07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

お誕生日☆

2009.04.07 (Tue)

DSC_0125_20090407001930.jpg

4月3日 4歳になりました
日曜日は、祖父母といっしょにお祝いしました

DSC_0123_20090407001930.jpg

あーちゃんの大好きな海老ピッツァ

DSC_0118_20090407001930.jpg

プレゼントに運動靴 右の大きな靴もいっしょに買ってもらいました(おかんの靴)
妹よ 有難う これで散歩も軽やかに行けるよ

DSC_0134_20090407001951.jpg

先週の金3日は、大好きな利恵姉ちゃんが来てお祝いしてくれました

利恵ちゃん ノリちゃんプレゼント有難う

DSC_0002_20090407001617.jpg

おもちゃじゃないですよ!本物の指輪です 

DSC_0003_20090407001617.jpg

おこちゃまランチ メインディッシュは大好き卵掛けご飯&刺身

4歳の子供が喜ぶ食事とは思えません

DSC_0008_20090407001618.jpg

おとんは帰りが遅いので 女子だけでルネッサーンス

DSC_0009_20090407001618.jpg

あの?あたちにはプレゼント何でつか

DSC_0010_20090407001645.jpg

そして大大大好きな チョコケーキ

DSC_0032_20090407001645.jpg

これ大半が生チョコ

DSC_0033_20090407001645.jpg

いつまでも赤ちゃんって思ってたけど、最近では 対等に話も出来るし

チョッパーウララの面倒みたり 私の心配してくれたり 良くぞここまで

立派に成長したなーと 親がボーットしてても子供はしっかり育ってます

毎日泣いたり笑ったりケンカしたり これから親子で色んな壁にぶつかって

悩む日もあるだろうけど 家族みんなで乗り越えていこうね

おとんも おかんも あーちゃんの一番の見方だから

どんな事があっても ずーっと側で守り続けるからね

直ぐに逆転すると思うけど

家の子達 チョッパー2月3日 あーちゃん4月3日 ウララ12月3日
みんな3日生まれなんですよ

           ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


 

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:33  |  日記  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

すご~い!!
偶然としてもお子ちゃま達みんなが3日生まれなんてe-420
ウララ家のラッキーナンバーは「3」で決まりですね♪
あーちゃん、こないだ会った時、まだ3歳だったなんて、信じられないe-330
今時の子供は、おしゃべりも行動もとってもしっかりしてますもんね♪
末恐ろしい( ´艸`)ププ
あーちゃん、これからもいろんなことを吸収して、素敵なレディーになりましょうねe-266
ハッピーバースデイe-313
はな |  2009.04.07(火) 22:18 | URL |  【編集】

あーちゃん、(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
4歳なんだネェ~しっかりしているからお会いした時は、もう少し上かと思いました。
4歳にして本物の指輪~やっぱり女の子だね!お似合いですよ♪
怪我や病気をせずに楽しい幼稚園生活を送ってくださいね★

みんな3日で、偶数月ですね!きっと運命なんでしょうね★
ルーママ |  2009.04.07(火) 22:26 | URL |  【編集】

HAPPY☆BIRTHDAY

お誕生日おめでと~^^
ステキな4歳をお過ごし下さい♪
そして遠く離れているけど小姉もあーちゃんの味方だよ(笑)

でもあーちゃん、ほんとにしっかりしてるし、好み(刺身)も大人だし…もっとお姉ちゃんなのかと思ってた!
小姉 |  2009.04.07(火) 22:55 | URL |  【編集】

おめで

あーちゃんお誕生日おめでとうv-344
沢山のプレゼント良かったね~
しかし・・・
確かに4歳の子とは思えない冷静さと言葉で、ウララおかんいつも突っ込まれてるものね~v-397

しかし子供皆が3日とはv-405
すごいねv-363

これからもおませなあーちゃんでいてくださいね。またお家行ったら遊んでね~v-410

コテツおかん |  2009.04.07(火) 22:59 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!
すてきで、かわいい、兄妹と一緒に、すくすく元気に大きくなってくださ~いv-238

うららちゃん、なんだか大人っぽい!!
ダリウス母 |  2009.04.07(火) 23:36 | URL |  【編集】

あーちゃんお誕生日おめでとう!
まだ4歳になったばかりなんだぁと思うくらいしっかり者のあーちゃんですよね☆
子供って成長が速いから今度会う時は大きくなってるんだろうなぁと思います♪
これからも元気で素敵な一年を過ごしてね(^_-)-☆
それにしてもみんな3日生まれとはすごいですね~!!
みるくここあ |  2009.04.08(水) 00:44 | URL |  【編集】

4歳おめでとうv-274
本当に4歳の子の食事とは思えませんがv-208
でもめでたい・めでたい

おぅ指輪v-25私もほちいでつ

ケーキがめちゃ美味しそう

それにしてもみんな3日だなんて凄い偶然
6億これで当てようかな
レイナママ |  2009.04.08(水) 10:18 | URL |  【編集】

はな様 へ

有難う御座いま~すv-290
恐るべし4歳 本当末恐ろしいですv-291 今でも毎日本気ケンカしてますよv-356

ラッキー3で宝くじ当てちゃいますから
待ってて下さいね~ワイヤー旅行v-354

ウララおかん |  2009.04.08(水) 14:35 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

有難う御座いま~すv-290
子供の成長は早いですv-356ウララ1歳チョッパーも気がつけば5歳おっさんや~んv-291
指輪 4月の誕生石はダイヤなんで いつか誰かに買ってもらうのよ~ですv-344
ウララおかん |  2009.04.08(水) 14:38 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

有難う御座いま~すv-290
あーちゃんも小姉ちゃんみたいに元気で明るい お笑い大好き少女になってほしいv-291
小姉ちゃん家族のようないつまでもみんな仲良し家族でいたいですv-344

ウララおかん |  2009.04.08(水) 14:41 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

有難う御座いま~すv-290
今度 あーちゃんに会ったらコテツおとんビックリするよv-363
やり込められるから覚悟しててねv-291
なんせ旅行の食事はいっしょの席だから~v-354
ウララおかん |  2009.04.08(水) 14:43 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いま~すv-290
産まれる前からチョッパーが居たので あーちゃんから見たウララ達ってどんな感じなんでしょうかv-361
他のワンちゃん見たら犬!でもウララ達はウララ・チョッパーだv-363と区別してますv-290
テレパシーも通じてるみたいですv-354
ウララおかん |  2009.04.08(水) 14:47 | URL |  【編集】

みるくここあ 様 へ

有難う御座いま~すv-290
写真見せたら小学生って言われますよv-356
今度会うときは、大人顔負けのべしゃりなんでビックリしますよv-363
ラッキー3でロト当てますからね~
ワイヤー旅行行きますよv-354
ウララおかん |  2009.04.08(水) 14:49 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

有難う御座いま~すv-290
何でも大人が身に着けてる物に興味があるみたいですv-363

このケーキ昔から食べてますが一番大好きですv-291 
近くだったら絶対持って行くのにv-354
ウララおかん |  2009.04.08(水) 14:53 | URL |  【編集】

あーちゃんお誕生日おめでとぅ~v-353
あーちゃんとチョッパーちゃんは同い年ですか・・・?

素直にすくすく優しい女のコに育ってらっしゃるので、
ウララおかんさんは幸せいっぱいですね~v-398
これからも愛らしい姿をたくさん見せてねーv-344
小鞠ママ |  2009.04.09(木) 18:50 | URL |  【編集】

小鞠ママ  様 へ

有難う御座いま~すv-290
チョッパーが5歳で一番お兄ちゃんですv-290
チョッパーは あーちゃんが泣いたりすると一番に駆け寄って大丈夫?って心配してますv-344
ウララおかん |  2009.04.10(金) 13:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/252-9ee8c7d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |