06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

トリミング講習会大阪へ(前半)

2009.03.23 (Mon)

DSC_0179_20090322183428.jpg

19日午後3時半 出発 片道約600キロ移動です
今回 初参加 ウララのトリミング講習を受ける為 大阪まで

行って来ました

関門橋 ここを渡ると九州脱出

DSC_0023_20090322182759.jpg

子供達 初めての長距離移動 この先どうなるのか少し不安

DSC_0024_20090322182855.jpg

途中途中のパーキングでワン達のシッコ休憩です。

誰か ウンコほったてますね

ちゃんとマナーは守って欲しいです

DSC_0027_20090322182855.jpg

ほとんどのパーキングに水のみ場がありました。

DSC_0028_20090322182856.jpg

中には、子供の為に公園があるパーキングもありました。

DSC_0030_20090322182856.jpg

広島に入った所で今日の夕飯タイム
とんとん定食

DSC_0032_20090322182856.jpg

尾道ラーメン定食 これが美味しかったです

DSC_0033_20090322182856.jpg

福山パーキングで休憩です。
ここはドックランがありましたよ
でも外灯がなくてかなり暗い感じです。

DSC_0040_20090322182947.jpg

まだまだ先は長~い

俺様 どこに連れて行かれるか不安だワン

DSC_0035_20090322182947.jpg

あたちワクワクしまつ

DSC_0039_20090322182947.jpg

パーキングのお土産売場で ケロロ発見

DSC_0034_20090322182947.jpg

ここからさらに300キロ 最後の大阪のパーキングについたのが

深夜2時 ここでこの日はお泊り(車)です。

朝 6時起床 ワン達を散歩させて 顔を洗って 朝食を食べて8時移動開始 

大阪の町が見えて来ました。 今回トリミングがある場所は、大阪城の近くです。

ナビにアナウンス通りに移動したのに 道が無かったりと

同じとこグルグル回ってやっと見つけました

DSC_0041_20090322182948.jpg

荷物を降ろして車をパーキングに止めてトリミングスクール前で待ってると

向こうからやって来たのは キャット&オータム君です

キャットママは元気で明るくて大阪弁ばりばりのお姉さんです。

今回 この企画に誘ってくれて、お昼ごはんも何から何まで準備して頂いて

本当に有難う御座いました

キャッちゃんも オーちゃんもめちゃ可愛い

オーちゃんは、育児放棄虐待されて体重も15キロだったエアデールです。

キャットママが保護して今は、20キロまで体重が増えました

DSC_0043_20090322183025.jpg

早速 挨拶です。 何この太ったエアーは?ってキャットちゃん言ってまつ!

ウララ あんた本当に太りすぎ

DSC_0045_20090322183025.jpg

あの子 あたちより歳下 それになれなれしいでつ

DSC_0047_20090322183026.jpg

ウララと同じ歳の アーちゃんがやって来ました
あーちゃん ウララより小さいエアデール

DSC_0049_20090322183026.jpg

またまた 挨拶でつ

DSC_0051_20090322183026.jpg

次は、ダリウスちゃんの親戚さん 男の子登場です。

DSC_0052_20090322183027.jpg

またまたまた 挨拶するウララちゃん

DSC_0053_20090322183057.jpg


この日参加したエアデールは11頭です。

トリミングの他に 講師の先生が来られて躾の勉強もありました。

会長さんからトリミングしてもらって あたち気持ちいいでつ

DSC_0054_20090322183058.jpg

みなさん あたちの顔覚えててね

今から変身しまつから

この続きは また明日~

この顔も好きって思う人は、ポチットな

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ







テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:58  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

お帰りなさ~いv-411
沢山のエアデール仲間と楽しく過ごせたようですねv-363
写真でもウララがいっぱいで~でもウララはやっぱりデカイv-408
長旅でみんなお疲れでしょう。
あ~ちゃんは大丈夫だったかなv-361
また続きを楽しみにしています
会ってブログに書けないおもろい事なんかも聞きたいです~
ティンヴェルまま |  2009.03.23(月) 18:34 | URL |  【編集】

ケロロはカエルに入りますかー?

エアデール天国だぁ^^

トリミングしててももふもふでもエアは可愛い♪
でもウララちゃんのお顔、小姉とってもすきだったから…ちょっと寂しいかも…
あ~、でもでも…もっとかわいくなっちゃったかなっ☆
次のブログも楽しみにしてまふ♪
小姉 |  2009.03.23(月) 19:39 | URL |  【編集】

おっつかれさ~ん

おかえりー

エアがいっぱい
ちゃんと勉強してきたようで偉い

チョ兄貴とあーちゃんは長旅大丈夫だった?今度沢山話し聞かせてね(絶対笑いネタが有るはず)

おとんお疲れ様でした
コテツオカン |  2009.03.23(月) 19:43 | URL |  【編集】

えぇ???どれがウララちゃん~(ノ゚ο゚)ノ
かろうじて最初のエアちゃんはお洋服着用だからわかるけど・・・???
たぶん同じお顔のティナのときもそうだったでしょうが、ママさんテンション上がったでしょうね~♪
それにしても一回目の休憩・・・近すぎでは?
関門橋って・・・( ´艸`)ププ
陸路で大阪、すごいですねぇ!!!
てっきりママさんだけウララちゃんと電車か飛行機で何かの競技会の応援にいくのかと思ってました。
兄貴も元気にご挨拶できたかな?!
ウララちゃんの変身振りが楽しみです♪
はな |  2009.03.23(月) 21:04 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~!
家族全員、長旅も元気に乗り切ったようですね。
おかん、プロのトリマーのようですよ!頑張ってきましたネ。
ウララちゃんったらキャットちゃんとオータムちゃんと並ぶとやっぱりデカッ!!!う~ん、家系のせいかしら?
11匹もエアだらけなんて良いなぁ~★
うふっ明日が楽しみ♪
ルーママ |  2009.03.23(月) 22:24 | URL |  【編集】

お疲れ様でした
初めての長旅楽しそうでしたね
11人のエアデールまさに天国ですね

可愛いulalaちゃんどんな変身したのか楽しみです
レイナママ |  2009.03.23(月) 22:37 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

お疲れでした!
さぞかしウララちゃんも綺麗になった
ことでしょうね。
それにしても片道600km
若い旦那さんの努力を多としまーす。
皆感謝の気持ちをお忘れなく。

楽しそうな旅でしたね

   都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.03.24(火) 08:46 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

ただいまv-290
10時から4時までトリミングがあったけど、時間が足りなくてv-356
帰りは おとん以外はe-261
楽しかったから来年も行きたいって言ったら 体力があたらねーだって(おとん)
ウララおかん |  2009.03.24(火) 10:01 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

ふわふわウララも可愛いよね~って親馬鹿v-290
変身したウララみたら なんか別ワンみたいで可笑しかったv-291
ちなみに兄貴は前日カットして変顔になったのでありますv-286
ウララおかん |  2009.03.24(火) 10:05 | URL |  【編集】

コテツオカン様 へ

ただいま~
全然関係ないけど、来月18日大分の民宿水分 予約したよv-291
コテツもいっしょに行きませんかv-344
ウララおかん |  2009.03.24(火) 10:07 | URL |  【編集】

はな様 へ

ウララがいっぱいって あーちゃんがビックリしてましたv-290
兄貴も多分同じ感想だったと思います。
トリミング中も兄貴は自分の存在を消してずーっと寝てましたv-291
ウララおかん |  2009.03.24(火) 10:09 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ただいまv-290
この写真に写ってる人は、私じゃなくって本当プロの方ですv-291
ウララは他のエアーに比べたら体高もあって大きいみたです。
横にもでかいけどv-356
同じルーシーって名前の5ヶ月のエアーが来てました めちゃ可愛かったですv-344
ウララおかん |  2009.03.24(火) 10:12 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

車での長旅初めてだったけど、結構色んなパーキングでご当地物食べたりして楽しかったですv-290
でも次からは一泊しま~すv-354
ウララおかん |  2009.03.24(火) 10:17 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

ただいまv-290
この日以降から おとんに感謝の気持ちを忘れないように心がけてますv-355
来年は、半分 私も運転してよって言われちゃいましたv-356
ウララおかん |  2009.03.24(火) 10:23 | URL |  【編集】

長旅お疲れ様~!
エアがいっぱいで、楽しそう♪
ウララちゃんの変身ぶりも楽しみです
ウチは相変わらずボサボサですが…(笑)
あーちゃん |  2009.03.24(火) 11:15 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

ただいまv-290
九州にはエアー少ないから感動しまくりでしたv-353
維持出来るか心配ですがv-356
ウララおかん |  2009.03.24(火) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/241-1c8ec004

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |