09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まいう~

2009.04.16 (Thu)

DSC_0020_20090412210518.jpg

おなじみの寝姿
先週の火曜日 やっと決算の監査も終わりそう~

と 言う事で 会計士の方とお昼ランチに行きました

車で10分の さんしょうあん

DSC_0010_20090412210450.jpg

この日は 担当のお姉さんのBDだったこともあってお祝いです。

昼間 それも仕事中に でもこれノンアルコールビールで

気持ちだけ乾杯

DSC_0005_20090412210425.jpg

ランチコースです。
刺身&豆乳ブタシャブ

DSC_0004_20090412210425.jpg

鯛の桜蒸し なんたらかんたら

DSC_0006_20090412210425.jpg

天ぷら 田楽みそで~

DSC_0007_20090412210449.jpg

ご飯&汁

DSC_0008_20090412210450.jpg

ガトーショコラ

DSC_0009_20090412210450.jpg

他にもピザが美味しくて本格石釜で焼きます。

週末はライブなんかもあってるみたいです。

DSC_0002_20090412210419.jpg

なぜこの店に来たかと言うと、ここの音響設計設備工事をやったからです。

今 会計士の先生に説明してる社長(ハゲ)

DSC_0003_20090412210419.jpg

明日のお昼もここで食事で~す

なぜならば 明日は おかんのBDだから

ちっともうれしくないよ でも このコースの上コースをご馳走して

くれるらしいので 甘い言葉に弱い おかん

先生のお土産で~す。

DSC_0013_20090412210451.jpg

そして昨日 小姉ちゃんGETしたよ
またまたエアーデールグッツが届きました

DSC_0009_20090415230221.jpg

こんなに小さいなんて ビックリソックリ 髭も前から見た顔もエアー

DSC_0012_20090415230222.jpg

これを機会にエアーグッツ集めますか

そんなこんなで明日からウララ家は あーちゃん・おかんの誕生日企画スタート

土・日は大分旅行 湯布院に行って来ま~す

もちろん チョッパー&ウララもいっしょに

なので明日 明後日 明々後日はブログお休みします

みなさん 楽しい週末を~



    4月の誕生石ってダイヤモンド おとん思い出した

      ポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ






テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

13:24  |   |  Trackback(0)  |  Comment(15)

コメント

お誕生日おめでとうございまぁす(予定)☆
ええなぁ…うまうま&旅行…
小姉も連れてけ~!
ちなみに私は5月生まれだからよろしく(?)

エアグッズ、集めたいね♪
いい情報があったら発信してください^^
小姉 |  2009.04.16(木) 20:04 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう~★☆★☆★☆

その素敵なエアグッツは何?何なの?
ブレスレットかと思ったら繋がってないのね?
由布院のショップで犬屋敷ってあるんだけどエアグッツもあるみたいですよ~私は行ってないけど、ダリ母さんの日記(去年?)に出てましたよ。
ルーママ |  2009.04.16(木) 20:46 | URL |  【編集】

ちょっと早いけれど
お誕生日おめでとうございます~!

ますます、パワーアップして、キラキラ輝いてくださいね~v-111

そうそう、ルーママさんのおっしゃるように、私は行ったことはないけれど
以前、娘が湯布院で、エアグッズをたくさん買って来てくれましたよ~。
お時間があればチェックしてくださいませ。

では、楽しい週末を~!!
ダリウス母 |  2009.04.16(木) 23:08 | URL |  【編集】

ダリウス母 |  2009.04.16(木) 23:10 | URL |  【編集】

ウララおかん さん

お誕生日おめでとうございます!
ちっとも嬉しくない・・・とありますが
さては、ことし○○歳になるからかな?

それにしてもBD企画で温泉旅行なんて
やはり持つべきものは家族でーす。

  都筑の風@横浜
都筑の風@横浜 |  2009.04.17(金) 09:21 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

有難う御座いま~すv-290
いたせり~つくせり~e-289
思わず歌っちゃうe-343
湯布院にエアーグッツ売ってるお店があるとの情報 もしかしたらアフガンもチェックするからねv-354
ウララおかん |  2009.04.17(金) 10:04 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

有難う御座いま~すv-290
エアーグッツ これチャームですって言ってる私も何に使うが全然わかりましぇ~んv-356
これ1個100円なんですよv-363安いでしょv-291
犬屋敷さん寄ったらエアー全種類買いそうで怖いv-291でも絶対行きますv-354
ウララおかん |  2009.04.17(金) 10:12 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

有難う御座いま~すv-290
日記拝見しましたv-363
こんなにエアーグッツが売ってるなんてビックリですv-343
ウララと散歩すると必ず人が集まってくるから きっと湯布院でも「キャーぬいぐるみ」って言われますねv-344

ウララおかん |  2009.04.17(金) 10:20 | URL |  【編集】

都筑の風@横浜 様 へ

有難う御座いま~すv-290
永遠の17歳ですわ~v-291
温泉で日ごろの疲れを癒し~リフレッシュして増す増す若返りますからv-353
湯煙温泉レポ お楽しみにv-354
ウララおかん |  2009.04.17(金) 10:27 | URL |  【編集】

今日はお誕生日なんですね~!
おめでとうございます(*^_^*)
明日からの旅行楽しんできて下さいね☆

エアデールのチャーム可愛いですね♡
ワイヤーはないのかな?

みるくここあ |  2009.04.17(金) 10:52 | URL |  【編集】

ウララママお誕生日おめでとうございますv-315
ウララママっていくつなんだろう?
間違いなく私よりは年下よねi-229
とふと思った母ちゃんですi-278
明日から湯布院旅行ですかぁ 羨ましいな♪
のんびり羽を伸ばしてきてくださいね^^

ウララちゃんの寝姿可愛すぎて持って帰りたい~
ふうてんのそら |  2009.04.17(金) 14:22 | URL |  【編集】

みるくここあ様 へ

有難う御座いますv-290
明日泊まる宿は結構評判が良いみたいなので
楽しみですv-291

チャーム 探しましたがダックスはあるのにワイヤーはありませんでしたv-292
ウララおかん |  2009.04.17(金) 22:27 | URL |  【編集】

ふうてんのそら様 へ

有難う御座いますv-290
年齢はそらままと同じで永遠の17歳ですよv-353
家は毎年一回は家族旅行に行く約束してて
去年からはワンもいっしょに泊まれる宿探して行ってますが、大型犬お断りが多くて。。。
ウララは小型犬なのにv-355
ウララおかん |  2009.04.17(金) 22:34 | URL |  【編集】

ウララおかんさん
お誕生日おめでとぅございます~v-353
チョッパーちゃんやウララちゃんもいっしょにご旅行、いいですね~v-398
素敵なお誕生日を過ごしてくださいねっv-344

それにしても、ウララちゃんの寝姿は
ほんとうに癒されますね(笑)
そんなウララちゃんに
ぽちぽちっv-219

小鞠ママ |  2009.04.17(金) 23:41 | URL |  【編集】

小鞠ママ 様 へ

有難う御座いますv-290

旅行では、チョッパー君みんなから胴が長いv-363 色が綺麗v-353可愛いv-343普段 人はあまり受け付けない兄貴が疲れもあるせいか触られてもじーっと我慢してましたv-291
ウララおかん |  2009.04.20(月) 10:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/259-522b49c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
