05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

卒園おめでとう☆

2009.03.18 (Wed)

DSC_0132_20090315213903.jpg

 甥っ子の保育園卒園&小学校入学祝い
先週の土曜日 両親 妹夫婦と焼肉を食べに行きました

焼肉と言えば 阿蘇 地元しか分からないけど

父のおごりで 私の運転 焼肉ですよビール飲まないなんて

信じられますか 

一人 ウーロン

DSC_0127_20090315213836.jpg

おかんだけ ご飯片手に焼肉がんがん食べまくり

絶対注文する 生センマイ あう でも今日はウーロン

DSC_0128_20090315213842.jpg

牛タン 塩焼き
DSC_0129_20090315213847.jpg
ミノ 塩焼き
DSC_0131_20090315213857.jpg
レバー
DSC_0135_20090315213925.jpg
海鮮
DSC_0133_20090315213911.jpg
焼肉 
DSC_0134_20090315213918.jpg

追加追加で どんだけ~

陸ちゃん おめでとう 学校でいっぱい遊んで勉強するんだぞ 

DSC_0137_20090315213932.jpg

勉強続きで 家族みんなで明日から大阪に行って来ます

ウララのトリミング勉強会です

DSC_0142_20090315213948.jpg

前準備で 背中の毛抜きぬき頑張りました

DSC_0144_20090315213958.jpg

ETCも購入したし 準備万端です

DSC_0145_20090315214004.jpg

大阪旅行?車内泊り 無事現地に着くことが出来るのでしょうか?

ダリウス君の親戚のキャットちゃんにも会えるし 楽しみです

3連休 みんなどこかにお出かけするのかな~

楽しい週末をお過ごし下さい


ETCの助成金が出るって聞いてたのに、店に紙が無い 物が無い
出来ないなら出来るって言うな この気持ち誰にぶつけたら
いいの 
 
                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

15:31  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

ここのセンマイめちゃくちゃ美味しそう!
ママ、トリミング勉強するんですね♪
頑張って行って来てくださ~いv-278
マーサ |  2009.03.18(水) 15:39 | URL |  【編集】

焼肉食べに阿蘇に?!
すごいパワフルぅ~e-420
だけど、飲めないなんてe-330
また阿蘇に旅行に行きたい~e-266
ワン連れで焼肉食べれるとこないかしらねぇ???
ETC、うちついてるんだけど、カード持ってなかったんです( ´艸`)ププ
年会費無料って言うから○天で作ったら・・・作った一ヵ月後から年会費取るって・・・詐欺だe-262
この気持ちもどこにぶつければいいのやら・・・ ((o(-゛-;)
はな |  2009.03.18(水) 19:07 | URL |  【編集】

こんなに美味しそうなお肉を前に
ビールv-307が飲めないなんて。。。
せつな過ぎですぅ~v-406v-239
私はお酒はまったく飲めないのですが、
主人が酒豪なので、お気持ちお察ししますi-183

トリミングのお勉強
気をつけて行って来てくださいね~v-448
小鞠ママ |  2009.03.18(水) 19:15 | URL |  【編集】

すっごいおいしそうな焼肉!
どうしましょっ!私ったら、今日からでも家族になれそうです。全部、大好き★☆
特にミノは塩でなくっちゃネ!大分は、タレ付けが多くてイマイチ!

あっ、陸くん(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ルーママ |  2009.03.18(水) 21:44 | URL |  【編集】

お久~v-411
甥っ子さん小学校なんだね~
ピカピカの新一年生だv-353
お友達沢山出来るといいねv-411
それにしてもおかんがv-275飲めない焼肉って・・・でも美味しかったんでしょ?よいよいv-22
阿蘇って芦屋の山鹿の所だよね?今度行ってみようっとv-221

そうか明日夜から大阪入りだね~しっかり習って覚えてくるんですよe-2(他のエアー見ててボーッとして聞いて無かったe-263にならないように)
e-125くれぐれも道中気をつけてねe-2
帰り着くまでが遠足ですe-264

帰ったらお話し沢山聞かせてねe-343
コテツおかん |  2009.03.18(水) 21:59 | URL |  【編集】

おかんさんのパワーは、どこからくるのかしらね~。
私も元気をいただけそうですよ。

ulalaちゃん、今日の写真はかっこいいよ~v-10
もっとかっこよくなって、帰って来てね~。
ダリウス母 |  2009.03.18(水) 22:08 | URL |  【編集】

ウララおかん

ウララおかんの飲めない辛さが
写真から伝わってきますね!
これだけのメンバーで何でウララおかんが
運転なの?
おごりは、お父さんの役で決まりとしても
運転は、じゃんけんか何かでやらないと。
でも、お腹にはビール飲まない分、
焼き肉がたっぷり入ったと思いますが。

でも残念無念・・・・

   都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.03.19(木) 09:03 | URL |  【編集】

マーサ様 へ

ここ焼肉めちゃまいうですよv-290
v-275マーサだったら10杯はいけますねv-291
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:29 | URL |  【編集】

はな様 へ

焼肉屋さんは福岡の田舎にありますv-290
本当 ワン連れで阿蘇行って焼肉食べたいですねv-363

大阪まで行くのにETC付けてて良かったですv-363深夜だと30%割引で休日だから鹿児島行くより金額が千円ほど安かったですv-354
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:32 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

ママはビール飲まないんですねv-290
私はビール無しでは生きていけませんv-356

トリミング 大阪まで約580キロかけて行って来ましたv-363 今度から自分でウララ達のトリミング頑張りますv-354
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:37 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

やっぱ牛タン・ミノは塩焼きですよねv-290
大分はお肉が美味しそうな気がしますv-291
あーまた食べに行きたいv-363
今度はv-275付きでv-354
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:39 | URL |  【編集】

コテツおかん 様 へ

そうそう 山鹿にある阿蘇よv-290
焼肉と行ったら何故かここまで食べに行くんよねv-363

勉強会頑張ったよv-91
沢山のエアーがいて感動で今度話聞いてねv-290
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:42 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

行って来ましたv-290
ダリちゃんの親戚エアーが2頭来てましたよv-363
どっちも大きかったし可愛かったですv-344
ウララも緊張しながら頑張りましたv-286
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:44 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

何故私が運転v-355
パパさん想像通りじゃいけんで負けましたv-356
焼肉とビール この組み合わせが一番最高なのに。。。
飲めない分 普段ご飯食べないんですが、白飯いっぱい食べましたよv-363
次回の為にじゃんけん特訓?ですv-291
ウララおかん |  2009.03.22(日) 12:47 | URL |  【編集】

こんにちは。
トリミング教室で横に居た、
5ヶ月のル-シ-の飼い主です。
たぶん、そうですよね~。
sanae |  2009.03.23(月) 14:44 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

ママさん良く分かりましたねv-291
隣に居たウララで~すv-363

ブチバセットグリフォンバンデーンのレースちゃん ビーグルのランちゃんとルーシーちゃん みんな可愛いですねv-344 これからも宜しくお願いしますe-466
ウララおかん |  2009.03.23(月) 15:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/240-7e219c5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |