09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

森林浴へ

2008.06.15 (Sun)

DSC_01070001.jpg
土は午前中 少し蒸したけど、山は結構涼しくて、家族みんな
リフレッシュ出来ました

DSC_01080001_20080614124831.jpg

この公園は紅葉がいっぱい植えてあって、時期はずれの今は人っ子一人いません。
今日は貸切でーす

DSC_01100001-2.jpg

もぐら犬チョッパーも 本能発揮
DSC_01110001.jpg


紅葉はしてないけど、緑の葉が 生き生きしてて、きれいです
DSC_01350001.jpg

DSC_01130001_20080614124901.jpg

小さな小川もあります。
DSC_01170001.jpg

野花も咲いてました。
DSC_01330001_20080614125107.jpg

イノブタウララも本能発揮
DSC_01290001.jpg

私 どいこいるか わかる
DSC_01200001_20080614124937.jpg

DSC_01260001.jpg

兄貴もいっしょに遊ぼうよ
DSC_01280001_20080614125037.jpg

この子達が 嬉しそうに走ってる姿を見ると おかんも ついいっしょに走りたく

なる訳で、童心に帰って 体力は無理ですがはしゃいでしまいました!

DSC_01300001_20080614125049.jpg

おかん 早く早く って 無理でんがな
DSC_01320001.jpg

いっぱお遊んだ後は、いつも行く 近くの蕎麦屋さんで腹ごしらえ
DSC_00060001_20080615143426.jpg

蕎麦が出てくるまで、この お漬物を食べます!
これが なぜか 美味しくて、隣の人は おかわりしてました!
これ 無料なんですよDSC_00010001_20080615143414.jpg

なぜか いつも 同じメニューを注文してしまう
盛り蕎麦セット 季節の天麩羅と盛り蕎麦とお汁がついて!
なんとお値段¥650円
安い!しかも うまい 手打ちにしてこのお値段!
それに 今なら(いつでも) おにぎりを一個つけても 
なんと¥710円どうですか!
ラーメン 一杯とあまり変わらないお値段&ボリューム満点!
忘れちゃならねーのが!ここのご主人と おばちゃん 人当たりが良くて
見えてるだけで 癒されます
ご主人が帰りに必ず やさしい笑顔でまたお願いします。と言ってくれる
言葉に つい ハイ!また来ます!と返事してしまわずにはいられない
だから いつも リピータで順番待ち!今日も満席だったんで、
ちょっと1時間ずらして 食べに行きました!最後の蕎麦湯も美味しかった!
DSC_00020001_20080615143420.jpg

そして夕食は 七輪で焼き肉それも家の中でbikkuri01
DSC_00290001_20080615144230.jpg

家中 ケムケムだらけ ファイヤー炎
スタミナ付けて 来週もまた がんばるぞグー

今日(日)は朝から学校が休みでした。
来週 晴れますように

      絵文字名を入力してください元気なウララ&チョッパーにプチっと 一票お願いします犬
      c_04[1]

      

      にほんブログ村 犬ブログへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:00  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

何だか秘密の場所って感じで中々良さそうな所だねe-68

チョッパーもウララも楽しそうv-410
今度教えてねv-344

あっお蕎麦屋さんも是非v-363v-363

お家で七輪焼肉・・v-42
凄い新築なのに根性すわってるなさすがおかんv-408
相変わらずおもろ~っv-344
コテツおかん |  2008.06.16(月) 19:36 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

体の調子はどうですかv-362
風邪早く治りますようにi-179
紅葉公園 秋まで誰ーれも人いないから
散歩にはもってこいi-234今度教えるね!
ぜひ今度ダイニンング?ウララ亭へ 遊びに来て下さいv-290
おかん |  2008.06.16(月) 20:08 | URL |  【編集】

ウララおかんお気遣いありがとうe-68

もう峠は越えたので大丈夫ですe-271
コテツおかん |  2008.06.16(月) 20:40 | URL |  【編集】

コテツおかんへ

元気になって良かったv-411
そういえば 私 最近風邪引いてない
やっぱ バカだからv-397
おかん |  2008.06.16(月) 20:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/24-33b6da92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
