05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

何故そうなるの~

2009.03.13 (Fri)

DSC_0031_20090310225013.jpg

恐ろしや~
うらめしや~

DSC_0032_20090310225022.jpg

 午前中の出来事

今日は朝から風も強く 雨も降ってる中 散歩を済ませ

銀行に支払いに行かなくっちゃ

慌てて用意して 車で約10分? 銀行到着!納付依頼書もちゃんと書いて

番号札を取り 番号を呼ばれてカウンターへ あれ?ない?嘘?

ギャー 通帳が無い カバンの中確認しても無い!

事務所に忘れてきたよ

お姉さんに 忘れもしたので 帰ります。 大変ですねーと言われ

寂しく帰りました。

 机の上にある通帳見て何故か頭の中を豆芝CMが。。。 

こんな悲しい事件の後は、前撮った写真でも見て

癒されない 食べたくなる

DSC_0051_20090308222837.jpg


じゃ この写真に癒されよう

アニマルテラピー

DSC_0057_20090308222850.jpg

今週もアット言う間に過ぎました

さっきFMで福岡県 桜 開花したとか

来週末ごろから花見が出来るかな

今年は、大きくなったウララといっしょに花見計画中

2008-4-8

日曜日は晴れるみたいですよ~皆様 楽しい週末を

      月曜日は、あーちゃん遠足 キャラ弁に挑戦です
      いつからキャラ弁?なんでキャラ弁?おかんの時代には無かった
              にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ








テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:45  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

そうそうキャラ弁なんて作ってくれるお母さんいなかったねー!
って、私も結局そんなことせずに三女卒園です…(汗)
きれいに出来たら写真のせてね♪
あーちゃん |  2009.03.13(金) 17:03 | URL |  【編集】

おかんさんの銀行でのできごと。。。私なんて、しょっちゅうですわ~~e-350
通帳を落としたり、キャッシュカードをATMに忘れてきたり。。。
一番ひどいのは、ATMで通帳の漬け込みが多かった時に、自分の通帳だと思わず、他の人に「通帳を忘れていますよ~!」と声をかけ(^-^;)よく見たら、自分の通帳で。。メチャ、はずかしかった。。。

キャラ弁って、すごいですよね~。
うちの子供の時代には、流行ってなくてよかった~~!
本当に大切なのは、栄養バランスだと思うのですけどねぇ。
ダリウス母 |  2009.03.13(金) 17:43 | URL |  【編集】

あははぁ~☆
やっちゃいましたね( ´艸`)ププ
私も今週1コ思い出しては1コ忘れ・・・e-263
携帯にメモして持っていったにも関わらずで、3日も続けて買物に行きました。
つい、余計なもの、買っちゃうんですよねぇe-330
キャラ弁、何のキャラが登場するのかな?!
今のママ達ってすごいですよねe-266
予告してるってことは・・・期待してますよぉ~e-266
はな |  2009.03.13(金) 19:26 | URL |  【編集】

キャラ弁、頑張って下さい。
あーちゃんが、大喜びしますから~お友達にママのお料理を褒められるのって女の子は嬉しいみたいですよ★
mixiにもキャラ弁コミュがありましたよ!

もうすぐお花見ですネェ~★
全員参加で楽しいでしょうネ(^_-)---☆Wink
ルーママ |  2009.03.13(金) 20:05 | URL |  【編集】

あらら・・・ママさんお疲れ様でしたぁ(^o^;)
私も毎日物忘れのオンパレード、わざわざ用意してたのにテーブルの上に置き去りなんて事日常茶飯事です(T▽T;)

今日は大荒れでしたが、遠足にお花見、そろそろ行楽シーズンがやってきますね~♪

我が家にも兄貴みたいな格好で、兄貴みたいに白目むいて爆睡してるのが3わんいますよぉ(^m^)
ふうてんのそら |  2009.03.14(土) 00:16 | URL |  【編集】

私も同じ経験したことありますよ~^^;
通帳を机の上に置き忘れたこと。。。
あれって悲しくなりますよね(/_;)
今のママさん達はお弁当づくりが大変みたいですね(^_^;)
キャラ弁がんばって下さい☆
みるくここあ |  2009.03.14(土) 20:09 | URL |  【編集】

あーちゃんへ

保育園だから弁当入らないって思ったのが甘かったv-356
遠足は弁当持参 先生からも弁当忘れないで下さいと念押しされ、初なんちゃってキャラ弁挑戦してみるねv-354
ウララおかん |  2009.03.15(日) 20:24 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

v-363ダリ母も同じ経験があるそれ以上にv-361 なんか嬉しいv-290
銀行の両替機で両替したお金忘れて帰ったこともありますv-355 キャッシュカードで両替してたので連絡があって初めて気が付いたボケおかんですv-292

キャラ弁なんて流行らなくていいのにv-355
ウララおかん |  2009.03.15(日) 20:30 | URL |  【編集】

はな様 へ

みんな同じ経験あるなんて ホットしましたv-290
忘れないようにメモした紙を忘れてるなんてしょっちゅうですv-363
最近は手のひらにマジックで書いてますv-290

キャラ弁 期待しなで下さいv-292
今何のキャラがv-433あるか全然思いつきましぇーん
ウララおかん |  2009.03.15(日) 20:34 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

なんかお互いの弁当見合って評価するらしく、こっちがプレシャーですv-356
ウララの顔でも作りましょうかv-291
分かるのは、あーちゃんだけですけどv-356
お花見も誰かの弁当食べたいv-290
ウララおかん |  2009.03.15(日) 20:37 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

みんな結構忘れてるんですねv-290安心しましたv-363
運転してても目的地を通りすぎたり。。。
今日が何日かも思い出せず そんな自分が怖いv-292

そらちゃん達が並んで白目で寝てる姿想像したら笑えますv-290
ウララおかん |  2009.03.15(日) 20:41 | URL |  【編集】

みるくここあ様 へ

同じ経験があるんですねv-290
通帳を机の上に置き忘れたこと。。。
本当誰に当たることも出来ず、ただ自分にアホかって突っ込みたくなりますv-355
今弁当グッツも色々あるみたいで、サッカーボールに切ってある海苔 これがまた値段が高くてビックリですv-363
もちろん買わないけどねv-290
ウララおかん |  2009.03.15(日) 20:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/237-e5995f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |