07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ルパン&コナン

2009.03.16 (Mon)

DSC_0140_20090315213938.jpg

全員集合
小姉ちゃん&レイナママ 全部揃ったべ~

セブンで おとん頑張りました

一番後ろまで缶出して戻してと 恥ずかしい

DSC_0059_20090315213609.jpg

話は変わって 先週12日 ウララちゃん病院に行きました。

お腹の横剥げが広がってるみたいなので

診てもらった結果 太りすぎが原因らしい

皮膚が なんたらかんたら先生言ってたけど。。。

シャンプーもノルバサンに変えて 刺激が少なく殺菌出来るやつ

ブラッシングも毎日して 皮膚に刺激を与えてないといけないとか

今25キロある体重を22キロまで減量して落としなさいと

薬も ビタミンEが出たり まるで人間みたい

飼い主がちゃんと管理してあげないと反省

私が先生から注意されてる間 ウララは、やっほ~ってな感じで

来てる人みんなに愛嬌ふりまき いつものごとく皆から

縫いぐるみだ~って よしよしされてうれしそうでした

DSC_0046_20090315213533.jpg

家に帰ってからは、この調子で甘える縫いぐるみ

DSC_0050_20090315213542.jpg

おかんの手が痛いっちゃ 寝るなちゃ

DSC_0051_20090315213549.jpg

いつの間にか あーちゃんも来て ウララといっしょに

DSC_0057_20090315213555.jpg

早く 毛が生えてきますように~


                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

そんなに好きなの~ルパン&コナン
集めだしたらキリがない~(苦笑)
まるで姉妹のようなあ~ちゃんと一匹v-238
可愛いね~寝顔はっv-411
ティンヴェルまま |  2009.03.16(月) 14:23 | URL |  【編集】

すごーい!!!もう全部揃ったんですかぁ( ´艸`)
これだけあったら日替わりで楽しめますね♪

ウララちゃんかいかいになっちゃったのかな???
お薬飲んで、早く治るといいですね!
ママは可愛い娘ちゃん達から大人気だ~ (*^▽^*)
ふうてんのそら |  2009.03.16(月) 14:52 | URL |  【編集】

コンプリートおめでとうございます!
我が家は、コナン&ルパン・新一君・蘭ちゃんの3個しかありませんよ~。
頑張って缶コーヒー飲まなくちゃ(笑)

あらら、ウララちゃん、お腹の横の毛が薄くなっちゃったんですね。
お薬飲んで、早くフサフサな毛が生えてくるといいね。
咲月ママ |  2009.03.16(月) 18:23 | URL |  【編集】

おとん、お疲れさまでした★愛する妻の為によく頑張ったネ~♪夫の鑑です★

ウララちゃん、太りすぎでハゲたの~?
そんなこともあるんですネェ~!
早く治りますように~★
ルーママ |  2009.03.16(月) 20:23 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

ルパン大大大好きv-344
今日忘れ物取りに行って参りましたv-290
今度からちゃんと確認して帰りますv-363と気持だけはあるv-433
ウララおかん |  2009.03.16(月) 21:56 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

へへへへ全部集めちゃいましたv-291
ウララは薬のお陰でなんともう毛が生えてきてますv-363
人にも効きそうな気がしますv-291
ウララおかん |  2009.03.16(月) 21:59 | URL |  【編集】

咲月ママ 様 へ

ママさん仕事忙しい中コメント有難う御座いますe-466

ママさんも缶コーヒー飲んで全部GETして下さいv-291って巻き込むつもりの私ですv-356
ウララおかん |  2009.03.16(月) 22:09 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

剥げの始まりは、私がウララの毛を抜きぬきしてしまって(10円剥げ)その内生えてくると思ったら生える反対剥げてるしv-355 何が原因かは分からないんですがとにかく痩せなさいとv-363
薬飲んでまだ5日なのに毛生えだしましたv-291ビックリですv-363
ウララおかん |  2009.03.16(月) 22:14 | URL |  【編集】

きゃーーー!

さすが、さすがだよ!
全部ケータイに繋いでずるずるしちゃってください★
これでスペシャル番組がより一層楽しみになりましたなぁ(笑)

それよりウララちゃん10円パゲっちゃってたですか!?
デリケートだわぁ(;д;)
早く良くなってね!

それにしてもキラキラ☆でおしゃれなお薬だ~
小姉 |  2009.03.16(月) 23:51 | URL |  【編集】

かわいい寝顔。
首が苦しそうだけれどね(^-^;) 

絶対、自分はあーちゃんと姉妹って、思ってそうですね(笑)))
ダリウス母 |  2009.03.17(火) 00:06 | URL |  【編集】

良いな全部揃って
私は上から見えることに気づかず
何故かジゲンが4個も、、、、。
これからはちゃんと見て買います

うららちゃん
25キロって凄いですね
確かにそれではイノブタさんです

でも太りすぎで禿げるって初めて聞きました
甘え方が可愛いです
二人でおかんを取りあってますね
本当に中が良いんですね



レイナママ |  2009.03.17(火) 10:30 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

ギャ~この喜び分かってくれるよねv-353
これを携帯と娘の保育園カバンにぶら下げるわよv-344

このキラキラお薬がビタミンEよv-290
あーちゃんが思わず食べようとしたから慌てたv-355 飴に見えたみたいv-356
ウララおかん |  2009.03.17(火) 12:24 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

ウララは、寝る時必ずこうやって持たれかかりますv-290
この2娘は、昨日もいっしょに寄り添ってコタツで寝てましたv-344
ウララおかん |  2009.03.17(火) 12:26 | URL |  【編集】

レイナママ 様 へ

次元4個 これもある意味凄いですよv-291
上から見えてるんですが、これをまた元の位置ひ戻すのがちょっと恥ずかしいv-356
イノブタが歩くとオシリがプリプリですv-363

剥げは、私が抜きぬきしたせいなんですv-292
毛が生えてこない原因の一つが太りすぎらしいですv-406
今減量頑張ってるのでイノブタあらカモシカになる予定で~すv-354
ウララおかん |  2009.03.17(火) 12:32 | URL |  【編集】

おかんさんこんにちは~(^^)
ウララちゃん全然太ってるようには見えなかったんですけどね。v-286
ベリーも皮膚病とあれこれ格闘してきましたがノルバサンのおかげかやっと落ち着きました。
(飼い主は安シャンプーなんですけどねぇ・・v-391
ウララちゃんも早く治りますように!
Berry-mama |  2009.03.17(火) 14:08 | URL |  【編集】

Berry-mama 様 へ

ベリーちゃんもノルバサン使ってるんですねv-363ベリーちゃんだったら一回で全部使いますよねv-290
ママさんノルバサンは何処で購入してますか?安いとこあったら教えて下さいe-466
飼い主は本当安いの使ってるのにv-355
ウララおかん |  2009.03.18(水) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/238-975e79d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |