08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんでこんなに眠いの?

2009.04.10 (Fri)

DSC_0049_20090407001713.jpg

寝る子は育つでつ
それ以上育つ必要な~い

グーガーグーガー

DSC_0045_20090407001646.jpg

仕事から帰ってからは いつもこんな感じで良く寝ます。

お客さんに愛嬌フリフリ忙しいらしいです

DSC_0048_20090407001646.jpg

おかんも この時期なんか体がだるいと言うか 疲れが溜まってます。

だから 糖分補給が大事

このレモンケーキまいうよ~

上の白いシロップにもレモンが入って酸っぱくて最高なのだ

DSC_0117_20090407001929.jpg

のぶ 12歳もお疲れ  ウララの相手疲れるよね来月13歳になるし

DSC_0141_20090407001951.jpg

あい 12歳もお疲れ  ウララを完全無視作戦中 来月13歳

DSC_0143_20090407001951.jpg

俺 俺様も 疲れてるワン

DSC_0009_20090401235525.jpg


今週はずーっと快晴で頭がボーットして仕事中も居眠り状態

明日はウララの学校&ダンス 体がついていかなそう

それでは皆様 楽しい週末を~


           ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

14:18  |  愛犬  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

私は、花粉症の薬を飲んでるからホントに眠いです…
で、昼寝する気はないのにウトウトしてしまいます

今日はとっても暑かったですが、早く本物の夏になって欲しいです
あーちゃん |  2009.04.10(金) 17:25 | URL |  【編集】

何時もulalaちゃんの寝姿は可愛いですね
もう最高
見てるだけでにやけてきます

春は眠いでつ (いつもですけど)

今週はずっと良い天気で桜を堪能しました
レイナママ |  2009.04.10(金) 18:33 | URL |  【編集】

今日は、めっちゃ暑かったです~★
暖かいと眠いね!
グ~タラしてても眠いね!
ウララちゃんの寝姿は、最高だね!
ルーママ |  2009.04.10(金) 20:20 | URL |  【編集】

ウララちゃん最高^^
いい表情、いいポーズするよね~

一緒にねむねむしたぁ…い…ふぁ~
小姉 |  2009.04.11(土) 08:25 | URL |  【編集】

あーちゃん へ

花粉症の薬は眠くなるよねv-363
あーちゃん家の夏 思い出したv-291
私も今年はなるべくクーラーなしで頑張りますv-290
ウララおかん |  2009.04.12(日) 22:25 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

昨日も今日も夏のように暑かったですv-290
暑くなるとウララの動きもスローになって毎日寝てる日が増えて来ます。
寝顔ブログになるかもv-290
ウララおかん |  2009.04.12(日) 22:29 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

毎日暑くて今日は半そでTシャツで過ごしましたv-363
ウララの寝顔見てるだけで私も眠くなりますv-290
ウララおかん |  2009.04.12(日) 22:35 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

ウララの寝顔より 小姉ちゃんが背中にご飯粒つけてグッスリ寝てる姿の方が癒されるよv-290
明日からまた仕事頑張ってねv-354
ウララおかん |  2009.04.12(日) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/255-b7d9c253

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
