07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大分 由布院温泉旅行その3

2009.04.23 (Thu)

DSC_0163_20090423004342.jpg


まだまだ続きま~す。お付き合い下さい
夕食後 コテツ&おかんがお部屋に遊びに来たよ~ん

おじゃましまつ 黒柴コテツと申しまつ

DSC_0095_20090420235812.jpg

部屋でバトル開始

どんだけ自由な2ワン

DSC_0088_20090420235745.jpg

兄貴はTVの下に避難中

DSC_0082_20090420235744.jpg

いっぱい遊んだ後の2ワンは

コタツで寝る 兄貴

DSC_0100_20090420235812.jpg

ちゃっかり布団独り占めのウララ

DSC_0096_20090420235812.jpg

お休み

DSC_0101_20090420235813.jpg

そして お楽しみの露天風呂へGO

おとんは男風呂 おかんとあーちゃんは女風呂 当たり前

しか~し 女風呂が熱すぎて入れない

こうなったら最後の手段 あれしかないっしょ

服が入ってる籠を持って あーちゃんと男風呂へ裸のままダッシュ

どうせ 誰も入る気配ないし 鍵も掛けられるから 大丈夫ってことで

家族風呂と化したのでした

この光景を見たらきっと大笑いだよね 恥ずかしい

そんなこんなで夜は更けていきました。
DSC_0077_20090420235743.jpg

次の日の朝 今日も快晴 昨晩入浴した露天風呂

DSC_0106_20090423004031.jpg

朝食です

DSC_0105_20090423004030.jpg

朝の散歩です。 初めて見る猪にウララ かなり近くまで接近中

狭い檻の中で飼われてるなんて 可哀相 ペットなんだって

ウララに似てる猪さん  ここから出してと言ってます

DSC_0110_20090423004107.jpg

旅館の看板犬です 全部で5匹いたような

DSC_0102_20090423004029.jpg

1曲100円のカラオケ小屋です。

お庭が広くて 大きな池もあったよ!

DSC_0104_20090423004030.jpg

この後 ドックランで遊んで ウンピー出たところで由布院の町に移動です。

ってスムーズに行けるかと思ったらこれがまた ウララが部屋から脱走

おかんは部屋の片付け おとんは車に荷物を運んでる最中にこっそり玄関から

宿中こだまするくらいの大声で ウララCOME

こんな山の中で行方不明になったら きっと野生の猪になってしまうや~ん

スリッパのまま 看板犬の場所までダッシュ でもウララの姿は無く

玄関まで叫びながら ウララ ウララ ウーラーラー

すると 宿の裏手から ひょこっと イノブタウララが おか~ちゃん何でつか

ケケケケケって笑ってるような顔しながら

怒る気も失せて ウララを抱きしめ 即行車に載せました

どうもお騒がせしてすみまちぇんでちた

由布院 金鱗湖 亀の井旅館の敷地内で 休憩で~す

DSC_0116_20090423004108.jpg

ここは コーヒーも飲めて ワンも水分補給出来ます。

DSC_0127_20090423004153.jpg

まだ10時なんで 人もそこまで多くなくてゆっくり

DSC_0120_20090423004151.jpg

コテツ家族も合流しました

ここでも あーちゃんが こてつおとんを必殺仕事人で何回も殺してました

DSC_0123_20090423004152.jpg

誰に似たのか我が家の子供達

DSC_0121_20090423004152.jpg

まだまだまだ由布院散策は続きまよ


      はちゃめちゃ家族旅行にポッチと1票お願いしま~す

                    にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
              にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:31  |  お出かけ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

裸でダッシュ・・・笑えただろうなぁ
ついでにウララもダッシュ・・・
やっぱ家族だな(笑)
ってまあだ続くんかい!
ティンヴェルまま |  2009.04.23(木) 14:07 | URL |  【編集】

え~!?!
裸で男湯にダッシュって あ~たそんな大胆な

だれも来なくて良かったですね

しかしエアが脱走って被害甚大だから本当にあせりますよね

家も何回青くなったことか

でもウララちゃん何もしないで帰ってきて良い子です

家の子たちはそりゃあもう、、、。ウッウッウッ(嗚咽)

まだまだ読みますよ

レイナママ |  2009.04.23(木) 17:56 | URL |  【編集】

裸で~?なんとも大胆な家族ですこと(='m') ウププ
誰にも見られず、良かった★
後から男湯にお客さんが来る可能性はなかったのかしら?

ウララちゃんも脱走~大丈夫!県内の保健所に保護されたらきっとうちに連絡が入ると思う!
過去に2つ離れた市でエアが保護された時、ルーシーちゃんいますか?って連絡がきた!

ところでイノシシに威嚇されなかった?
ルーママ |  2009.04.23(木) 20:04 | URL |  【編集】

ウララがちゃんと戻って来て本当に良かったね

聞いた時はゾッとした
抱きしめる気持ちわかるよ~

朝散歩してたら見てコテツ固まってたらしい

コテツオカン |  2009.04.23(木) 22:27 | URL |  【編集】

ウララ家の旅行記、はまりますね~。
役者が揃いすぎ~~(笑)))
ハラハラどきどき。
次は何が。。!!楽しみ!
ダリウス母 |  2009.04.24(金) 00:24 | URL |  【編集】

ティンママ様へ

ぎゃはははv-291 まだまだ続くのだよ~v-354
旅行で弾けすぎたv-356
でもこれも楽しい笑える思い出ってことでv-290
ウララおかん |  2009.04.24(金) 12:01 | URL |  【編集】

レイナママ様 へ

いや~想像しただけで笑えますv-290
まず あーちゃんが全裸でダッシュ
その後を トドがザルもってダッシュですよv-356

ウララが脱走した時は本当 青ざめましたv-363
本能が目覚めて山に入って迷子になるかとv-356
でも私に声が聞こえて帰ってきてくれた時は学校の成果が出たや~んって 嬉しかったですv-291 でも もう懲り懲りv-356
ウララおかん |  2009.04.24(金) 12:05 | URL |  【編集】

ルーママ様 へ

この光景を見た人がビックリして多分お風呂に入ってこれないとv-290
大声で笑ったり夜中響いてたと思いますv-356

そうだv-363ルーママが大分にいるから脱走しても安心ですv-290
また秋に大分行きますからお願いしま~すv-291

猪 これが本当人に懐いてる感じでウララにもシッポ振ってましたv-354
ウララおかん |  2009.04.24(金) 12:08 | URL |  【編集】

コテツオカン様 へ

本当心臓が止まるかと思ったよv-292
無事帰って来たから笑えるけど、行方不明になってたら 旅行が由布院がv-356
以後 気をつけま~すv-290
ウララおかん |  2009.04.24(金) 12:10 | URL |  【編集】

ダリウス母 様 へ

楽しんで頂けましたでしょうかv-291
普通に終わらないのが我が家なんですv-290
まだまだ続きますから お付き合い下さいv-354
ウララおかん |  2009.04.24(金) 12:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://chopaulala.blog39.fc2.com/tb.php/263-22a3f41c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |