10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

Wonderful Life(犬の躾教室)

2009.03.30 (Mon)

DSC_0013_20090329221728.jpg

先週(土)ウララ学校へ行くの巻き
この日は沢山のワンちゃんが参加してました。

両サイドに分かれて行進です。

DSC_0011_20090329221702.jpg

大きなワンちゃんから小さなパピーもいっしょに歩きます。

ジャーマンシェパードのベリーちゃんを連れてるのは、若いママですよ

DSC_0014_20090329221729.jpg

仲良しコテツもママと頑張ってま~す
おかん写真撮ってくれて有難う

DSC_0012_20090329221702.jpg


ちょっとちょっと 落ちつきのないウララ
ひよりちゃんに乗っかって いつもごめんね~
ひよりちゃん はがいじめの刑でつよ

DSC_0017_20090329221729.jpg

こんなウララも頑張りましたよってなんでカメラ目線

DSC_0019_20090329221730.jpg

ウララ達も 両サイドに分かれて行進です。

DSC_0033_20090329221807.jpg


すれ違って 端まで行進そしてターンです。

DSC_0027_20090329221806.jpg

中央でそろったとこで、SITでリードの範囲まで離れます。

DSC_0024_20090329221806.jpg

SITのまま おかん達は端まで離れます。 
両隣が小さなワンちゃんのお陰でウララでかく見える

DSC_0029_20090329221807.jpg

この続きは また明日~

この日はママダンスにも参加しました
ストレッチ あー体が硬い

DSC_0006_20090329221656.jpg

ストレッチが終わったとこで、マドンナの曲でダンシング

DSC_0007_20090329221656.jpg

ハンドパワーです ティンママ

DSC_0008_20090329221656.jpg

いつになったらカッコヨク踊れるのだろか

ちょっと遅くなってしまった
さくらちゃん 5歳お誕生日おめでとう
兄貴と同じ歳なのに。。。この差は何
これからも元気いっぱい可愛い さくらでいてね

DSC_0016_20090329221729.jpg

    明日も学校の続きからUPしま~すポチっとな

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:59  |  Wonderful Life  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

ホントだ!ハンドパワーだぁ(笑)
おかんに呪いでもかけてるよう
しかもティアラママは手が反対だし・・・
マドンナもマイケルも私達の手にかかっちゃおしまいね・・・
あ~しかし2キロ増量はすぐにわかるね(涙)でも食欲が止まらないの~
ティンヴェルまま |  2009.03.30(月) 14:52 | URL |  【編集】

ティンヴェル魔女の呪いだ~~

ウララおかんにもっとボケますようにとな

やっぱり毛がすっきりしたせいかウララ細く見えたよ(見えただけよ)


コテツオカン |  2009.03.30(月) 20:32 | URL |  【編集】

ホント、見事なまでにチビッ子に囲まれて( ´艸`)ププ
うららちゃんの大きさが浮き立ってますね (^_-)-☆  
あ~、こういうグループレッスン、ホントやりたい!!
ワンコ慣れにもいいですもんね☆
春頃やろうかな・・・ってティナの先生がおっしゃってたのですが、先生に偶然会うたびギャンギャン言ってるから、お声かけてもらえないかも σ(^_^;)
私も腰痛めちゃったので、固~い体のストレッチはじめなきゃですわ♪
はな |  2009.03.30(月) 22:13 | URL |  【編集】

ひよりちゃん、なんて心の広い優しい子なんでしょう★
耐えてるお顔がいじらしいです。。。

両サイドに分かれて行進、むか~し躾け教室でやったわ!それから犬連れ椅子取りゲームも!犬が先にお座りしないと飼い主は椅子に座れないルールなの!面白かったよ~★☆

>いつになったらカッコヨク踊れるのだろか
いつになったら、動画を見れるのでしょうか?楽しみに待ってます!皆さ~ん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
ルーママ |  2009.03.30(月) 23:32 | URL |  【編集】

魔女の呪いv-236きっとティンママは妖精とか、のたまうに違いないですよ。私は○怪の呪いかと・・・v-37
ダンスは、やっても楽しいv-238見てたらもっと楽しい事が分かりましたv-237
私も近いうちに復活しますね。
チュ~ママ |  2009.03.31(火) 00:38 | URL |  【編集】

毎回思うんですけど
こんなにわんこがいっぱいいるのに
みんな本当にお利口さんにレッスンできてますよねぇe-287
てんのギャンギャン言いながらのレッスンしか知らないので
考えられない光景ですe-330

ウララちゃんも回を重ねるごとにレベルアップしてるのがよくわかって
写真に向かってえらいね~って話し掛けてます(^m^)

ママさんも進化中のウララちゃんに負けないくらい
華麗なステップを踏んでる写真をその内披露してください( ´艸`)
ふうてんのそら |  2009.03.31(火) 01:35 | URL |  【編集】

呪い!笑

いつもレッスンお疲れ様です♪
ふふ・・静止画だとベリーはとっても上手に脚側してるように見えますね。
こりゃとても動画じゃ載せられませ~~ん!v-356
ああ・・ウララおかんさんティンヴェルママに呪い呪文をかけられてます!
そろそろ声のトーンが高くなってくるかもですよ・・笑。

学校の続き気になります~ ポチポチv-354
Berry-mama |  2009.03.31(火) 08:55 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

この肩の痛みはティンママの呪いだったのねv-363
ダンス一回見学側で見てみたいv-291
きっと笑えるんだろうねv-290
2キロ太った?全然分からないよ~だv-433
ウララおかん |  2009.03.31(火) 13:12 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

ベルまま 私に呪いかけたのに自分がボケ呪い朝かかってたよねv-291
結婚式忘れるなんて~v-290
ウララおかん |  2009.03.31(火) 13:15 | URL |  【編集】

はな様 へ

春からティナちゃんもレッスン開始ですかv-290
家も兄貴がレッスン場に行くとずーっとワンワン吠えてうるさいうるさいですv-356
また一から人馴れ犬なれさせないと駄目みたいv-292

仕事あまり無理しないように腰痛早く良くなりますようにv-353
ウララおかん |  2009.03.31(火) 13:20 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

ラブのひよりちゃんは本当に賢いワンちゃんですv-291 盲導犬ってラブが多いのはやはりこの落ち着きでしょうかv-363
犬連れ椅子取りゲーム面白そうやってみたいですv-291

ダンス想像して下さいv-363
酔っ払いが踊ってま~すv-356
ウララおかん |  2009.03.31(火) 13:24 | URL |  【編集】

チューママ様 へ

ティンママに呪われてから物忘れが激しくなったよv-356
恐るべし妖怪 イヤ 妖精の呪いv-363
チューママ早くダンス復帰してくれ~
皆で踊ればカッコヨク見えるかもv-291
ウララおかん |  2009.03.31(火) 13:28 | URL |  【編集】

ふうてんのそら 様 へ

ウララが成長してるように見えますか?
めちゃ嬉しいですv-291
レッスン場で沢山のワンちゃんと接してるから吠えることは無いですv-290
でも兄貴はプライドも高いから吠えまくりv-356
ワイヤーの性格なんでしょうねv-290
華麗なダンス。。。加齢なダンスになると思いますv-433
ウララおかん |  2009.03.31(火) 13:36 | URL |  【編集】

Berry-mama  様 へ

この呪いは声も高くなるんですねv-363
恐るべし妖精の呪いv-355

脚側 難しいですv-356
普段の散歩も好き勝手に もちろん私の先を歩いてますv-292
やっぱ散歩中もスパイクに変えないと駄目なのかなv-355
ウララおかん |  2009.03.31(火) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/247-a92d64bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |