09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Wonderful Life(犬の学校)

2009.03.17 (Tue)

DSC_0123_20090315213824.jpg

初めまして
土曜日 学校の先輩犬ベリー君にご挨拶するウララちゃん

ベリー君は、警察犬の資格もってる賢いワンちゃんです

ウララも いちを警察犬認定種なんだけど。。。

いつかベリー君のように夢のまた夢

先輩に向かって いつもの かかってこいや~ポーズ

優しいベリー先輩は、よ~し俺の胸に飛び込んでこ~い

ウララちゃんを気にってくれたみたで良かったね

DSC_0125_20090315213829.jpg

そしてこの日は、おかん達のママダンス日

参加メンバーは、コロママ・ティアラママ・ティンベルママ・おかん

いちを みんな真剣にやってます 撮影(先生)

お願いしま~す ポーズ

DSC_0111_20090315213804.jpg

これ結構 きついポーズ

DSC_0088_20090315213720.jpg


DSC_0085_20090315213708.jpg

ダンスレッスンの後方では、ルフィーちゃん アジ連中

DSC_0108_20090315213752.jpg

ストレッチ後は、マイケルジャクソンの曲でダンス

DSC_0071_20090315213615.jpg

なんか向こうに変なポーズの人がいまつ みんなの視線の先は。。。

DSC_0084_20090315213701.jpg

インリンM字開脚~のティンママ
先生から足広げろなんて言われてないから~

こんな 面白いティンママだけど、ダンス超プロ並

良いフォローだ おかんもティンママみたくなりたい

DSC_0086_20090315213713.jpg

そして今日も沢山のおやつ

マリ&ケンちゃんママ ご馳走様でした

さくらママの手作りイチゴ大福 お店で売ってるのより美味しいかった

DSC_0119_20090315213811.jpg

イチゴも大きくて 皮ももっちり 餡子も 全部 まいう~
いつも有難う御座います

DSC_0121_20090315213817.jpg



今週 20日 金曜日 JKC競技会に出場するワンちゃん

みんな頑張って下さい


                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:20  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

マドンナの次はマイケル??
王道ですね( ´艸`)ププ
なんか、みなさんポーズが微妙に違うのは・・・気のせいかしら?! (^_-)-☆
誰が正しいかコチラからはわからないので、ママさんセーフですよv(∩_∩)v
いちご大福、めっちゃ美味しそう☆
今からご飯の準備の私には、目の毒ですわe-330
はな |  2009.03.17(火) 19:35 | URL |  【編集】

シェパードちゃんって可愛いですよね
貫禄があってステキ
近所にも6頭もシェパードを飼ってる方が居て
殆どの子はショーで全国を回っているので
何時も一人くらいしか居ないんですけど
みんなとっても良い子で生意気な倫太郎にも
優しく対応してくれます

ママダンスどんどんプロの域に近づいてますね
運動の後のお菓子って掟破りじゃあごぜんせんか?
でも美味しそう
イチゴ大福手作りするなんて凄すぎです
レイナママ |  2009.03.17(火) 20:24 | URL |  【編集】

やっぱりUPしたね~
でももうちょっとカッコ良く開脚しないとな・・・まだまだだ~
ええとぉ~まりケンが何か持って来てたっけ?
20日はおかん達こそ頑張ってくるのよ~
運転も気をつけてね~(笑)
ティンヴェルまま |  2009.03.17(火) 22:06 | URL |  【編集】

はな様 へ

全然リズム感なくって本当 変なおばさん踊りですv-356
振り付けも忘れるしv-355
ウララとダンス出来る日は、まだ遠く~ですv-290
ウララおかん |  2009.03.18(水) 11:34 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

シェパは貫禄もあって賢くて大好きですv-344
ママダンス?全然ですよv-356
カッコヨク踊れる日は来るのか~
私が踊れないとウララとのダンスも夢のまた夢で終わってしまうから頑張りますv-91
手作り大福本当に美味しかったですv-290
何個でも食べれま~すv-354
ウララおかん |  2009.03.18(水) 11:41 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

いや~これはUPせんないけんやろv-363
あれれ?ワッフルまりケンママじゃないのけ? 誰のお土産だったのv-361

20日頑張って来るねv-291お土産お楽しみに~v-344
ウララおかん |  2009.03.18(水) 11:51 | URL |  【編集】

いつ見ても楽しそうですね~。
ワンも飼い主さんもストレス解消になりそうです。

20日は気をつけて、いってらっしゃい~v-222
日記のアップを楽しみにしています~e-265
ダリウス母 |  2009.03.18(水) 14:00 | URL |  【編集】

ティンママ、お見事★☆★
私は、カタいので羨ましいわ~★

シェパードは、カワユイ♡
余裕(体力、経済力)があったら、一緒に暮らしてみたいデス!

いよいよですね。
20日が楽しみですネェ~…o(;-_-;)oドキドキ♪気をつけて行ってらっしゃ~い★
ルーママ |  2009.03.18(水) 21:01 | URL |  【編集】

レッスンお疲れさまでした!^^
大福もとても美味しくいただだきました。ありがとうございます!
(さくらママさん、この場をお借りしてお礼いたします~)
ティンヴェルママさんは★で顔を隠しててもどんな表情をしてるのかだいた想像がつきます。笑 開脚姿、嬉しそうですよね。v-391
またベリーと遊んであげてください!
ベリママ |  2009.03.20(金) 00:12 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

一週間にこの日を楽しみに頑張ってるようなもんですv-290

大阪珍道中日記お楽しみにv-344
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:50 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

行って来ましたよv-290
ルーちゃんと同じ名前の5ヶ月の女の子が来てましたv-354
ウララが良いエアーって褒められたのが嬉しかったですv-291
もっと痩せるともっと良くなるってv-356
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:52 | URL |  【編集】

ベリママ 様 へ

ティンママの顔 そのまま出せば良かったv-356
インリン似ですもんねv-290

こちらこそ またウララと遊んで下さいv-344
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/239-84b4ab46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
