告終わったんですねv-290
還付金良いな~何に使うってやっぱりお菓子ですかv-291
ウララおかん |  2009.03.13(金) 13:09 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

そうなんよv-363一年早いv-356
この前 決算したや~んって思ってたのにv-355
ティンママお出かけを控えて決算頑張ってねv-291
明日は雨かなv-361
でも明日は夕方 焼肉食べに行くからどっちでも良いのv-290
ウララおかん |  2009.03.13(金) 13:12 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

さくらんぼ めちゃ美味しいからカラスも狙ってますv-359
以前 畑に枝豆を植えたら、全部カラスが植えたばかりの豆を食べてましたv-355
今も のぶ達のご飯時になるとどこからともなく集まって来ますv-363
私も負けずに ガーと大声で威嚇してますv-290
ウララおかん |  2009.03.13(金) 13:17 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

おかんも仕事忙しいみたいだねv-363
私は、集中しても直ぐに飽きるから駄目なんよね~
ブログは、おとんから毎日更新頑張れと言われ多分今まで生きてきた中で一番続いてるかもv-290
昨日 前野動物病院行って来た!おかんが4時過ぎに先生が草むしりしてたらって言ってたやろ、本当外に出てたからチャンスって思ってウララの剥げ診てもらったよv-290 後3キロ痩せなさいって怒られたv-356
ウララおかん |  2009.03.13(金) 13:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/236-7f3cca27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
