09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お花見だよ~ん☆

2009.04.08 (Wed)

DSC_0111_20090407001859.jpg

日曜日 めちゃ天気がよくって絶好のお花日より
家から車で10分 福知山周辺まで チョッパーウララおかんでドライブです。


桜の花びらロードです

兄貴は花と同化してる感じ

DSC_0114_20090407001900.jpg

ウララは はっきり黒が目立つ感じ

DSC_0113_20090407001900.jpg


中小企業大学だワン

不景気で日本を支えてる中小企業が大変なことになってるでつ

あたち達に何が出来るか ここで勉強するでつ

それにしても 暑いでつ

DSC_0115_20090407001900.jpg

車がいっぱいでつ

あたち この公園で遊びたいでつ 福智山ろく花公園


何故 ワンは入場駄目なんでつか


綺麗なお花がいっぱい咲いて散歩コースに持って来いなのにね。。。

DSC_0116_20090407001929.jpg

しゃーない いつもの 貸切の山で遊びまつか

DSC_0089_20090407001831.jpg

写真もいっぱい撮ったので この続きは明日みてくだちゃい


もっとワンもいっしょに入れる場所の提供お願いします

           ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

16:06  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

コメント

いや~ん、水遊びした~い♪
緑のキレイさからも、川のお水のキレイさが伺われます☆
意外とね、ティナ家地方は遊べる川、ないんですe-330
今週入って暑い日が続いてますもんね。
気持ちよかっただろうなぁ~e-266
あ、チョッパー君、桜の絨毯と同化してるぅ~♪
カラーを訊ねられたら、ウィートンじゃなくて桜色っていわなきゃですね☆
はな |  2009.04.08(水) 22:08 | URL |  【編集】

とっても素敵な桜道ですね。
二人とも花びらを踏みしめる感触はいかが?
ここ数日の日中は暑いですね!
ここの花公園はワンコ入場禁止なの?
実は、お花見中の中を歩くのは危険なんですよ。
平気で酔っ払いが犬に向って人間用の食料を投げてくるから・・・文句は言えないし、犬には食べさせたくないしで困ったことがありま~す。


>中小企業大学だワン
これはいったい何ですか?中小企業救済センターとか?
ルーママ |  2009.04.08(水) 23:08 | URL |  【編集】

桜のカーペットだわ~!
きれいですね。

ウララちゃん、大阪出張以降、ずっとすっきりを維持していますね。
おかんさん、偉い!!


ダリウス母 |  2009.04.08(水) 23:23 | URL |  【編集】

桜の花びらで埋まった道が何ともきれいですね~♪
兄貴本当に同化してる(^m^)
せっかく桜満開なのにわんこNGなんですか!?(T_T)
でも貸切のお山があるからいいよね~♪
これから水遊びも楽しい季節になりますね(^O^)
ふうてんのそら |  2009.04.09(木) 01:53 | URL |  【編集】

桜の花の絨毯だね~v-398
やっぱ日本って四季があるからいいよね

チョ兄貴は男前で桜が似合うねv-344
ウララは・・・花より団子e-427かな

来年は桜の花の下で宴会しようねv-410

コテツオカン |  2009.04.09(木) 10:09 | URL |  【編集】

はな様 へ

今日も暑いですv-356
兄貴の昼の散歩も辛い季節になってきました!
地面に顔が近いからどうしましょうか?
ティナちゃんは夜散歩に行くのかなv-290
ウララおかん |  2009.04.09(木) 13:50 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

お嬢様ウララはきっとお花見で盛り上がってる輪に勝手に入って広い食い盛り上がそうで怖いv-355

この大学は、経営学を勉強する学校で今から事業を興す人に経営学を泊り込みコースで教えてるみたいですv-290
ウララおかん |  2009.04.09(木) 14:03 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

気がついてくれてうれしいですv-290
ウララが寝てる時に顔抜きぬきしたり なんとか維持頑張ってま~すv-363
今から暑くなるからもっと短く抜きぬきしますv-291
ウララおかん |  2009.04.09(木) 14:04 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

公園の前の案内にワン駄目って書いてるの見たらショックですv-292
まだまだワンといっしょに入れる場所って中々無いですねv-363
今日もかなり暑いです。そろそろ川遊びが楽しくなりま~すv-290
チョッパーは水大好きなんですv-344
ウララおかん |  2009.04.09(木) 14:23 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

桜見たら日本に来てる実感がわくって日本人やろ(突っ込み)v-290
来年は桜の木の下でお弁当食べようねv-354
もちろん コテオカン手作り弁当お願いしま~すv-291
ウララおかん |  2009.04.09(木) 14:30 | URL |  【編集】

福知山って なつかしい響きです。
小さい頃 よく山陰線に乗って 鳥取まで行ってたんですが、 祖母が よく 福知山を過ぎると そろそろ 仕度しなさい なんて言ってました・・・・
なつかしい~ 
kevin55 |  2009.04.10(金) 13:11 | URL |  【編集】

kevin55 様 へ

鳥取にも同じ名前の山があるんですね!
ケビンさんのお里は鳥取なんですか?
私の実家は車で10分めちゃ近くなんで里帰りって実感がわきませんv-290
ウララおかん |  2009.04.10(金) 13:44 | URL |  【編集】

言葉足らずでした 汗
祖母には思い入れがあったようで 福知山を過ぎると 口癖だったんです。
決して 鳥取には ないでしょう!たぶん
私は 千葉です。
子供の頃は 祖母が鳥取にいたので夏休みはいつも 鳥取でした。祖母が送り迎えしてくれてました。笑
kevin55 |  2009.04.14(火) 17:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/253-b419af4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
