07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大分 由布院旅行その2

2009.04.22 (Wed)

DSC_0056_20090420235508.jpg

昨日に続き旅行ネタから~
民宿水分ドックランで遊ぶ仲良し黒コンビ

ウララなんか笑える

DSC_0059_20090420235534.jpg

コテツパパさん めちゃ優しいパパさんです

DSC_0061_20090420235535.jpg

走る走る これで疲れてぐっすり寝れるね

DSC_0062_20090420235536.jpg

たらふく遊んだ後は 部屋に戻って一風呂浴びますか

いや~いいお湯だったワン

ギャー 何勝手にお風呂入っとる

部屋の風呂はワンNGなのに

兄貴 何を思ったか 風呂の水面をじーっと見つめ ヨッシャ飛び込むワン

勢いつけて風呂にダイブしてスイスイ泳いでたとさ

セクシーショットどころか ホラーやないか~い

この後 風呂のお湯を全部抜いて再度風呂にお湯をためました

ちなみに ここのお風呂結構深いです。

DSC_0066_20090420235600.jpg

お風呂から上がった後は、お楽しみの夕飯&ルネッサ~ンス

チョッパー&ウララはお部屋でお留守番です。

DSC_0071_20090420235601.jpg

この豊後牛のお肉&地鶏めちゃ美味しかったです

DSC_0069_20090420235601.jpg

鮎の塩焼き

DSC_0070_20090420235601.jpg

コテツの おかん&おとん 

この後 あーちゃんがじゃまばっかしてすみませんでした

おとんに蹴りを入れてたらしく ごめんなさい
DSC_0068_20090420235601.jpg

我が家は 浴衣で いつでもベオベロOKなのだ~

DSC_0074_20090420235649.jpg

おとん運転お疲れ様

DSC_0072_20090420235649.jpg

ビールの後は 九重の地酒 八鹿これがまたスッキリして

飲みやすかった

DSC_0075_20090420235650.jpg

1合飲んでみる?なんて言いながら結局 5合瓶を注文しました

DSC_0076_20090420235650.jpg

部屋に戻って 今日寄った寒北斗の生酒

左のコップはお湯のみですから

DSC_0084_20090420235744.jpg

どんだけ飲んでも片付けしなくて良いなんて旅行は最高

まだまだ続きま~す 明日もお付き合い下さい

いっしょに旅行したコテツブログにもいっぱい楽しい情報が載ってますよ
          コテツが行く

      はちゃめちゃ家族旅行にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

10:17  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

コメント

おいおい宣伝はいいから家はまだ初日しかUPしとらんがねe-330

それにしてもv-305呑みましたな~感心するわさ
あーちゃんの事は全然OKだし、一緒に遊んでただだよv-410楽しかったv-344
コテツオカン |  2009.04.22(水) 12:25 | URL |  【編集】

すごい~飲み倒すって感じね~
そりゃあ後片付けしなくて良かったら楽しい酒ですよね(笑)
チョッパー兄貴は温泉、熱くなかったのかしら?
ティンヴェルまま |  2009.04.22(水) 16:21 | URL |  【編集】

それにしてもお酒強いですね
どんだけ~!

飲んで食ってそのまま寝れるって最高ですね

それにしても兄貴はお風呂好きなんですね
リジーも以前人間用の隣にある犬用温泉に入れようとしたら
さっさと人間用に入りかけてあせったことがありますが
兄貴はドボンでつか
流石です
ウララちゃんは入ったのかな?
レイナママ |  2009.04.22(水) 16:24 | URL |  【編集】

湯布院いいですね~~
一度は行ってみたいところです。。。
チョッパー兄貴さん お風呂気持ちよさそうですね。
なんか お風呂になれてるみたいですね。笑
それにしても おいしそうだ!
わんこにも やさしいところなんですね。
湯布院て・・・・
kevin55 |  2009.04.22(水) 17:49 | URL |  【編集】

またまたお邪魔しちゃいましたv-398
ウララおかんさん、ほんとにお酒お強いんですね~v-305
お写真を見ていてあまりの いい呑みっぷりに、
なんだかすがすがしい気持ちになりましたi-237(笑)

ウララちゃんとチョッパーちゃんも
たくさん走り回れてよかったねv-290
チョッパー兄貴のバスタブに手をかけている姿、最高ですっe-446(笑)
小鞠ママ |  2009.04.22(水) 20:05 | URL |  【編集】

宣伝されてたのでコテツ君のブログも覗いてきました~!花公園、きれいでした★

流石、兄貴!
一番風呂は気持ち良かった~?

良い飲みっぷりだね~全然、飲めない私はおかんが羨ましい!毎晩、楽しく陽気に酔っぱらいたいものです★


ルーママ |  2009.04.22(水) 21:17 | URL |  【編集】

ドッグランの黒いの、よく考えたら家の近くの空き地とかにも時々あります。
雨がたくさん降った後とかに。。。
これって、何なのでしょうね~。

お湯につかる、チョッパー君の表情が。。。(^m^)

おかんさん、本当に酒豪なんだ~~!
寒北斗の瓶のむこうのあーちゃんとウララちゃんが、「まだ、飲むの~~」って、いってるよ~~!
ダリウス母 |  2009.04.22(水) 22:50 | URL |  【編集】

ひゃ~☆
温泉のチョパ兄、カワウソみたいです(^m^)
ウララちゃんに狩られるぞ(笑)

旅最高!
見てるだけで小姉もわくわくさぁ♪
小姉 |  2009.04.22(水) 23:43 | URL |  【編集】

コテツおかん様 へ

美味しいお酒と楽しい会話 最高v-353
酒飲み家族に付き合ってくれて有難うねv-344
ウララおかん |  2009.04.23(木) 09:53 | URL |  【編集】

ティンママ様 へ

楽しいと つい酒の量が。。。
でもでもたま~になんで良いのだv-290
兄貴v-363 深いのは分かってたみたいだけど、熱いのまではv-355
ウララおかん |  2009.04.23(木) 09:56 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

旅行に行ったら必ずと言って良いくらい冷酒を持参しますv-290
でもでもベロベロまでは飲まないですよv-291
ただ ロレツが。。。
ウララは水が怖いので風呂に飛び込むなんて無いですv-356 今年は初海で泳がせてみま~すv-290
ウララおかん |  2009.04.23(木) 09:59 | URL |  【編集】

kevin55  様 へ

由布院は本当に自然も温泉も特にワンにやさしい田舎ですv-290
ぜひ機会があったらケビンちゃん達と来て下さいv-354
その時は私達も参上しますからv-344
ウララおかん |  2009.04.23(木) 10:03 | URL |  【編集】

小鞠ママ  様 へ

チョッパーの顔 これ助けて~って泣いてるんですv-290
自分で飛び込んでスイスイ泳いで さ~上がるりますのつもりが出来なくて必死の形相ですv-356
ウララおかん |  2009.04.23(木) 10:05 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

そうなんですv-363 兄貴が一番風呂 それも熱いのに。。。
ウララは全然近寄りもしないのにv-286

お酒のパワ~って凄いですよv-363
転んで爪が剥げてもちっとも痛くな~いv-290 ただのアホですv-433
ウララおかん |  2009.04.23(木) 10:09 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

え!近くに同じ黒い物が生えてる場所があるんですかv-361
これワカメだそうですv-290
何故に陸にワカメなんでしょうかv-361

私達がお酒飲むから娘も銘柄を覚えたり
もっと他の勉強させないといけないですねv-356
ウララおかん |  2009.04.23(木) 10:12 | URL |  【編集】

小姉ちゃんへ

楽しんでくれたv-291
旅行は本当楽しいよv-290
露伴ちゃん達と旅行したら楽しさも倍だv-344

ウララおかん |  2009.04.23(木) 10:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/262-30ce5455

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |