07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お届け物

2009.04.06 (Mon)

DSC_0038_20090327010019.jpg

これ何でつか?食べ物の匂いがしまつ
中身はこちらで~す!どこどこ産の美味しい食材です。

DSC_0043_20090327010019.jpg

これで美味しい料理作るぞ ん~なわきゃ無くって

これ これが本命です

OISIXとコラボのお買い得セールで購入しました

カリスマ主婦 Happyさんのレシピ本 第2作目

何回見ても 料理最高です

この本 参考に今日から料理頑張る気持ちは あると思います

DSC_0041_20090327010019.jpg

毎日 こんな料理作ってくれたら 旦那さんもきっと頑張るよね

チョッパー ウララにもちゃんにも 大人買いしてますから

トリミングナイフといっしょに~

DSC_0077_20090327010103.jpg

ウララのトリミングするために 揃えました

DSC_0070_20090329221941.jpg

それにしても 一週間でよくそこまで伸びるよねー

もしかせんでも 毎週トリミングDAY

DSC_0071_20090329221941.jpg


写真のUPが遅れてるので今日はこのネタでお送りしました

           ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:58  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

おかんさんの毎日は、宅配の箱のように、いろいろ詰まってますね。

おいしいお料理は、家族の元気の元!
でも、それより大切なのは、おかんさんが元気でいること!
無理せず頑張ってくださいませ。

ダリウス母 |  2009.04.06(月) 15:13 | URL |  【編集】

このカリスマ主婦さんすごいね~
普通のお料理も沢山あるけど、ひと手間かけて器も、テーブルセッティングも、小物もv-363
これを毎日、毎食では・・・長続きはしないなe-263(私はねv-393)出されたらすごくカフェにいるみたいで気分はv-344だけどね

おかん頑張れv-363
と言いたいけど、働く母&妻には頑張りすぎると続かないから先ずは週末でどないでしょ?


コテツオカン |  2009.04.06(月) 15:51 | URL |  【編集】

オイシックス????
ここで美味しいものが買えるんでつか?

メモメモ

早々チェックしなくちゃ

美味しいものには目がありましぇんので

トリミングするのにこんなに色々必要なんですね
そこそこ無理せず頑張ってくださいね
レイナママ |  2009.04.06(月) 19:45 | URL |  【編集】

いつも美味しい物に囲まれていますネ★
本当に忙しい毎日を送ってますよね~ほどほどに頑張って下さい。グ~タラな私には考えられませんm(*- -*)m

トリミングナイフの細くカーブしているのは一番短くする所で使うんでしたっけ?
あれは持ってないんです。。。って、他もほとんど使ってませんが!
週一は、大変ですね~。でも、ヌキヌキしたら見せて下さいねo(^o^)o ワクワク
ルーママ |  2009.04.06(月) 21:11 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

「おかん、トリミングの学校にも行ったし、道具は立派なのそろったけど、私の毛は
どうして長いの?」
「ウララ、それは貴方の毛が伸びるのが
 早いからよ」
「おかん、でもね、私のトリミング後の
 写真は学校で実習後のしかないよ・・」
「うるさい!、私は旦那に美味しい料理を
 作るので忙しいの」
「おかん、おとんも言っているよ、作るより
 飲むほうが好きだと・・・」
「うるさい!今日はちゃんとトリミングと
 料理を作るから見てらっしゃい」
「なんで、そこに缶ビールがあるの?」

   都筑の風@横浜

都筑の風@横浜 |  2009.04.07(火) 08:46 | URL |  【編集】

はじめまして!
いつも 読み逃げしてました。汗

エアデールテリアのオーナーさんは
みなさん トリミングをまめになさってますよね~ 頭が下がります。
これからも お邪魔させてくださいね。
よろしく!
kevin55 |  2009.04.07(火) 12:52 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いますv-290
元気があれば何でも出来るのにv-355
最近めっきり疲れやすく肩は凝るし頭は痛くなるし。。。
手抜き大作戦只今決行中で~すv-363

ウララおかん |  2009.04.07(火) 14:43 | URL |  【編集】

コテツオカン様 へ

独身時代は楽しかった~
しか~し今は、晩御飯絶対作らないといけんし洗濯も掃除も当たり前なんだけどv-356
カリスマ主婦なんて言われてみた~いv-290
週末も手抜き抜きぬきよv-354
ウララおかん |  2009.04.07(火) 14:49 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

今ネットで何でも取り寄せ出来るから便利ですよねv-290

エアーのトリミングって本当大変ですv-363
サロンでプラッキングだと3万!v-355
トリマーになったつもりで一回のトリミング代 5千円で自分に払いま~すv-291
ウララおかん |  2009.04.07(火) 14:54 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

忙しいように見えるだけですよv-291
睡眠も7時間ちゃんと取ってますからv-290

ウララを見るたびに あーまた毛が伸びてるv-356 前は伸びっぱなしだったから気にしてなかったのに。。。
先がカーブしてるのは顔とか耳とかに使います。一番使ってるのが枝が黄色いナイフですv-363
これ負担が掛からないみたでウララもじーっとしてますv-354
ウララおかん |  2009.04.07(火) 14:59 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

ガハハハハv-291
声に出して読んでわらっちゃいましたよv-363
気合を入れて料理&トリミングする時は、ビールもランクが上がるんですよv-290
じゃなきゃやってられましぇ~んv-433
ウララおかん |  2009.04.07(火) 15:08 | URL |  【編集】

kevin55 様へ

コメント有難う御座いますv-290
ケビン君はアイリッシュウルフハウンドですよねv-344
アイリッシュも毛は抜くんですか?
エアーのトリミングは大変ですが、毛に変化があって面白いですv-290
ウララおかん |  2009.04.07(火) 15:26 | URL |  【編集】

こんにちは!
ウルフも 抜き抜きです。v-221
指が~~ 痺れます。。。
kevin55 |  2009.04.08(水) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/251-11514d1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |