07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

おまけ

2009.03.25 (Wed)

DSC_0080_20090322183244.jpg

ウララのトリミングもなんとか終わったって喜んでる暇も無く九州へ帰ります
パーキングで少し休憩です

大阪と言えばたこ焼き

お腹も空いてたから めちゃ美味しかったです

ワンも息抜きしなしとね~

帰り 2箇所ドックランがあるパーキングで遊ばせました

ここで新しいお友達といっぱい遊ぶウララです

トリミングで疲れてると思ったら 遊びは別みたい

そうそう三木パーキングのドックランが良かったよ~

違うけど

兄貴は寒がりでガタガタ震えてたので車から降りて来ませんでした。

DSC_0082_20090322183244.jpg

帰りも福山パーキングで 尾道ラーメン食べました

福岡はトンコツだけど、広島は魚介ベースの醤油ラーメン これまいうです

おとんなんか この後のパーキングでもラーメン食べてたよ

DSC_0085_20090322183244.jpg

お腹もいっぱいになったし おとん以外みんな帰り着くまで

家に着いたのが、深夜2時過ぎ~ 帰って兄貴 ウララ洗ってグッタリです

キャットママから頂いた 朝焼きたてのパン 帰って食べました

DSC_0086_20090322183313.jpg

パーキングで購入した自分土産

DSC_0088_20090322183313.jpg

頑張った チョッパーウララのお土産 子牛スペアリブ

DSC_0106_20090322183314.jpg

ウララの迷子札 

これは一ヶ月前に注文してたやつ

DSC_0094_20090322183313.jpg

長旅お疲れ様でした

来月は またまた大イベント あーちゃん・おかんの誕生日旅行が待ってるよ

またどこかいくでつか

今度は 美味しいご飯つき 約束でつ

DSC_0162_20090322183414.jpg


   気がついた事が、ウララは場所が変わるとウンチシッコが出ない
   兄貴はシッコシートでちゃんと合図で出たこと
   ウララは家に帰って大量にしましたとさ

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:32  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

尾道ラーメン★

大阪遠征おつかれさまでした!v-410
私は学生時代尾道に住んでたのでラーメンはよく食べに行ってたんです。
背脂入りのラーメン、九州にはない味でめちゃ美味しいですよね♪
あ~食べたくなってきました。v-307
Berry-mama |  2009.03.25(水) 19:19 | URL |  【編集】

行きも帰りも一人で運転
凄いですね、オトンを尊敬します

それにしても2日間も出さなかったんですか?
ulalaちゃん我慢強いでつね
レイナママ |  2009.03.25(水) 19:22 | URL |  【編集】

長旅お疲れさまでした~★
パワフルの元は、麺?って思えるほど麺好きなご夫婦ですネ!
バーニーズとお友達になったんだね!フレンドリーな性格が羨ましい。。。
真夜中に帰り着いてシャンプー?またまた驚きのパワーΣ(='□'=)ウッソー!?
年寄りには考えられないスケジュールだわ。>ウララは場所が変わるとウンチシッコが出ない
えぇ~?そんなにデリケートなの?
初めての長旅で緊張したのかしらね?
何時でも何処でも合図で出来るように頑張って下さいネ♪
ルーママ |  2009.03.25(水) 19:23 | URL |  【編集】

ウララちゃん、かわいい~♪
一回り小さくなったね(笑)

そして、意外に(?)デリケートだと知って、びっくりです
ウチはブレディがそんな感じで、丸一日は水も飲みません(泣)

みなさん、お疲れ様でした!
トリミングのコツとかあったら、教えてね
(自分で習いに行けって感じだけど…)
あーちゃん |  2009.03.25(水) 22:28 | URL |  【編集】

Berry-mama  様へ

尾道に住んでたんですねv-363
今 尾道ラーメン食べまくりツアー計画中ですv-291 ベリーママ今度教えて下さいe-466
民宿水分 予約取れました離れでベリーママ達が泊まった部屋かもv-290
これまた今度詳しく料理遊び教えて下さいv-291
ウララおかん |  2009.03.26(木) 11:47 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

ウララはトリミングの昼休みに一回シッコしただけなんですv-356
どんだけ大きな膀胱の持ち主なんだv-290
ウララおかん |  2009.03.26(木) 11:56 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

尾道ラーメンめちゃ美味しかったですv-344
毎日でも食べたいv-290

帰ってから2ワン洗いましたよv-356
おかん一人でv-363
その後のv-275格別に美味かったですv-291
ウララおかん |  2009.03.26(木) 11:59 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

意外でしたv-363
兄貴の方が結構神経質なのに、ちゃんと合図でシッコもウンコも出でv-363
そういえば いつも私の姿が見えなくなると大鳴きするしv-355

エアーのトリミングって奥が深くて。。。
多分我流になってくかもv-290
ウララおかん |  2009.03.26(木) 12:03 | URL |  【編集】

ル-シ-も。うんぴ我慢する方なんです。
そんで、おなか痛くなって、ゲリぴ-に。
なんだか…難しい性格してます。

トリミング勉強すればするほど楽しいですよ。3日に一回20分って決めたら楽々です。
sanae |  2009.03.26(木) 12:41 | URL |  【編集】

うららちゃん、案外ダリといっしょだったんですね~v-96
e-425三日、ちゃんと出ないと
食べられなくなって戻し始め、ぐったりします。大変です(汗)
人間の便秘より深刻みたいだからご用心ね。
ダリウス母 |  2009.03.26(木) 13:56 | URL |  【編集】

ウララちゃん、まるでショーに出てる子みたい!
ステキ♪
旅の醍醐味、お土産もステキ(笑)

しっかしトイレ我慢したね~!
でもうちに居たゴルの女の子もそーだった
やっぱ女の子はデリケートあるね…
でも病気になっちゃったらやだから我慢し過ぎないで~(泣)
小姉 |  2009.03.26(木) 21:32 | URL |  【編集】

sanae 様 へ

ルーシーちゃんもv-363
いつもキャッッキャしてる感じがするのに。。。
意外にデリケートなんよねエアーってv-290

トリミングから1週間過ぎて既に毛が伸びてきてるv-356
休みに抜き抜き30分頑張りますv-354
ウララおかん |  2009.03.27(金) 11:12 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

えーダリちゃんもですかv-363
エアーってもしかしてみんなv-361
家だと2回は絶対出るのに。。。
ワンの便秘怖いですv-292
訓練で出るように頑張ってみますv-290
ウララおかん |  2009.03.27(金) 11:16 | URL |  【編集】

小姉ちゃん へ

可愛くなったでしょ~って親ばかですv-291

イヤ~シッコウンチ良く我慢したよねv-363
いつも蛇口から出る水のようにシッシするのにv-363 
膀胱炎になったら怖いしv-292
シーコイコイの合図で出るように訓練してみるv-290
ウララおかん |  2009.03.27(金) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/244-4dd81e19

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |